 

--, --. -- (--) --:--


武器 

2007, 03. 10 (Sat) 00:00

片手杖
+7茨の杖*2
+7治癒の杖
+7ネクロ挿しINTサバイバルロッド
+8INTサバイバルロッド
+10Qドロップス挿しロッド
+10Qメタルラ挿しロッド
+10Q白蓮玉挿しロッド
+7イレイサー
+7ラフィネスタッフ
+7スタッフオブオルド

両手杖
+4ウィザードスタッフ
+6Aツリー挿しSOD

鈍器
+7D若挿しモーニングスター(リャオに貸し出し中)
+10D若挿しモーニングスター
+7Dミノ挿しモーニングスター
+7Dデザートウルフ挿しモーニングスター
+7ネメシス
+7sスタナー
+カドリール

KAITOはじめてものがたり 

2007, 03. 09 (Fri) 12:00


生まれて初めて聞いたボカロ曲。そしてミク以外のボカロを知った動画。
この漢(且つ不幸)な兄貴に惚れた、それが全ての始まり。



初めてガチなKAITO曲を聞いた動画。
これで「うろたんだー」も知ったんだよなぁw

特にこれの中の、


この曲には、かなりのショック(良い意味でね)を受けました!
最初は元動画の歌い方に忠実なのでちょっとロボ目ですが、二番からが本番。
ラストの合唱部分は特に素晴らしいです。
もしこれ聞いて良いなと思ったら、元動画も是非見て欲しいな。



高音KAITOなるものを初めて意識した動画。
最初は男の声だなんて思えなかった。
そしてKAIKOを初めて見た動画でもあります。イ゙ェアアアアア!!



低音KAITO馴れ初め動画&そのまま低音に惚れ込んだ原因の一曲。
どんなに時間おいても、何回聞いても、いつも感動する。
一度消えてたけど、動画復活させてくれて本当に嬉しい。



…こういう動画に感化されて、すっかりKAITOファンになりましたとさ。
色々な動画があるけど、↑の通り、ガチ曲でとりこになったのでガチ推奨派。
ネタ動画も勿論好きですが、やりすぎ感あるもの見るとちょっと切なくなるw

けん 

2007, 03. 09 (Fri) 00:01

七瀬 権(ナナセ ケン)

けん アップ
ヒューマン♂ Lv180 143Rp 31Kv

☆タイプレベル☆

ハンター5  レンジャー7  フォース10
アクロテクター20  フォルテクター20  ガンテクター20  ウォーテクター20
プロトランザー11  アクロファイター20
マスターフォース20

阿部
パシリはGH480の通称「阿部さん」
いつもけんのお尻を狙っています(えー)



(最終更新日10/11/30)

↓このキャラに関する雑談。

続きを読む »

兄さん 

2007, 03. 09 (Fri) 00:01

KAITO

兄さん アップ
ニューマン♂ Lv108 184Rp 57Kv

☆タイプレベル☆

フォース10  ハンター10  レンジャー6
ウォーテクター9  アクロファイター12
ファイガンナー10  フォルテファイター10
ファイマスター2

KANON_20100620185333.jpeg
パシリはGH442。
名前はKAITOのKA+音=KAおん→もじって「カノン」→KANONです。
しっかり者ですが、実は寂しがりやさん。
一生懸命育ててくれたKAITOをお父さんと呼び、KAITOもまた娘のように思ってます。
とても仲がいいので、たまにミクに嫉妬されますww でも、ミクとも仲良し。


(最終更新日10/11/30)

↓このキャラに関する雑談

続きを読む »

アヤ 

2007, 03. 09 (Fri) 00:01

七海 絢(ナナミ アヤ)

アヤ アップ
ニューマン♀ Lv113 140Rp 38Kv

☆タイプレベル☆

フォース10  レンジャー3  ハンター3
フォルテクター19  アクロテクター16  ウォーテクター10

舞
パシリはGH410、通称「舞」。
これの前は女の子なのに「阿部(高和)さん」なんて名前でした…。
あんまりなので、好きな漫画の主人公の名前を頂いてみました。



(最終更新日10/11/30)

↓このキャラに関する雑談

続きを読む »

みくみく 

2007, 03. 09 (Fri) 00:01

初音ミク

ミク アップ
キャスト♀ Lv60 154Rp 61Kv

☆タイプレベル☆

レンジャー5  フォース3  ハンター5
ガンテクター7  ファイガンナー2

はちゅねさん
パシリはGH452のはちゅねさん。元ネタは言うに及ばず、ですw
誕生したばかりでまだ頼りないミクを、しっかり導いてくれる存在です。
喋り方は何故か古風。



(最終更新日10/11/30)

↓このキャラに関する雑談

続きを読む »

よぺー 

2007, 03. 09 (Fri) 00:01

YOUHE I

よぺー アップ
キャスト♂ Lv21 212Rp 131Kv

☆タイプレベル☆

ハンター6

KEN.jpeg
パシリはGH450。レスタ役として優秀らしいので。
…名前についてはツッコミ禁止ですwww
少年パシリにしたいのですが、よぺをサッパリ使ってないのでなれるかは謎。




(最終更新日10/11/30)

↓このキャラに関する雑談

続きを読む »

けん編 

2007, 03. 09 (Fri) 00:01

けんの服は青系が基本…でしたが、最近緑や赤もイケると色々揃え中。
男の子も意外と眼鏡や帽子にオシャレ可愛いものがあるので、色々合わせてみたいな。
個人的好みで、あからさまに肌が露出するものやハーフパンツはあまり着せたくないので、偏りがちかも?
ちなみにチラリズムは大好物でs(マテ)

続きを読む »

アヤ編 

2007, 03. 09 (Fri) 00:01

アヤの服は赤系と白が多目ですが、緑や紫なんかもあったりします。
PSUもやはり女性のファッションデザインにはこだわりがあるようなので、着せ替えは実に楽しいですw
おかげでけんと違いアヤは、露出あろうとなんだろうと可愛ければ何でも着せてます。
MAG後の半額セールで買い漁ったおかげもあり、服の枚数が更に大変な事に…アワワ(^ω^;)
メインからは降格になった彼女ですが、着せ替えのためにこれからも度々起動する事になりそうです。

続きを読む »

ミク編 

2007, 03. 09 (Fri) 00:01

ミクも元ネタがあるので、それに似せれるようにパーツを選びました。
でも今は関係なくなってきていて、可愛いパーツがあれば何でも着せてあげたいですw

続きを読む »

兄さん編 

2007, 03. 09 (Fri) 00:01

兄さんは元ネタがあるので、それに少しでも似せられるように考えています。
でも時間かけて試行錯誤したバラバラのものより、セット服のが似てるとか…セツナスorz

続きを読む »

よぺー編 

2007, 03. 09 (Fri) 00:01

メインカラーもサブカラーも黒。けんやアヤと違い、シンプルなキャラです。
キャストなので服ではなくパーツですが、今までが人な感じのキャラばっかだったので、初めてパーツ屋覗いた時「こんなにあったのかー!」と驚きました。
一着買えばエステで色々な色楽しめるので、ちょっとオトク?(でもその分高めか)
起動する事自体が少ないので、SSも少ないです。これからこれから…。

続きを読む »

PAレベル 

2007, 03. 09 (Fri) 00:01

PAレベル。
以前はキャラやE毎に書いてましたが、まとめて書く事にしました。
武器の好みによって買ったり買わなかったりしているので、激しく偏っています(=w=;)
数字が複数あるのは、キャラ毎に複数個買ってしまったものです。
(最終更新日10/09/22)

続きを読む »

はじめに 

2007, 03. 09 (Fri) 00:00

サイト名:ろろぶろ
管理人:roro
リンク先:http://bluegreen20716.blog105.fc2.com/

リンクフリーです。
できればご一報頂けますと、喜びます。

* * * * * * * * * * * * * * *

過去ブログ→  
③は消して今のブログに記事吸収。このブログで④。

ROSNS  Twitter(黒ウィズ用)


↓続きに、このブログを読むに当たっての注意点↓

続きを読む »

