 

--, --. -- (--) --:--


なんというタイミング 

2008, 02. 26 (Tue) 18:49

前回の日記で「ガンテクターになるぉ(^ω^)」とか何とか書きましたが、その後見た公式でガンテク強化の情報出ててビックリしましたww 私の心を読んでるのか、ソニチ…!

さてぷす日記。またもや新しい武器を買いました。
でもお手ごろ(充分高いですg)なのはここまでで、他に欲しいものはかな~り頑張らないといけないです…。
コツコツ稼ぐために、レア掘り頑張ります☆(自分でお目当てのもの出せれば一番いいんだろうけどネ;)
その他、近況報告も。

続きを読む »


ホントに超期間終了(苦笑) 

2008, 02. 22 (Fri) 00:56

先週で超期間終了かと思ってたら、もう一週間あったんですね;;
大嘘ついてすいませんでしたorz

気を取り直して、この一週間の出来事など。

続きを読む »

久々のRO 

2008, 02. 21 (Thu) 21:33

友人が「久々にログインするよ~」とメールをくれたので、私も久々に遊んでみました♪

そういえば、3月に名も無き島パッチ来るそうですね~。
MEが活躍しそうなので、ちょっと楽しみですw
ハイプリは島入る為の必須クエの内、「歴史学者」と「トール火山の秘密」はやりましたが、確か「友達2部」もやらないといけないんでしたっけ?ベース91以上にならないと最大経験値貰えないので、とっておいたのに…orz
それとも、3月までに91に!!?

ムリムリ(・3・)

続きを読む »

1.5倍期間の出来事 その2(遅) 

2008, 02. 14 (Thu) 22:31

こないだご飯支度で書けなかった事。続きです。

続きを読む »

メイドとアフロと 

2008, 02. 14 (Thu) 20:59

超期間終了。個人的にちょっと区切り目な期間でした。
そんな最近の出来事いろいろです。

*またしても画像多目。重かったらすいません^^;

続きを読む »

MAG報酬超期間報告 

2008, 02. 08 (Fri) 22:04

お久しぶりです。
代わり映えのしないタイトルですが(苦笑)、超期間報告。
現在の超期間くる前に更新しようと思ったんですが、そうもいかなかった(´∀`;)

*SSめっちゃ載せてるので、重いかもしれません;

続きを読む »

お久しぶりです 

2008, 02. 08 (Fri) 18:04

はろにちは~久しぶりのろ日記です。
間が空いてしまったのはリアルで旅行行ったり…もしてましたが、まぁ特別何があったというワケでもなく、何か気力がなかったというかw
こんな風になまけている間にカウンター回っていて、いつの間にか2k越え!!
ご来訪ありがとうございます!(そしてスイマセン…)
別のオンゲーもやってるので毎日更新は難しいですが、宜しければこれからもおつきあい下さいませ~。


以下こないだの1.5倍成果など。

続きを読む »

