 

--, --. -- (--) --:--


豆腐G in 氷D 

2007, 08. 31 (Fri) 16:53

本日の更新その1。
昨日はGメン誘って氷Dに行ってきました。

続きを読む »


色々あった~ 

2007, 08. 30 (Thu) 18:22

本日の更新その1。

少し更新しなかっただけなのに、色々載せたいSSがw
珍しい人とPT組めたりして、楽しい二日間でした~。
それと、スパノビの育成状況(?)も。

続きを読む »

念願のトリオとニューフェイス 

2007, 08. 28 (Tue) 18:04

今日も暑いっす~。もう9月だというのに…。


転生前から組みたかった人たちと、ようやく狩りに行けました。
それとサブ垢の商人消して、お財布スパノビ志望ノビ作成。
しばらくずっとメインけんだけ使ってきたんで、ちょっとした気分転換。新鮮で面白い~♪

続きを読む »

新たな変態現る 

2007, 08. 26 (Sun) 02:04

本日の更新その1。

最近PTではラヘル神殿へ行く事が多いです。ハイアコ時代クエやっといて良かった。
前回はウマウマーなシーカーの話題出したけど、ブーム(?)なのはホドレムリン。
よく脱がせてくるので「変態」の異名で通ってますww

続きを読む »

ダメダメだ~ 

2007, 08. 24 (Fri) 21:32

何がダメって、「常時かけるならアスムは3じゃダメだ!」
そう痛感した昨日であります…。
そんな訳で予定を変更し、先にアスム5にしようかと。
ME10取得はJOB46に。ますます遠くなった~(苦笑)

続きを読む »

70になったよ~ 

2007, 08. 23 (Thu) 16:33

ハイプリがレベル70になりました。
71への必要経験値は3.3M…転生前80→81と同じくらい必要orz
前回ソロは風幽霊がいいかもって書いたけど、もうカタコンいかないと厳しいかも;
りざっこが言ってた「これからも茨」の意味、やっと分かったよw

続きを読む »

カブキ+風幽霊+ミョグェ+スケプリ 

2007, 08. 22 (Wed) 13:15

タイトルは夕べけんに殴られたモンスター一覧。豪腕再来?w

続きを読む »

ケーキと窓手とグランドクロス 

2007, 08. 21 (Tue) 16:44

久々に最中食べたらぽろぽろ皮がこぼれて、床と膝が大惨事になったろろです。
器用さを要求される食べ物だよね~(T-T)

今、やなわらばーの「いちごいちえ」という曲がお気に入り♪
妹がCDショップ行くついでに買ってきてもらったんだけど、このアーティストの名前思い出せなくて、「『イナバウワー』に似てる名前の人の曲!」って言った…絶対同じ覚え方してる人いるよね?w


ROはやはりというか、転職したばかりのハイプリ使ってましたw
@1ベース上げればにいやんとも組めるとの事なんで、がんばろうっと!

続きを読む »

青アコ生活23日目(後半) ~そして転職へ~ 

2007, 08. 20 (Mon) 21:27

本日の更新その2。

昨日とうとうハイプリーストになりました!!ホント頑張った…!
ここまでつきあってくれた全ての人に感謝です、本当にどうもありがとう!!

続きを読む »

青アコ生活22~23日目前半 

2007, 08. 20 (Mon) 20:02

本日の更新その1。

青アコ生活も佳境に。
大分長くなりそうなので、分割して更新しますw

続きを読む »

青アコ生活21日目 

2007, 08. 18 (Sat) 17:50

今日で残業デー終了っ!気分爽快なろろです。

ちょっと面白かった事。昨日信号待ちしてたら、一緒にトラックも止まった。
次に曲がる方向をアナウンスで教えてくれるタイプのやつだったんだけど…。

トラック「右へ曲がりま~す」
私「ふむふむ(・ω・)」
トラック「左へ曲がりま~す」
私「∑ええ!?;(リアルショックエモ)」
トラック「右へ…」

ちょ、どっちさ!www
結局トラックは真っ直ぐ進んでいきましたとさ…。一体何だったんだ、アレは(-ω-;)


ROはデコりんがとうとうJ47に!
それとずっと欲しかった武器買ったので報告♪

続きを読む »

青アコ生活19&20日目 

2007, 08. 17 (Fri) 12:03

仕事でできた(っぽい)傷にしばらくきづかず放置しといたら、ちょっと大変な事態に陥り、夜中に慌てて消毒液買いにコンビニに走ったろろです。
とりあえず処置はしときました。今の所何ともないです。
消毒の大切さが身に沁みました…てゆうか、どんだけ鈍感なのかとorz
皆も気をつけようNE!☆


さて、ROはというと。計算してみたら、どうやら昨日で転生して20日目らしい。
現在B62のJ46-50%。
J47になったらクエでゴッソリ上げるつもりなので、一ヶ月以内に転職…できると思う。多分。

続きを読む »

青アコ生活…何日目だ?(マテ) 

2007, 08. 15 (Wed) 19:54

昨日一日やってなかっただけなのに、もう忘れてしまtt

今日で一応仕事は一段落、でも明日は明日でお墓参り、そして土曜日に仕事のシメ入るので、まだまだ頑張らないといけない。
でも、そんな状況でもゲームはやっちゃうぞw
大変な事の後にはお楽しみがないとね!

一昨日まででおデコちゃんはレベル60のジョブ45に。
@5でハイプリ…近いようで遠いなぁ。

続きを読む »

ただいま~ 

2007, 08. 10 (Fri) 22:47

ただいま飲みから戻りやした。いい気分じゃ~(マテ)

新しいセキュリティソフト入れたんだけど、見事にROはじかれたよ^^
困ると同時に、「なるほど、有害だよなぁ~」と妙に納得してしまった自分がいるw(ROっていうか管理会社g…)
家族にはソフトのウィルス見つけた時の悲鳴みたいな音が不評で、「お前(ソフト)のがよっぽど有害じゃー!」言われてたけどねw


それはともかく、RO日記。
青デコになって14日になるのかな?もう2週間経ったのか、早いのぅ。
それと、今日夕方よぺーで聖域Dに行ってきたので、その様子もちょっとだけ。

続きを読む »

空色アコ生活5日目 

2007, 08. 02 (Thu) 17:34

本日の更新その2。

昨日でやっとこさレベル50のジョブ37に。
空色アコも板についてきたかな?

続きを読む »

愛息子、転職! 

2007, 08. 02 (Thu) 17:00

殴りプリの息子がプリに転職したよ~!

続きを読む »

空色アコ生活2~4日目 

2007, 08. 01 (Wed) 15:26

今日から8月、早いねぇ。
転生して早5日目。転生前よりやっぱ上がりにくいね~><
でもその分、SPがもう700とかある(SP装備ありだけど)んで、どっこいどっこいかな。


今さら三次職の話題だけど、未実装wikiによるとプリは「アークビショップ」だかいうのになれるらしい。
従来の防御スキルの効果アップも魅力だけど、攻撃魔法や殴り攻撃スキル系も充実してるらしいので、殴りプリや中くらいのけんは、もしなるならそれがいいなぁ。
早く新情報出ないかな~♪


新たに友人からキャラ名出す許可得たんで、ちょこっとだけ「当ブログについて」変更。

続きを読む »

