 

--, --. -- (--) --:--


リンク追加 

2015, 09. 04 (Fri) 22:42

久々の便利サイトとか以外のリンク追加です!しかも2件!@@
RO→友に追加致しました。


職人奮戦紀」 管理人:織絵姉様

以前の日記で、RO始めたばかりの頃にお世話になった方とお話したと書きましたが、その方のブログです。
とても可愛らしいイラストを描かれる方でもあります。
蚤の市行きのポタに乗ると、ご本人にお会いできますよ!(え
どーでもいいけど、姉に様をつけると、「お姉さま…(ポッ)」って感じになってまう。危険が危ない。


どきどきとっきーのぶろぐ」 管理人:とっきー様

RO内でたまり場がお隣ってゆーか同じってゆーかで親しくなった方のブログ。
G全体がのほほんとしてて、いい雰囲気です。特にだんな様とのやり取りが微笑ましいw
RO以外にも話題いっぱいのブログです。


最近RO以外の話題もこのブログに書くようになったり、とんでもミスやらかしたりしてるので、大丈夫かなあとか思いつつも、思い切ってリンク申請したらOKして頂けました。
お二人ともありがとございます、こちらでもよろしくお願いしまする!

リンク整理 

2015, 06. 23 (Tue) 15:49

RO、PSU関連のリンクを整理しました。

ROは現在更新終了になったサイト様の数件を削除、何件か私がよく利用してるサイトを追加。
更新終了・停止していても、データとして活用できるサイト様は残してあります。
PSUはゲーム自体終了し、更新してるサイト様がない状態でしたので、カテゴリごと削除です。

更新終了サイト様、今まで有難うございました。

2015 

2015, 01. 07 (Wed) 06:32

少し遅くなりましたが…

去年はお世話になりました。拍手もありがとうございました!
今年もroro、そしてこのブログをよろしくお願い致します(*^o^*)

ROキャラ紹介ページの悩み 

2013, 03. 24 (Sun) 21:59

最近またつけるようになったRO記。
職業名じゃなくキャラ名で状況を書いてますが、よ~く考えたら、キャラ紹介に統合で増えたキャラを書いてません。
自分メモだからテケトーにやってたけど、仮にここ見てくれる人がいたら「なんじゃこの不親切なブログは」となるのは間違いなし。
とゆー訳でキャラクター紹介を更新しようと思ったのですが、今の形だと超ちょっと記事が長くなってしまう…(何故かア〇ロ団吉風)。なんとか見やすくできないか考え中です。
クエスト状況も一緒にした方が自分も使いやすいし、1ページ1キャラって形にしたらいいかなぁ。
近いうちなんとかするんで、その時はみてやって下さいな(・ω・)ノ

リンク削除 

2012, 08. 29 (Wed) 15:07

リンク・友人から一件、ブログ更新終了のため削除しました。
お疲れ様でした。
報告もらってからかなり時間たってからになってしまった。ごめんよ!
