 

--, --. -- (--) --:--


ちび垢キャラ紹介 

2015, 08. 11 (Tue) 15:14

養子アコライトをはじめとする、完全趣味のエタキャラアカ。

(最終更新:15/08/12)

続きを読む »


女垢キャラ紹介 

2015, 08. 10 (Mon) 15:57

1アカ3キャラ→6キャラに移行した際、別のアカと合併。
長らく唯一の女キャラクターアカウントだった。
女アカ2キャラ紹介作成のついでに、昔の状態or中途半端なままだったキャラ紹介記事をリニューアルする事にしました。

(最終更新:15/08/10)

続きを読む »

女アカ2キャラ紹介 

2015, 08. 06 (Thu) 00:06

公平用アカウント。…の割にはソロでエンジェイしまくっているw

(最終更新:15/08/09)

続きを読む »

けん垢キャラ紹介 

2012, 07. 31 (Tue) 23:50

(最終更新:12/10/26)

結局メインに返り咲いているアカ。

続きを読む »

ロノン垢キャラ紹介 

2012, 07. 31 (Tue) 23:49

(最終更新:12/10/23)


* * * * * * * * *

プリカイト
サリュ(サリュ) アークビショップ 116-50

長期ののんびりモードから二日で転生したと思ったら、その日の内にJOB50転職。
波乱の人生っぷりに定評があるキャラ。
HP時代と同じく完全支援型。WLとのペアは大抵この子でいく。
名前の元ネタは無く、完全オリジナルキャラ。

* * * * * * * * *

鳥カイト
ガルド・ヴェルローナ(ガルド) ミンストレル 143-50

冠JOB65で着膨れ様に転職し現在に至る。
病院DではAGIの高さを生かしてSRS役が多い。ブラギもDEX170&INT125なので、それなりに性能いいはず。
名前の元ネタはPSOの銃の名前。嫁のミラとセットだと双銃になります。苗字はテケトー。

* * * * * * * * *

お財布
リューベル(お財布/リュー) スーパーノービス 79-99

この垢の便利屋。DCOC露店ポタetc.、とにかく便利そうなスキル中心に取得。
髪型は一番好きなデコ。名前は適当に考えたものだけど結構お気に入り。
アカデミーバッジのためにBASEは79以上にならない人。
アイとは双子とゆう設定。狩りよりも商売が楽しいので、Lvはそんなでもない…とゆう事にしておこう、うん。

* * * * * * * * *

チェム(民)
チェム(チェム) ミンストレル 104-40

とある事情がきっかけで誕生した二人目の鳥。
臨時→DD→転生→友人引っ張る為にカーサにDS連打→転職→マラソンというゆとり仕様。
今は観賞用。豪華なミニクラウン装備すると王子様っぽくて可愛い。
名前の元ネタはなんだか名ジェネレーター(忘れてもうた)で「けん」をもじったもの。

* * * * * * * * *

ロノン(WL)
ロノン(ロノン) ウォーロック 150-50

火力キャラ欲しかったので誕生。無理やりにでも出番を作りコツコツ育てた結果オーラに。
名無しとMSヘルフライコミュ(崩壊したけd)と病院が生きる糧でした。
中の人のPSと知力とが低い為、かなり可哀想な動きしかできない。頑張ってはいるんだよこれでも。
オーラ時の記事はこちら
名前の元ネタはチェムと同じジェネレーターで「ろろ」をもじったもの。

スキル済 ステ未

* * * * * * * * *

ニーノ(連)
ニーノ(ニーノ君) レンジャー 106-40

一時期FEキャラの名前だったけど、統合の際に名前変更して元に戻る。ついでにデコにも戻る。
2012年のアマツ祭りでできた+7白羽セットを身につけ、DDにて弓型にステリセットして猛威を振るう。振るったけど、他キャラに時間を割いたのでそんなに育ってない。
元ネタは無し、全くのオリジナルキャラ。

* * * * * * * * *

・シーラ
・シーラ・(シーラ♂) ソウルリンカー 92-50

統合で増えたスロに作ったキャラその1。
クリリンカー。ジョブ補正がつくステ以外を上げる、どことなく反抗期な子。
ヒューの嫁その2。てゆか女アカのシーラの男バージョン。ヒューはどっちもいけるクチなのかとかゆってはいけない(自分でゆってる)
元ネタはあるけどここではゆわない!

* * * * * * * * *

イルル(HW)
イルル(イルル) ハイウィザード 93-64

統合で増えたスロに作ったキャラその2。
ロノンがいいレベルになったので、もう一人作っておくか~と作成。
実はちびすけの将来の姿、とゆう隠し設定がある。名前違うとか気にしてはいけない。こっちがちびの本名。なので脳内では非常に愛らしい顔立ちをしている。どーでもいいですね。
肝心の性能はSG1しかないとかTS10とか、テケトーこいたので色々終わっている。
名前の元ネタは、デビルサマナーのイラスト集(?)を見てキレイだと思った、イルルヤンカシュとゆう敵から。

* * * * * * * * *

アイ
アイベル(アイ) 限界突破スーパーノービス 99-22

統合で増えたスロに作ったキャラその3。
セイニィの後継者とゆうべき存在。
でも名前そのまま使わなかった。リューと双子っぽい名にしたかったのです。
リューは天真爛漫元気、アイベルはツンツンしてるけど実は照れ屋なだけでいい奴なイメージ。
Lv79でストップなリューの代わりに限界突破した子。普通のスパセル型…の筈が、INTと間違ってDEXを多めに振ってしまった為、なんだか中途半端な感じ。
名前の元ネタは無し、オリジナル。

* * * * * * * * *

ラシェ(教授)
ラシェット(ラシェ) プロフェッサー 95-68

統合で増えたスロに作ったキャラその4。
けんアカキャラへの付与用に作成。それと観賞用。でもきっと遠い将来皿にする。
付与用といいつつ、シャムが精錬する時のSP供給要員な事が多い為、どうも彼と喧嘩コンビなイメージがある。後はノビ魂かける時の鬼灯へのSP係(でもこっちはお互いに頑張ってね~って言い合ってるイメージ…なんでこんな違うんだ)。
名前は元ネタがなく、オリジナル。もし教授3人目作るならこれ、と決めていましたが、まさか本当に使うとは…。

* * * * * * * * *

ポラ(WIZ)
ポラリス(ポラ) ベイビーウィザード 91-50

ヒューとシーラの間に生まれた子。真っ白WIZ+白学生帽がお気に入りすぎて作成。
高INTで専ら魔法がメイン攻撃の両親に似ず、殴りメイン。しかし将来はそれなりにINTも振るので、ハイブリッド型ともいえる。別名器用貧乏。
幼いながら真面目な性格で、両親を尊敬している。髪や肌の色は母似、姿は父似かもしれない。
名前の元ネタは恒星の名。超有名な星なのに、誰もつけてないとは予想外だった。

* * * * * * * * *


自分のやりたい職業ばかり突っ込んだら、見事に後衛っていうか火力っていうか、そんな感じに…。
このアカでは昔はサリュがメインだったけど、今はロノンです。なのでロノンアカ。
