 

--, --. -- (--) --:--


パンプキング襲来 

2007, 10. 31 (Wed) 17:46

トリックオアトリート!今日はハロウィンですね^^
ベインスが落ち着いたと思ったら今度はハロウィン。12月になったらアニバ、クリスマスかな?年末はイベント盛り沢山ですね~。

そんな訳で(?)、パンプキンハットを作るために久々の親子狩りしてきました~♪

続きを読む »


ベインス観光&殴リンカー強化週間 

2007, 10. 30 (Tue) 22:08

久々のRO日記です。

ベインス実装して一週間が経ちましたが、勿論観光してきましたよ~。
システムやカードも色々新しく追加されたりして、ROがまた様変わりしましたね。

そして今回のパッチで友人の教授が大変身を遂げました。
殴リンカーが転職して最初にとったセージの魂で、最強生物になってましたww
…という訳で教授と公平範囲になるべく、4日でレベルを16も上げました(・ω・)b

続きを読む »

気になってるベインス実装カードあれこれ 

2007, 10. 23 (Tue) 19:27

本日の更新その2。

今日はベインス実装ですね~。
カードも色々実装されるみたいで、気になるものが結構あったり。
でもきっと値段高くなるだろうな…と思うものばっか…。

入手できるかはさておき、その中でろろが気になってるものをご紹介。

続きを読む »

テコン系ペアおもしろ~&レース始めました 

2007, 10. 23 (Tue) 17:49

本日の更新その1。

テコン&エスマリンカーでシロマペアしてきました。
エスマリンカー、思った以上に強いです。

続きを読む »

まったりな日 

2007, 10. 22 (Mon) 17:57

友達にオススメされたパンアイスっていうの、近所で見つかりません…美味しそうだから食べてみたいのにな~(´・ω・`)

ROのお話。
昨日はほとんどお喋りしてました。
狩りスキーだからいつもどこかに出かけてる私だけど、たまにはこういうのもいいね。

続きを読む »

べにこ転職!~そのほか色々と 

2007, 10. 21 (Sun) 22:02

弟がししゃも最中なるものを買ってきました。
「うなぎパイみたく、ししゃもエキスが入ってるのか!?」と思ったけどそんな事はなく、形がししゃもを象ってるだけでした(´∀`;)
ししゃもは「柳葉魚」と書くらしいんですが、アイヌの伝説で柳の葉が川に流れるとこの魚になるというお話からこんな漢字になったそうです。ロマンティックですねw

昨日は久々にROデーだったんですが、ホンットーに色々な事がありました。
SSゴッソリ載せますww

続きを読む »

(追加あり)休止前の狩場を転々と。 

2007, 10. 19 (Fri) 19:08

本日の更新その2。

今回のイベントではナックルズやテイルス(+なんたらボーイとかいう四人組)と会えるらしいですね。ソニックのキャラ好きだからちょっと気になるけど、あまり自分には関係なさそうw
皆に配布されるという3日分のタイムコード(ROでいうワンデイチケ)は嬉しいかも~。

夕べはイルミナスで復帰する前に行っていた狩場に行ってみました。
けんの洋服や部屋も新調してみたよ~。
画像提供は瀬っち。いつもありがとう!今回は私が携帯で撮った見にくい画像もあるけどカンベンw!(携帯の画像以外はクリックして拡大して見てね!)

*アヤの育成状況書き忘れたんで追加しときましたw

続きを読む »

ローグ試験と久々のケミ子起動 

2007, 10. 19 (Fri) 17:59

本日の更新その1。

あまりに寒いんで、11月まで我慢しようと思ってたストーブを茶の間だけ朝夕焚いてます;
でも、そろそろ廊下が天然冷蔵庫になる頃なんで嬉しいです!
だって飲み物取るのに1Fまで行くのめんどいんだも~んw(マテ)

RO話。
まだ転職レベルに到達してないですが、ローグ試験のさわりだけやってきました。

続きを読む »

ムッチムチの男子高生 

2007, 10. 17 (Wed) 20:56

本日の更新その2。

タイトルは昔某漫画で読んでヒットした台詞です。
「嬉しいような、でも決して嬉しくない響きですね」…って感じの台詞が後に続きますww

そんな訳で(?)、アクロテクターは鞭Sランクまで使えるのに使わないのも勿体ないだろうと思い、激安品見かけたので買ってみました。
…でもダメだ、難しいしニューマンじゃ威力も弱いしで、私には使いこなせそうもない(えー)

画像提供は瀬っち。いつも有難う!画像はクリックで拡大して見てね☆

続きを読む »

けん77に 

2007, 10. 17 (Wed) 20:22

本日の更新その1。

今日は仕事で失敗して、色々な人に迷惑かけてしまいました…。
もっと気をつけねば(´・ω・`)

RO日記。
一昨日の話ですが、けんのレベルが久々に上がり77になりました。
それと、お遊びでG作ってみましたw

続きを読む »

白ドラゴンつえー! 

2007, 10. 15 (Mon) 18:11

本日の更新その2。

ぷすでは新MAPにまた行ってきました。
あと、温泉でスクショ撮ってもらったんでそれもw

画像提供は瀬っち様。睡魔の中撮影さんきゅでした~!><
いつもの通り、画像はクリックで拡大して見てね☆

続きを読む »

(追記あり)セージリンカペア&GvG初参加&シーフ53 

2007, 10. 15 (Mon) 17:44

本日の更新その1。

最近昼寝中だけ目覚ましが効かなくなってきました…。(朝はちゃんと起きれる)
新しく買うべきか?

昨日は殴リンカペアしたり、ポタ子以外でGvG初参加したりしてきました。
合間にソロやって、ちゃっかりシーフもレベル上がってます。
大した内容じゃないけど、ちょいと追記あり・3・

続きを読む »

新コスチュームで勢ぞろい! 

2007, 10. 14 (Sun) 15:21

本日の更新その2。

昨日できなかったぷす日記の更新を今日やってみるw
木曜日こそ定期メンテに引き続き臨時メンテが11:30まで入ってしまって全然遊べませんでしたが、その次の日からは思う存分新要素満喫しております。
特ににいやんのキャラの様変わりっぷりは凄い。そしてカッコいい!必見です☆

スクショ提供はいつものように瀬っち。
今回は特に載せるの楽しかったよ~ありがとうね!

続きを読む »

エスマリンカ in ジオ園 

2007, 10. 14 (Sun) 14:15

本日の更新その1。

今夜、お祭りなので気楽に~との友人のお誘いでGvGに出てみる事にしました。
正直うちのPCでどこまで動けるかは分かりませんが…w

昨日はエスマリンカーを育てたい気分だったので、友人達にワガママ言ってレベル合う子で一緒に遊んでもらいました。
一応友人テコンの転職手伝いにもなったから許してもらおう(えー)

続きを読む »

シトラさんオーラ式 

2007, 10. 13 (Sat) 19:41

家族が事故に遭いました。車で信号待ちしてる時に後ろから衝突されたようで。
幸い家族にも衝突した車に乗ってた方にも怪我はなかったし、10:0でこちらは悪くないという事で気楽ですが。
でも、知らせ聞いた時は心臓バクバクして凄かった(苦笑)
本当に無事で良かった。

ROでは、ブログリンクさせて頂いてるシトラさんのオーラ式にお呼ばれしました。
それとシーフとエスマリンカのレベルもソロで上がったので、ステだけ載せておきます。

続きを読む »

バッサイバッサイ! 

2007, 10. 11 (Thu) 20:47

本日の更新その2。

あくのそしき「ばっさいだー」のヒゲせんしあらわる!の巻(えー)

続きを読む »

第二回油祭り 

2007, 10. 11 (Thu) 20:21

本日の更新その1。

もう朝晩はかなり寒いですね…もうストーブつけたいけど、まだまだガ・マ・ン。


さ~て、今回のろ日記は~?
しゃもりん主催、油祭りの二回目に参加してきました。今回も楽しかった~w

続きを読む »

懐かしのボス、二匹目! 

2007, 10. 09 (Tue) 22:15

本日の更新その3。

ぷすではまだ行った事のない新マップの最後の一つへ行ってきました。
そこにはなんと、PSOに出てきたボス「デ・ロル・レ」みたいなのが出てくるそうで!
それと、今までは女の子だけだった浴衣軍団に、とうとうヒゲも参加しましたw

画像提供は瀬っち。もう頭上がりませんw 画像はいつもの通りクリックして見てね☆

続きを読む »

瀬まーちゃん、クリエに転職! 

2007, 10. 09 (Tue) 21:07

本日の更新その1…と思いきや、夕べ更新したのが日付変わってからになってたらしいんで、その2です(えー)

RO復帰して最初にしたのが、瀬クリエ転職を見る事。
見たい見たいと騒いでたら、復帰するの待ってくれてた…本当に有難う!

小さい画像はクリックして拡大して見てね☆

続きを読む »

PCの状況とぷす日記 

2007, 10. 07 (Sun) 17:48

RO自体を再インストールしてもダメなので、OSを入れなおしてみました。
上書き→新規インストールの順番でやってRO起動してみたら、無事紅子で入れました!
…でも喜びも束の間、ウィンドウズアップデートしたらまた入れなく…(つд`)
アップデートの次に入れたセキュリティソフトだけを外してみてもダメだったから、問題はウィンドウズのアップデート内容?
今日お出かけした時に友人に相談してみたら、グラボがダメなんじゃないかと言われましたが、一回ためしにログインした時に大丈夫だったからどうかな~?という感じです。
ちなみに、また別の友人に相談した時に教えてもらった「DirectXを最新のものにする」事もやってみましたが、それでもダメでした。一応テストもしてみたけど正常でした。
とりあえずもう一回再インストして、今度はアップデートしないでやってみます。それで何回やってもログインできるようなら、アップデートしないままで使っていこうかな~と。色々不安は残りますが…。
とりあえず、ちょっと疲れたんで、今夜はのんびりぷすします(えー)


ぷす日記。
夕べは少ししか遊べなかったので、その前日の事を(・ω・)
アヤにずっと買ってあげたかった袴を買いました!
コンセプトは巫女さんなんだけど、メンバーからは「えろす巫女」と呼ばれてますw
スリット深くてせくしーだからだそうで…マァ、タシカニソウネ(´∀`;)

画像提供は瀬っち。いつも有難う~♪
(いつもの事ですが、画像クリックして拡大して見てね)

続きを読む »

穀物、切なさ乱れ撃ち 

2007, 10. 05 (Fri) 20:52

相変わらず人が沢山いる時間帯は重すぎてマイルームに入れず、夕べも締め出し食らいました。それのせいで夕べはちょっと酷い目に…orz
試しに朝の4時半くらいにマイルーム行ってみたら、数秒で入れて目玉飛び出た!
まじでこれが普通になるようにして下さいwwww


さて、今回のぷす日記。
瀬っちに、してやられましたwww
(今回も画像縮小してるんで、クリックして見てね☆ 特に四枚目!)

続きを読む »

うーむ 

2007, 10. 04 (Thu) 17:10

また再インストールしてみたものの、やっぱRO起動できない;
いや、起動自体はできるけどキャラ選択してロード画面で100%になるとそのままストップする…。
公式Q&Aに載ってた事も一応やってみたけど効果なし。どうしたらいいんだろ…。


さてぷす日記。
昨日は珍しくけん使いました。洋服も新調してみたよ~♪
スクショ提供はおなじみの瀬っち。いつもサンクス!
やたら小さい画像はサイズ大きめなので縮小してます。クリックして拡大して見てね☆

続きを読む »

まっちょボスとやらないか 

2007, 10. 03 (Wed) 14:56

本日二回目の更新。

別にまっちょボスと「やらないか」した訳じゃないでs
またまた新MAPへ行きました~。ボス激つよ!
今回も画像提供は瀬っち。スペシャルサンクスです~!
(※画像はサイズが大きいんで、縮小してあります。クリックで拡大して見てね☆)

続きを読む »

(´・ω・`)→ヽ(´∀`)ノ 

2007, 10. 03 (Wed) 14:03

本日1回目の更新。

いつものように用事で郵便局へ向かう途中、沢山の幼稚園児がちょこちょこ走ってました。
どうやらマラソン大会の模様。
もうよたよたな子がいたんだけど、「もう一回走る?」との先生の言葉にうなづいていた。
心の中でコッソリ応援しときました…w


さてRO話。
PSUする前に少しでもシーフ育てようとログイン。アメとムチ?のような一日でした。

続きを読む »

桜と懐かしい敵と雷龍 

2007, 10. 02 (Tue) 15:44

名カメラマン・瀬っちがまた沢山スクショを送ってくれたのでご紹介。
面白シーンばかりで思わず笑ってしまったw
瀬っち、どうもありがとねー!

大抵の画像はサイズが大きいものなんで、縮小してます。画像クリックしたら大きくなって見易くなります~。

続きを読む »

レンジャー作りました 

2007, 10. 01 (Mon) 14:15

本日の更新その2。

ヒューマン♂でレンジャーを作りました。
この子も見た目自分の好みで作ったんですが、やたらショタショタしとる!

続きを読む »

ロウィーンの罠 

2007, 10. 01 (Mon) 13:39

本日の更新その1。

友人がペンタブを買いなおし、ROイラスト描くのを再開。
これからの更新が楽しみなろろです。


昨日は珍しく、弟・コレわらしとペア狩りしてました~。

続きを読む »

