 

--, --. -- (--) --:--


昨日のぷす 

2007, 12. 28 (Fri) 20:12

昨日の出来事~。

続きを読む »


正月イベント&大人数でノグロ2 

2007, 12. 27 (Thu) 18:44

友人に誘われて、お正月クエやったり、狩りに行ったりしました。
それと殴りプリですが、あの可愛さが忘れられず、けんの分のクーポンでしばらくおかっぱにしてみる事にしましたw 髪の色はデフォのままになるので染料使いましたが、カルボとか髪の毛とか集めなくていいので楽ですね。
でもおかしいの…使った筈なのに、クーポン無くなってないんd


↓例によってネタバレあり。注意~。

続きを読む »

レアエネミーとかスゥ姐さんとか~ 

2007, 12. 26 (Wed) 19:57

前回「あまり人こないな~」と書いたら、その日の来訪数が普段の3倍くらいに!
ビックリしたけど嬉しいな~ありがとうございます♪
でも後から考えると催促してしまったようで気がひけるので、あまりああいう事は書かないようにしよう…。

そんなこんなでぷす日記。
昨日の狩り&名カメラマン瀬っちにより激写されたレアエネミー画像を紹介~ヽ(・ω・)ノ

続きを読む »

クリスマスイブde追い込み! 2 

2007, 12. 25 (Tue) 19:53

本日の更新その2。
プレボや指輪作成も昨日までだったので、頑張って材料集めしました。
その他雑多な事も。

続きを読む »

クリスマスイブde追い込み! 1 

2007, 12. 25 (Tue) 19:22

…とは言ってもレベル上げではなく、クリスマス限定クエストですw
最終日ギリギリになってからやっと始めました(´∀`;)

続きを読む »

その他、昨日の出来事。 

2007, 12. 24 (Mon) 22:23

本日の更新その2。
クリスマス会以外の出来事色々~。

そしてもうこんな時間ですが、皆さんメリークリスマス!
良い時間を~♪

続きを読む »

ハイプリGクリスマス会 

2007, 12. 24 (Mon) 21:49

ハイプリの入ってるGのクリスマス会に参加しました~。
とっても楽しかったです♪

*またもやSS沢山なんで、重さに注意~;

続きを読む »

ラグオルであれれ? 

2007, 12. 24 (Mon) 15:09

ROに完全復帰しましたが、ヒマを見つけてはこちらも遊んでおります。

…しかし思ってた通り、PSU専門ブログにはほとんど人が来ないなぁ(´∀`;)
あまり周りにPSUやってる人いないから仕方ないよねw
それでも見て下さってる方いるんで嬉しいです。ありがとう!

続きを読む »

プレゼントde諸国放浪 

2007, 12. 23 (Sun) 19:16

ハイプリGのプレゼント交換会が今日に決まったので、慌ててクリスマスMob&アンソニ狩りしました。

・張り切ってSS沢山貼り付けたので、重いと思われます;注意~。

続きを読む »

旦那とまた会えたヽ(´д`*)ノ 

2007, 12. 22 (Sat) 22:14

夕べはキャス子が超星の日だったので、ペアで再びいそいそとラグオルへ。
時間が時間だったので途中で星消えちゃったけど、もっと嬉しい事あったからいいのだ~♪

*「はじめに」を更新しました。画像の件に関して少々追加してます。

続きを読む »

じいさんVSあにき 

2007, 12. 22 (Sat) 09:55

かな~り前ですが、殴りプリで久々に親子以外でPT組む機会に恵まれ、四人でニブル行ってきました(>ω<)
じいさん仮面とあにきが横行する濃ゆい狩りでしたggg

続きを読む »

ラグオル漬け 

2007, 12. 21 (Fri) 19:39

久々のぷす日記~。
現在20周年記念でラグオルのシミュレーターミッションで遊べますが、もうどっっっぷり漬かっております!
自分はりきりすぎ!って思うくらい楽しんでますw
PSOの服も実装されたし、まさに夢の祭典ですよ!

作り直したよぺーや新服等のおかげでキャラ紹介も更新。そちらも見てね♪

*画像提供は瀬っち。いつも我侭聞いてくれて有難う~!
クリックで画像拡大できます。

↓ネタバレもあるけど、もうイベント始まって一週間以上も経つし大丈夫だよね…?;

続きを読む »

ちまちまと 

2007, 12. 12 (Wed) 22:10

仕事先が来年から色々変わるらしく。仕事のやり方も変えないといけないみたいです。
…そしてついでに苦情も言われました(´д`)
なら作業時間増やせと。今のままじゃムリですがな;
まぁそんな事言っても「仕事だから」で終わらされるのは目に見えてますし、もう苦情言われるのイヤなんで、それなりにやっていこうとは思ってます。手段は選ばないかもだけど☆ミ
あと最近自販機不調すぎ。
不調な部分の部品交換してもらって一週間経つか経たないかなのに、また交換する事に;
できる限りお客さんがきた時に対応できるようにはしてるつもりですが、私がいない時に限っておかしくなる事が多いようで…何このツンデレ機械。むしろツンツン機械?(´・ω・`)


いきなり愚痴で始まりましたがぷす日記。
体調不良中ヒマでログインして露店覗くだけとかも結構多かったりしましたが、治った今はちまちまと遊んでます。
けんは一旦お休みして、現在はアヤ育成中。


*ラストにコメ返事あります。

続きを読む »

MSS第3話(続)~第6話クリア 

2007, 12. 10 (Mon) 00:17

今日でメイン垢が切れます。
そのまま2週間くらい休止しようかと思ってたのですが、女垢は課金する事にしました。もしかしたら、ちび垢も復活させるかも?
そうするキッカケになったのが、MSS(モンスターサイドストーリー)。かなり面白い~!
第2話から随分長い間止まってたんですが、もっと早くやっておけば良かった><
PSUもやってるので、しばらくROはMMS中心にまったりプレイだと思います。
いない時でもメールなり頂ければROにログインしますんで、もし御用のある方はよろしく~。
あ、Gのプレゼント交換会はちゃんと参加するつもりです。
プレゼント何がいいかなぁ。考えておかないとw


RO日記。
MSSプレイ記。途中からネタバレあり
ここからネタバレするぜ~って書いておきますんで、ダメな方はそこから先は見ちゃイヤン(*ノノ)
そしてかなりの長文だったり…w

続きを読む »

MSSとタナ2と時計4 

2007, 12. 06 (Thu) 22:50

本日の更新その2。

最終話が出たらしいので二話目で止まってたMSS再開。
話を楽しみにしておきたい方、ネタバレ注意っす!
ハイプリで狩りもしましたが、珍しい方と組みました♪

続きを読む »

ねんがんのれあえねみー 

2007, 12. 06 (Thu) 22:16

いい感じのテンプレがあったので変更してみました。
コメ返事は今までのブログの下地に合わせてたので、うっすら見えちゃったりするんですが…別に反転で見れるようにしなくてもいいかな~と思い始めた所だったし、まぁいいや。
でも一回習慣にしてしまった事なので、これからもコメ返事は白文字で行きますw


ぷす日記。
昨日で超星霊期間終了だったので、ここぞとばかりにたくさん冒険しましたw
超星霊のおかげか、以前どうしても会えなかったレアエネミーに会う事ができました!

画像提供は瀬っち。遅くまで冒険もつきあって貰ったし、Wありがとうです♪
クリックで拡大できます~。

続きを読む »

王子の華麗なる冒険記+α 

2007, 12. 05 (Wed) 02:01

本日の更新その2…ってか、もう次の日になっとる(;´д`)

9日でメイン垢の課金が切れると共に、クリスマス付近までRO休止します。
戻ったらまた遊んで下さいね~。


RO日記。
久々に王子育てました。
公平範囲になるため、壁もかなりしてもらいました。ホント「王子」っぽいキャラだ^^;
つきあってくださった皆さん有難うございます♪
その他の事もちょこっとだけ。
*ちょっとRP入ってる日記です。苦手な方は注意~。

続きを読む »

前言撤回。 

2007, 12. 04 (Tue) 21:23

何がかというと、ムチの事。

結構ダガー使うのに11↑のレベルで使えないのが勿体ないな~と思ったのでタイプチェンジ。ウォーテクターもやってて面白かったけど、某漫画の跳ね馬の人に感化され男キャラでムチが使いたくなったので、アクロテクターにしてみました。
ロングボウ使えないのが残念だけど、これはこれで楽しんでます。

続きを読む »

おや?パシリの様子が… 

2007, 12. 01 (Sat) 17:43

昨日はROでは騎士団行ったりおでん行ったりしましたが、狩り中忙しすぎて頭真っ白だったり大失敗やらかしたりでションボリなので、日記はなしで^^;
そんな中でもちゃっかりベース1上がったんで、今度ステSSとったら載せます~。


ぷす日記。
パシリが進化、冒険に連れていけるようになりました!♪
瀬っちがけんの部屋やアヤの巫女姿のSSを撮ってくれたので、綺麗な画像で載せておきます。ありがとね~!^^


*ラストにコメント返事あり。ジャンル違う方々すいません;
でもジャンル違いでも見てくれてるの嬉しいです、ありがと~!

続きを読む »

