 

--, --. -- (--) --:--


1時間の激闘の末に 

2007, 11. 28 (Wed) 18:41

キャスト♀はキャス子、ニューマン♀はニュマ子、ヒューマン♀はヒュマ子…ならばビースト♀はビスコなのだろうか、とかどうでもいい事考えてたろろです。こんばんは。


ぷす日記。
ROで殴りプリでもやろっかな~と思ったら課金切れててションボリ。
出鼻くじかれたので、そのままPSUにログイン(えー)
ソロやったり、途中からオンしてきた瀬っちと新MAP行ったりしてました。

(キレイな方の)画像提供は瀬っち。いつも有難う!
一部画像はクリックで拡大できます。


*やまさんへのコメ返事もラストにあります。違うジャンルの日記の後ですいません^^;

続きを読む »


載せ忘れたSS 

2007, 11. 27 (Tue) 18:00

本日の更新その2。

ぷす日記。
死ぬほどくだらない画像ですが、編集頑張ったんで載せちゃうぞ☆ミ

続きを読む »

オーラとおでん 

2007, 11. 27 (Tue) 17:40

友人のオーラ式に招待されたり、けんでおでん(しかも3F!)に挑戦してみたり。

続きを読む »

文字だけぷす日記 

2007, 11. 26 (Mon) 17:08

本日の更新その2。

スクショ撮れないんで文字だけ。

続きを読む »

遭遇、でかラッピー! 

2007, 11. 25 (Sun) 18:47

本日の更新その2。

久々にぷす課金(とは言っても1DAYだけど(・3・))してみました。
無性にダガーで殴りたくなったのでけんばっかやってます。
あまりに楽しくて、ついつい夜更かし…w

画像提供は瀬っち。いつも有難う!
遅くまで狩りつきあわせてスイマセン; 懲りずにまた遊んでねw(ヲイ)
いつも通り、画像クリックで拡大しま~す。

続きを読む »

鳥人間やらアビスやら。 

2007, 11. 25 (Sun) 17:40

一昨日と昨日はお出かけだったので、今日は家でのんびりしてました。
だらだらゴロン大好きww



RO日記。
昨日今日はPSUの1DAYチケ使って遊んでたのでログインしてません。
そんな訳で一昨日の日記~。

続きを読む »

けん80に 

2007, 11. 23 (Fri) 12:45

今日が休みなのを一昨日知りました。危なかった…orz


RO日記。
ハイプリがやっと80になりました♪

続きを読む »

昨日までの出来事 

2007, 11. 22 (Thu) 18:11

ちょっと前ですが、友人からススメられたパンアイスを初めて食べました。
とっても美味しい!甘さ控えめで食べやすく、お腹すいてたせいもあってもう一個くらいいけちゃいそうだったw

コメントですが、今回から日記のラストでお返事しようかと思います。


RO日記。
狩りはしてるものの、どれも極短時間なので、まだハイプリのレベル上がってません(えー)
ちまちまとべにこでアイテム集めたり、王子作り直して遊んでたりも。

続きを読む »

先週末の出来事。 

2007, 11. 19 (Mon) 18:42

すっかり脳内が無双色な私…PS3欲しいけど、今はまだ無理なのが悔やまれる。

RO日記。
先週中にハイプリ80に~と思ったけどダメだったw
それでもジナイ沼やごつミノに連れてってもらって80%くらいにはなってます。
友人がアコ育成中らしいんで、ギリギリ公平範囲のローグでお供したりも。

続きを読む »

久しぶりなよぺーでおでん神殿 

2007, 11. 16 (Fri) 18:18

今日は朝からむっさ寒いです。さっそく風邪ひいたのか喉痛い(´-`;)

RO日記。
けんはソロやったり、ペアでノグロ1でウマウマさせて貰いました♪
久々によぺー使い、初めておでん神殿狩りに参加させて貰ったりも。

続きを読む »

亀Dオンライン~ビンゴ2回目&おでん神殿へ 

2007, 11. 14 (Wed) 17:17

「明日から雪降るかも!」と天気予報では言ってましたが、私の住んでるトコは北海道のクセにサッパリ雪が降らないトコなんで、結構のん気に構えてたりw
でも寒くはなりそうだから、からだには気をつけようと思います。


RO日記。
ソロやペアした後、いつものトリオ+いちごっちで亀D2行ってきました。
あまり行った事がない場所なんで不安だったんですが、激しいながらもちゃんと狩れてしまったのが驚き。
そしてまたフィゲルでビンゴメンバー募集してたので参加してきました♪
今回は護衛なんかもしてみたゾ☆(役に立ってなかったけどNE!)

続きを読む »

リア友トリオで氷D 

2007, 11. 13 (Tue) 17:03

今日から蜃気楼ですね~。
以前数回行っただけなのですが面白かったんで、行ってみたいと思ってます。
人数いっぱいではじかれる事が多かったんで、今回は入れるといいなぁ…w


RO日記。
久々に会えたレイアと、ちょうどwisきたりざっことトリオで氷D3行ってきました♪

続きを読む »

ソロ三昧~ハイプリ79~久々のスロポ巡業 

2007, 11. 12 (Mon) 21:18

本日二度目の更新。

昨日の私は超廃人…起きてからリアル用事&昼寝以外ずっとPC漬けでしたww

RO話。
友人もあまりオンしてなかったので、ほぼソロってました。おかげでハイプリ79に。
委員長が久々にログインしてたんで、スロポ巡業もしてきました。
途中で寝落ちたけど!(マテ)

続きを読む »

亀ペア~第3回油祭り~ビンゴ参加 

2007, 11. 11 (Sun) 09:27

亀島でハンタペアしたり、3回目となるしゃもりん主催油祭りやビンゴゲームに参加してきました。
油は急な告知だったので今回は参加者少数でしたが、油運が良く(?)充実した内容だったと思います☆

続きを読む »

わにわに☆ぱにっく! 

2007, 11. 10 (Sat) 17:17

洗濯機の脱水層が動かなくなりましたorz
以前にもこういう事があったので、そろそろ買い替え時なのかな~と話してたら、次の日「直ったよ~」と。はやっ!w
前から家族に注意してた事なんですが、洗濯物詰め込みすぎる事が多く、それで溢れた洗濯物が脱水層のスキマから内部に落ちて絡まったからみたいです…。
ホント直って良かった!反省してたようだし、これからは気をつけてくれる…と信じようw


RO話。
最近お気に入りのジナイ沼に行ってきました。その後室内にもちょっとだけ。
おかげでけんのジョブが45になりました!レース運もいい感じ♪

続きを読む »

ソロ記録とじいさん仮面 

2007, 11. 09 (Fri) 21:19

いきなりヲタ話。
昨日友人からお土産がいっぱい詰まった箱が届いてワーイワーイ♪
その中に「戦国BASARA」本があって、ウッカリ某カップリング×2にハマりそうw
元から好きなキャラ達だったんですが、益々好きになってしまった(´∀`*)


RO話。
風幽霊やらニブルやらでソロしたり、友人と時計行ったり。
友人のじいさん仮面を堪能させて貰ったりしてましたw

続きを読む »

けん78に ~草&きのこ刈りの日々~ 

2007, 11. 07 (Wed) 23:16

昨日の話ですが、すんごく久々の友人と会ってお喋りしました。
会社が大変な事になったらしく大変そうだったけど、元気そうだし、昔と性格変わってないしでホッとした。他の友人の話題も出たけど、皆がんばってるみたい。懐かしかったなぁ。

またしても久しぶりのRO日記です。
先週末は体調不良のせいで繋げられない日もありましたが、結構ROは遊んでます。
ベインスパッチで狩場が色々変貌したので、新しい狩場探しなんかもしてたり。
タイトルの通り、メインキャラのレベルも上がりました。このままどんどん上げていけるといいなぁw

続きを読む »

久しぶりのメデューサさん 

2007, 11. 02 (Fri) 20:35

本日の更新その3。

安西先生…ぽんぽんが痛いですorz


さてRO日記。
昨日はケミで歴史学者クエやったり、カボチャ帽子2007を作り直すべく材料集めしたり、ハイプリで狩りしたりしてました。

続きを読む »

頭装備メモ 

2007, 11. 02 (Fri) 18:19

欲しい頭装備と、その材料のメモ。

続きを読む »

ハロウィンクエと久々のソロ 

2007, 11. 02 (Fri) 00:40

さて一昨日ですがRO日記。
最初はトリオニブルしてたのですが、他のメンツがログインできない状態になったので、一人でぶらぶら。
ハロウィンクエやったり、ハット用の布集めるために久々に階段やカタコンに行ってみました~。

続きを読む »

