 

--, --. -- (--) --:--


ほよほえ~ 

2014, 07. 23 (Wed) 20:45

諸事情で書けませんでしたが、転職しました。リアルダーマ神殿です(謎)
今までの職と180°違う職種で、私に向いてるかとゆうと………まずはやってみなくちゃな、って感じなので、ここで言及はしませんw
そして明日は見習い戦士な私にとって一つの山場となる日です。「うまく」はできる自信はないですが、精一杯やってきます。
結果出す事も大事ですが、今はできる限りやる事自体が一番大事な時期と思いたい。

とにかく自分に自信もてるようになりたいと思う、今日この頃。

タイトルはそんな状況に多少壊れつつある、マヨネーズメンタルな私の心の叫びですww

捻挫怖い 

2014, 07. 02 (Wed) 06:14

他の事で頭いっぱいで書き忘れてましたが、一週間前に捻挫しました。
軽く捻っただけなのに、ぽっこり腫れて驚き。おかげで、人生初の松葉杖生活してます。
骨に異常無かったのは幸いですが、病院で話しかけてきてくれた人によると「すっぱり折れた方が治り早かったかもね~」だそうで…そ、そーゆーものなのか;
松葉杖は楽そうに見えてめんどいです。しかし周囲に意外と経験者が多く、アドバイス貰えて助かってますw
変な力入ってるのか、ちょっと歩くとすぐ疲れ、普段なら考えられない場所が筋肉痛になってます。…これ、ダイエットになるかな(そこかよ)
皆さんも、うっかり捻挫にはお気をつけて。

珍しくリアル話 

2014, 04. 09 (Wed) 20:04

ここ最近、実は色々ありまして。
懸念材料もあるのですが、それよりも良い事に心奪われております。
簡単にゆーと、「私、伯母さんになりました!」
あ、産まれたのは今日じゃないです、数日前です。それ以前も以降も色々とありました。
産まれるまで性別教えてくれない病院でしたが、蓋(てか腹)開けてみたら女の子でした!!
めっちゃくちゃ可愛いです!鼻はまるまんま妹。
我が兄弟から子持ちが出るのが、今までイマイチ実感できなかったのですが、いやぁ現実でしたね(当たり前や)
命産まれるって凄い事なんだって、頭では分かってたものの、再度思い知りましたよ。
私は多分そうやって血を繋げられないだろう事が、少し申し訳なく感じました。が、しゃあないね。
別にその償いとかじゃ全く無いですが、頑張ってる妹とその旦那さん、そして姪っ子ちゃんには、私ができる事は精一杯やりたいです。経験無いんで何していいか分からず、歯がゆい場面ばかりですが…;


…で、今日はその事関連でだいぶ疲れたので、ゲームはお休みです。
明日からまた平常運転でいきますぞっ

しゃも子に会ってきたどー 

2013, 06. 29 (Sat) 21:05

今日は二年ぶりに北海道にきたしゃも子に、トモミっちと一緒に会ってきました。
何も変わってなくて安心。いちごさんも面白人間のままだったw

おいしかった!
で、みんなで一緒に夕飯食べました。これ私が食べたの。一口食べた後でサーセン
久々の海鮮物おいちかったです。
トモミっちの娘ちゃんが、食べる前ぽんぽん空きすぎでグッタリしてたのに、食べたらさっきまでが嘘みたいに復活してたのにワロタ。海鮮ヒール恐るべし!

しゃも子に会いにいったとゆうのに、ちょうど着いた時に服屋がタイムセールでフツーに服とか買っちゃって、「何しにきたっけ」と一瞬思ってしまったww
てゆか昨日も一着だけ買ったんですが、服なんて買うの数ヶ月ぶりですよ。いやヘタすると一年ぶりか…?
ちょっとだけ自分が「生物学的には女子」っての思い出しましたよ。たまにはこうゆう時間も大切だなあ、と実感しました。実際買わなくても、ウインドーショッピングでも。

歩きまくって足がすごくダルいですが、色々な物いっぱい見れて楽しかったです。
お土産もいっぱい買ったし。自分用ダガナ
しゃもりん&トモミっち、楽しい時間をありがとう。次回も楽しみにしてますw

2013 

2013, 01. 01 (Tue) 05:32

あけましておめでとうございます、2013年もroro、並びにろろぶろをよろしくお願い致します。

今年はもちょい更新頑張るぞう。
たった一人でも見てくれる人がいる限り。
