FF5プレイ記9 ~人それぞれの色がある~ 

2012, 12. 18 (Tue) 23:32

仕事などにかまけてる間に間が空いてしまいました。
コツコツやっていたFF5、とうとうクリアしました。長かったな~w
クリア後もアイテム集めたりしてましたが、今回やりたかった事は大体終わりました。
プレイ記の最後に詳しく書くつもりだけど、最後までストーリーを見ると、ファリちゃんはとっても魅力的なキャラだーと改めて思いました。
元々好きだからとゆうのもあるけど、なんとゆうか時が経って見方が変わって。男装の麗人カッコヨス!とゆう面ばかり見ていた過去と違い、彼女の強さだけでなく弱さや幼さも分かってきて、そこがまた可愛く、いとおしく感じるのです。


さて、次はムーアの大森林とゆう所でやる気が激減した自分、それを打破する為にキャラ育成に集中した訳ですが…

続きを読む »

スポンサーサイト



FF5プレイ記8 ~いい人ほど寿命が短いを実感する編~ 

2012, 12. 07 (Fri) 22:46

元気になったらRO戻るつもりが、すっかりFF漬けの日々になっております。
ラリー終わって定期的にやる事も特別ないし、まあいいかな。

前回更新してからまたゲーム進めたので、書く事が増えましたw
でも今回じゃ追いつけなかった…むしろクリアするまで追いつけない、きっと。
あ、それとサーゲイト着いてすぐゼザに会った気がしてましたが、実際は船団の船の上で会うのでした。うろ覚えでサーセン!
とゆう訳で、今回からはガイドブック見ながら思い出して書いてゆきます。

続きを読む »

FF5プレイ記7 

2012, 12. 05 (Wed) 00:04

誰も読んでない可能性が高い(苦笑)このFF5プレイ記も、7回目。
ついに「FF5」カテゴリまで作ってしまいました。そしてその為だけに久々にブログいじり。

そんなヘンなトコで時間食いましたが、いつものプレイ記いってみますw
前回の続き、ルゴルに到着してからの一行は…

続きを読む »

FF5プレイ記6 ~寝転んでもできるPSPはイイネ編~ 

2012, 12. 04 (Tue) 20:31

RRなROをソロで巡ろう!と思った夜から体調不良で、今日まで寝込んでました;
とゆーわけで、ROはラリー位しかマトモにやってませぬ…。
蒼Gの集会には顔見せたけど、結局具合悪くて狩りにはいけんかった。

その間、寝転んでてもできるPSPさんが便利でしたw
FF5のストーリーを進めたり、コツコツABP稼ぎしてました。
ちなみに、↓からのプレイ記は寝込む前からやってた事も書いてます。随分書いてなかったから、うろ覚えな部分もw

続きを読む »

カプ萌え話 

2012, 11. 28 (Wed) 18:43

同人的な表現がかなりあるので続きにて。
苦手な人は見ない方がいいよ!

続きを読む »