 

--, --. -- (--) --:--


私のお気に入りFF曲集 

2012, 10. 15 (Mon) 23:20

ニコニコ動画見たら色々あったので、のっけておくことにした

続きを読む »


Erinyes 

2012, 02. 27 (Mon) 11:34

この間久々にTRPGやったら熱がどんどん高まって、リプレイ買ってみたり、アニメ「ナイトウィザード」のキャラソン聞いたり色々しておりますw
で、その「ナイトウィザード」のEDテーマがすっごくいい!ので、ここに載せてみます。
何だか壮大な感じがする曲だなぁ。

最近のお気に入り動画 

2011, 12. 04 (Sun) 18:04

↓で2つほど既に紹介してますが、これもお気に入りなんだ!


替え歌が秀逸すぎるんですよねえ^q^

素敵動画 

2011, 12. 03 (Sat) 05:01

貼り付けコード間違ってた事に今更きづいた(マテ)ので、もっかい最新記事に。


時々ふと見たくなってしまう動画。
ちょっといい気分になれます。

弟がプレイしてて懐かしくなった 

2011, 03. 07 (Mon) 19:30


クロノクロスというゲームのOP・ED曲。
初めて聞いた時、何故か涙が出ました。お気に入りすぎてよくOP流しっぱにしてたなぁ…。
EDも透明感のある素敵な曲です。これ聞く度にキッドの事思い出してやはりうるっときます。
最初はガサツな子だなーと思いましたが、最後までゲームやるとなんて健気な女の子なんだろうと…それが分かった時、このゲームで一番好きなキャラになりました。
実際にはセルジュ・キッド・グレン(デモムービーそのままのPTw)でクリアしましたが、個人的にはキッド・星の子・ツマルがベストな組み合わせでした。
でもその時に星の子の名前を「インベーダー」にしてしまったが為に、未だに呼び方はそれですww
わら人形(ほんとの名前忘れた)は「みとなっとう」ね!


※追記 OPムービー





以下、拍手返事です。遅くなってごめんなさい。

続きを読む »

