 

--, --. -- (--) --:--


ろろ子&紅子始動~ハイプリ、珍PTで狩り 

2007, 09. 30 (Sun) 15:21

いよいよ9月も終わり。
だいぶ肌寒くなってきましたが、一昨日と昨日の気温差が9度(!)もあった所があったそうで…。身体にむっちゃ悪そう~;
皆さんも体調には充分気をつけて下さいね(´・ω・`)


RO話。
PSUばかりにかまけてるかと思いきや、ちゃっかりこっちもやってたりしますw
女垢を課金したので、殴りプリやらシーフやらケミやらを育てる気満々!

続きを読む »


イルミナスプレイしてみたよ! 

2007, 09. 28 (Fri) 13:24

タイトルの通り、PSUイルミナスの野望をプレイしてみました!
私はPS2でやっているのでスクリーンショット撮れないのですが、瀬っちが撮った画像を送ってくれたんでそれを載せてみます。瀬っちありがとね~!
それとPSUのキャラ紹介も書いてみました。
テクニックのレベル覚えてないから、中途半端だけど…今日ログインしたら確認してみますw

続きを読む »

久々のよぺ&スパノビJOB50&瀬っち転生&デコン卒業 

2007, 09. 27 (Thu) 21:29

今日からイルミナス!ワクワク中のろろです。
ここ更新し終わったら早速遊ぶぞ~♪

こないだここにも書いた、楽しみにしていたTRPGリプレイも買ってきました。
表紙すっごく綺麗だ~。後日読んで感想書こうと思います(´∀`)


ROはタイトルの通り色々ありましたw
昨日でスパノビ垢が切れて、女垢課金。イルミナスやるのに~って感じもしますが^^;

続きを読む »

スパノビとテコン、らすとすぱーと! 

2007, 09. 26 (Wed) 13:18

本日の更新その2。

今朝はむっちゃ冷えました; もう半袖じゃダメかなぁ~。

PSUなんですが、カムバックキャンペーンっていうので5日間無料になるというんで、登録してみましたw
友人によると、以前作ったキャラもしっかり残ってるとの事ヽ(゚∀゚)ノ
あれから一年も経ってるのになぁ~w
しかし皆レベル40とかあるのに、確かアヤたんは24くらい…。
ROだけに飽き足らず、PSUの世界でも尻(レベル)おっかけっこは続くようです(´・ω・)


RO話。
今日でスパノビ垢が切れるので、昨日はソロでスパノビのラストスパート。
テコンはメイン垢のキャラなんだけど、ジョブ40に近いんでこちらも頑張ってましたw

続きを読む »

イルミナスまで@2日 

2007, 09. 25 (Tue) 17:12

@2日でPSUイルミナスの野望の発売日ですね~。新要素の中にはPSOネタもあるみたいなんで楽しみです(´ω`*)
そしてそれを狙ったかのように、ちびやスパノビの垢も明日で課金切れ。
スパノビは大体の育成目標を達成したからいいのですが、今回さっぱり使ってあげられなかった他のキャラがちょっと可哀想かな^^;


ROは最近お約束のソロ=スパノビ、PT=ハイプリ&テコン。
育ちにくいハイプリはともかく、他2キャラはすくすくと育ってます。

続きを読む »

やっと繋がった… 

2007, 09. 24 (Mon) 13:43

午前中、ネットに繋がりませんでした。一体何だったんだ…;


ROはスパノビソロしたり、初めて会う敵に会ったり、友人のオーラ狩りにお呼ばれしたりしました(・ω・)

続きを読む »

キャプテンとやかん 

2007, 09. 23 (Sun) 20:27

ぽんぽんイタイタで夕べ8時半くらいにおねむして、今朝4時半に起きたろろです。
…休みなのに、普段と起きる時間変わんないww
まーこうしてPCに向かっていられるから、まだ大丈夫です。


昨日の昼と今朝はハイプリやらテコンやらスパノビやら使ってました。

続きを読む »

スパルタな日 

2007, 09. 22 (Sat) 12:32

ぬお…ぽんぽんイタスorz
しかし寝ているのはイヤなので、PCつけて遊んでるろろです(えー)


夕べのROはテコンと超久しぶりなマジっ子をメインに。
スパノビでお試し鳥人間にも行ってみました!

続きを読む »

デコの国ガンダーラ? 

2007, 09. 21 (Fri) 18:10

今週のアニメ版ブリーチ…

織 姫 た ん 最 高 ! !

と、大喜びしながら見てたろろです。こんにちは。
と~~っても大好きな話なんで、絶対見逃すまいとチェックしてたんですw
見れてよかった!ホンット可愛かった!!


さて本題。
もうちょいでスパノビの課金が切れるというのに、何故かハイプリやってたり(・x・)
おかげでもう76になりました~♪

続きを読む »

久々の助若&いつものシロマたん 

2007, 09. 19 (Wed) 11:44

最近ハマってる漫画「ポヨポヨ観察日記」の三巻がいつもの本屋に売ってたので、やっとこさ買いました。早速読んでみたら新キャラが出てた(・ω・) 虫が苦手なトコに共感w

27日に発売するPSUの新作、友人に誘われたんでとりあえず1ヶ月やってみようかと思います。またニューマンの絢でやる予定♪(勿論、某じいさんも作るよ!)


ROはというと…ハイプリ育てようと思ってたんだけど、結局スパノビばっかやってましたw
@10日くらいで課金が切れるので、それまでにDC上げきっちゃいたいです。
そして切れたら久々に女アカやってみようかな~と思ってます。

続きを読む »

連休中のあれこれ 

2007, 09. 18 (Tue) 21:14

カウンター100行ってる!わ~い!
興味本位でつけてみたものの、数字が伸びていくのを見るのはやっぱり嬉しいです♪
見て下さってる皆さん、本当に有難うございます。


続きは連休中のROあれこれ。

続きを読む »

久々の… 

2007, 09. 14 (Fri) 16:08

大好きなTRPGシリーズの続刊が今月発売されると、友人から教えてもらいました。
前巻のラストの展開が凄くて、続きが無茶苦茶気になってたんで、楽しみで仕方ない(ノ∀`)


さてROのお話。
昨日の出来事アレコレ。久々な事が色々と。

続きを読む »

油祭り 

2007, 09. 13 (Thu) 12:23

TVで作り方を見て以来、パラパラチャーハンにハマってます。
なるべくフライパンからご飯を離さない(むしろおたまなんかで少し押し付ける位がいいらしい)で、出来上がる直前にすぐ蒸発する程度の少量のお水を入れるんだって。
本当にパラパラの、しかもパサついてない美味しいチャーハンになるので、是非お試しあれ♪


ROのお話。
コツコツと頑張ってきたしゃもりんの努力がついに実り、セージの油がレベル10に。
彼女の知人を集めて開かれた油祭りに参加してきました~。

続きを読む »

近況&またしてもニューフェイス 

2007, 09. 12 (Wed) 17:31

何もかけずに30分くらい昼寝してたら、見事にぽんぽんを痛くしたろろですorz
今はそんなでもないけど、昼くらいは結構寒かった…もうすっかり秋ですね。
それと、ブログにカウンターをつけてみました。ちょっとした興味本位でw
可愛いぬこのがあったからなんて…ナイショだよ!

続きはいつものRO日記。
スパノビやハイプリの狩りの様子と、新キャラのお話、そしてちょっとした長文…っす。

続きを読む »

狩りやらクエやら 

2007, 09. 09 (Sun) 07:39

本日の更新その2。

ハイプリで狩り行ったり、スパノビがクエでレベルアップしたりしたよ~。

続きを読む »

スパノビの場合。 

2007, 09. 07 (Fri) 17:49

本日の更新その2。
デコスパノビでペア以上のPTに混じってきました!意外と役立たずじゃなくて一安心…w
久しぶりに戦場に出たにゃんこBSの雄姿もちょっとだけw

続きを読む »

ハイプリの場合。 

2007, 09. 07 (Fri) 16:28

昨日郵便局のATMを使おうと思ったら、いきなり機械壊れてビックリした…調子がちょうど悪かったみたい。
報告しに局員さんの所へ行ったら、何と幼馴染のお母さんと遭遇して、ちょっとだけお喋り。
アンラッキーと思ったけど、ラッキーでもありましたw


さて本日の更新その1。
一昨日と昨日の日記ハイプリ版。

続きを読む »

ジンギスハットとガンスリ 

2007, 09. 05 (Wed) 16:36

RO2でキャラ作りだけでもやろうと思ったら、ID取った後でPCが全然スペック満たしてない事にきづきました…orz まぁ今のトコはタダだからいいけどw

昨日は色々会話が面白い日でした!
それと、昨日神殿でベースもジョブ1ずつアップしたのに載せ忘れてたんで、ステ写真もw

続きを読む »

わーい! 

2007, 09. 04 (Tue) 18:16

最近リボーンという漫画が好きでたまらんです。
妹が勧めてくれたんだけど、見事にハマってますw

前々日の日記でキリバン踏んだといいましたが、そのプレゼントを頂いてきました!
やまもりさん、どうも有難うございました~♪
それと昨日の狩りの様子や、プリ&ハイプリの見た目比較なんかもちょっとだけ。

続きを読む »

アフRO de BON! 

2007, 09. 03 (Mon) 20:56

本日の更新その3。
新装備のアフロかつら、大流行してます。アフロ最高だよアフロ。

続きを読む »

ハイプリ育成記 

2007, 09. 03 (Mon) 20:30

本日の更新その2。
先週末辺りから体調悪かったんですが、まだ続いてますorz
夕べも今日の昼も、それのせいで寝てたのに~;;
それだけ寝てあんまり眠くないから、ブログ更新しちゃうぞ☆(マテ)

ハイプリでも遊んでます。ソロ=スパノビ、PT=ハイプリっていう感じかな~。

続きを読む »

スパノビ育成記 

2007, 09. 03 (Mon) 18:19

本日の更新その1。
SSたまりまくり(主にアフロとかアフロとk)なので、数回に分けて更新。

最初はスパノビ育成の様子から。結構育ったよw

続きを読む »

