 

--, --. -- (--) --:--


ジャッジメントコート 緑×黒 

2010, 07. 03 (Sat) 11:21

ナギさんに見せる用(・ω・)ノ

ジャッジメントコート 緑×黒 表

ジャッジメントコート 緑×黒 裏

テクとファッション 

2010, 05. 27 (Thu) 12:56

今日はメンテ時間が短いですね。
どうしてかは分かりませんが、おかげで少し遊ぶ時間増えますb


さて、昨日でPA経験値Up期間の前半が終了。
現在までに目標Lvに到達したのは、

アブソリュートダンス
レスタ レジェネ アグディール デフディール ゾルディール
アグタール デフバール ゾディアール レティアール ギ・レスタ
ノス・ゾンデ ノス・メギド ノス・ディーガ フォイエ ディーガ


…の、計16種
全部で30種なので、半分ちょっと終わった事に。
思ったよりも進んでいて嬉しいです。
週末はあまりログインできなさそうなので、来週頑張るしか。


で、既にLv41になった分だけは、Lv別テクニック画像のページに画像置いておきました。
Lv41~ディーガの大きさがヤバいですねwwけんすっぽり隠れちゃうものw
このゲームはある時から、Lv31↑のテクニックを使っていても他の人からはLv21~30相当のものにしか見えない、という仕様になりました。
かなり目に厳しいエフェクトもあるので親切設計(特に前衛さんにとって)ではあるのですが、エフェクト見るのが好きな私としては、仕方ないと分かっていても少し残念です。
もしかしたら世の中にはそんなエフェクト好きor一度見てみたい人もいるかもなので、表にしてみたのが前述のページだったりします。
今はPSU系検索サイトに所属してない上に、見てくれてる人の中にPSUを遊んでる人が少ないこのブログでは、需要はあるとは思えませんが…まぁ自己満足というヤツです(ぁ


それともう一つ、Lv別(ry)ページ内に隠されたこだわりw
けん イメージファッション
けんの服がLvによって違います。これは限界PALvを元に当てはめた職業それぞれのイメージにあった服装をしているからです。
具体的に言うと…

フォース(攻撃1~10&11~20 補助11~20)
ガンテクター(補助21~30)
アクロテクター(攻撃21~30 補助41~)
フォルテクター(攻撃31~40 補助31~40)
マスターフォース(攻撃41~ 補助1~10)

という感じです(・ω・)攻撃11~20は限界Lv云々にこだわらず、ガンテクタースタイルで撮影した方がバランス良かったかなぁと思うので、もしかしたらその内差し替えるかもw
この服装替えの元ネタは、FF5のジョブチェンジシステムだったりします。
同じ職業でも服がキャラ毎に違うのがとても好きでした。
上の5種以外にも、けんがLvを上げている職業にはそれぞれのイメージファッションがあったり。
他の子は気分で変えてしまう事が多いのですが、けんだけ何このこだわり…(谷;)
プレイヤー一番のお気に入りキャラである彼だけの特権かもしれません。

けん編 

2007, 03. 09 (Fri) 00:01

けんの服は青系が基本…でしたが、最近緑や赤もイケると色々揃え中。
男の子も意外と眼鏡や帽子にオシャレ可愛いものがあるので、色々合わせてみたいな。
個人的好みで、あからさまに肌が露出するものやハーフパンツはあまり着せたくないので、偏りがちかも?
ちなみにチラリズムは大好物でs(マテ)

続きを読む »

アヤ編 

2007, 03. 09 (Fri) 00:01

アヤの服は赤系と白が多目ですが、緑や紫なんかもあったりします。
PSUもやはり女性のファッションデザインにはこだわりがあるようなので、着せ替えは実に楽しいですw
おかげでけんと違いアヤは、露出あろうとなんだろうと可愛ければ何でも着せてます。
MAG後の半額セールで買い漁ったおかげもあり、服の枚数が更に大変な事に…アワワ(^ω^;)
メインからは降格になった彼女ですが、着せ替えのためにこれからも度々起動する事になりそうです。

続きを読む »

ミク編 

2007, 03. 09 (Fri) 00:01

ミクも元ネタがあるので、それに似せれるようにパーツを選びました。
でも今は関係なくなってきていて、可愛いパーツがあれば何でも着せてあげたいですw

続きを読む »

