 

--, --. -- (--) --:--


権、転生! 2 

2007, 07. 31 (Tue) 19:28

本日の更新その2。権の転生SS集その2。

転生に伴い、けんのキャラ紹介変更。時間あったら見てネ♪

続きを読む »


権、転生! 1 

2007, 07. 31 (Tue) 18:41

今日から経験値1.2倍っすね!
育てたい子を一気に育てちゃうチャンス?
でも微妙な数字だよなぁ…。

さて、本題。
しばらくオーラのままだった権が、とうとう転生の時を迎えました。
オーラの時にあれだけ沢山の方々にお祝いしてもらったので、今回は特に式とかするつもりもないし、レイアも私も「相棒以外には細かい事知らせなくていいね~」という感じだったのですが、このブログを見たりその場にいたりした方々も一緒に見守ってくれました。
付き添って下さった方々、本当に有難うございました。

続きを読む »

まじまじ 

2007, 07. 28 (Sat) 08:10

最近ソロではマジを使ってたり。

はじめてのえるにうむ

時計で初めてエル出た。うれしー!
マジたのしーな~。アホみたいに死ぬけど。

続きを読む »

母は強し 

2007, 07. 27 (Fri) 16:26

夕べも中くらいの権で。

「復帰まで転生待て~」と言っていた相方がログイン可能(あまり長時間はダメみたいだけど)な状況になったので、明日の夜メインプリを転生させる予定っす。式とかやる訳ではないですが一応報告w
いよいよだ~~ワクワク!!

キャラ紹介にスオウを追加。時間あったら見てネ!

続きを読む »

中くらいのけんで監獄&ラヘルクエ 

2007, 07. 26 (Thu) 21:44

昨日&今日の夕方は中くらいの権でプレイ。

キャラ紹介に商人のけんを追加。時間あったら見てねv

続きを読む »

こちらでは初めてのろ日記 

2007, 07. 25 (Wed) 19:20

ここ最近色々ありましたので、まとめて書いちゃいます。
どうやらこちらのブログは一つの日記に載せられる画像枚数が多いようなので、沢山貼りますよ~うっひっひw

続きを読む »

