 

--, --. -- (--) --:--


トール火山の秘密クエ&最近の狩り 

2008, 01. 17 (Thu) 20:29

本日の更新その2。

その1で書ききれなかった事を。

続きを読む »


MSS終了 

2008, 01. 17 (Thu) 19:57

本日の更新その1。

最終日に焦って3キャラクリアしました。
5話の牛さんのトコで思ったよりかなり時間かかったので、一睡もしないで仕事行きましたが何か(ヲイ)…辛かった。かなり反省している。

続きを読む »

新しい装備と2008年初めての狩り 

2008, 01. 16 (Wed) 01:09

PC復活につき、画像載せられるようになりました。ヤッタネ!
画像ないと更新する気にならない症候群でs(マテ)

PCおかしくなる前の出来事。
欲しかった装備を買ったり、それをきっかけに前から遊びたかったお友達と遊ぶ事ができたり。

続きを読む »

MAG終了~その報告 2 

2008, 01. 14 (Mon) 07:17

MAG中&その後の出来事の画像集その2~ヾ(´ω`)ノ
今回はこまごました事や、個人的な事ばっか。

続きを読む »

MAG終了~その報告 1 

2008, 01. 14 (Mon) 06:32

MAG終了しちゃいましたね~。
ミッション自体は残ったけど、活気が無くなったしちょっと寂しいですね。

PCの調子が良いので、今まで載せられなかった画像一気にいきますb
画像多いので多分重いと思われます。注意~。

続きを読む »

初めての臨時(野良?)PT 

2008, 01. 06 (Sun) 15:04

先日パトカ交換した方とまた遊んで頂きました。
「PT募集してみませんか」との事だったので、初めて野良PT(このゲームではこの言い方でいいんだよね?)に入りました。
リア友のネット友人と遊んだ事は数回ありましたが、全く知らない方と遊ぶのは初めてなのでめっちゃ緊張…何をしていいか分からず、結局いつもの回復&支援のみ(笑)
最速というやつだったのでPS2でロードが遅い(しかも回線悪い)私は気がひけましたが、気にしないで良いよと皆さん言って下さったので助かりました(^_^;)
最初はどうなる事かと思いましたが、楽しい時間を過ごせました(*^-^)

続きを読む »

相変わらずの文字だけ日記 

2008, 01. 06 (Sun) 00:59

さっかまで眠かったのに、何か目が冴えちゃった(´・ω・`)
なので日記でも。

今日、長い間頑張ってた目標の一つを達成しました。
何をかは、画像貼れるようになってから書きます。せっかく瀬っちにSS撮って貰ったので(笑)

相変わらずラグオル三昧してます。残り一週間切ったし、時間あるだけ遊びます。
ヴァンダやガオゾラン等にかなり理不尽な倒され方をされたり、超でもレアがほぼ出ない(バッヂ箱4個中3個消耗品基板とかね…)のが日常になってますが(泣)、悔しいけど面白いからつい何度も挑んじゃう。
ラグオル麻薬すぎですな(笑)

続きを読む »

うわあああ 

2008, 01. 05 (Sat) 02:07

パソコン不調にて、せっかく送って貰った画像載せられませんが…凄く嬉しい事あったんでちょっとだけ!

続きを読む »

年末のぷす 

2008, 01. 02 (Wed) 04:01

あけましておめでとうございます~。
2008年になりましたが…しばらく書類等に2007年と書き間違えては消す日々が続きそうなヨカーンw
こんなすっとこな管理人ですが、今年も「ぷすろろ。」をよろしくお願いします☆

以下年末のぷすの様子。

続きを読む »

