 

--, --. -- (--) --:--


結果発表 etc. 

2008, 03. 29 (Sat) 05:40

前回wktkしてた修正の結果発表。
それ以外にもごちゃごちゃ書いてますw

続きを読む »


わくわくのHP修正 

2008, 03. 27 (Thu) 13:13

↓修正前の我が家のフォルテクター’s。

・けん レベル111 フォルテクター 9 HP1504

・アヤ レベル 94 フォルテクター18 HP1437

さぁて、これが今日のメンテでどうバケますやら。楽しみ楽しみ♪
個人的には1800くらいは欲しいなぁ~(´ω`)


関係ないですが、ヒュージカッターのクバラ品「ヒュージカックー」って、凄いセンスだと思うw

新タイプとタイプ調整 

2008, 03. 26 (Wed) 06:27

またタイプ調整くると聞いてビックリ!しかもテクター強化もあるらしいじゃないですか…!
ってな訳で、ろろ視点で今回の修正をチェックしてみます。
個人的感想ですので、ヘンな事言っててもキニシナイデネ!)

続きを読む »

ようやく覚えたテク達(追記あり) 

2008, 03. 25 (Tue) 19:59

職業経験値やベース上げに集中していましたが、電撃残り一週間近くになってからはPA上げに集中しています。最短でボルティ無双をしてコツコツやってます。
ちなみに使っている武器はブクラ系orコメツタラック&ピトック。
攻撃力低め、PPそこそこ、チャージ代も安いととてもいい感じ。
もし他にもいい武器あったら教えてもらえたら嬉しいです。よろしく~。

欲しいアイテムを全て交換してもスフィアがかなり貯まってきていたので、PAフラグメントにしてテクニックを色々覚えてみました。
レグランツは異様に上がるのが早い…でもウッカリすると反動ですぐ死にそうに;
実際に一回倒れた時は妙な笑いがw
ボルティ無双のトコは壁でちょうど連続ヒットするので、上げるのは今しかないと40にしてしまいました。
メギドはやはり即死しない無双ボルティ相手に。これも40にしたいトコですが、何分貫通系は成長が遅い…;
友人との会話がキッカケで、前回書いたラ・メギドと合わせて育成して「闇&光テクマスター」にするのが夢の一つになりましたw
ノス・ゾンデはまだレベル3とかですが、面白いテクですね~。
でも使いこなせるかはよく分からない…難しいです。
メギバースはまだ貰ったばかりでグラフィックすら見てませんw
ノス・ディーガとノス・メギドはまだ貰ってすらいないですし^^;
とりあえずしばらくはメギド集中して頑張る予定ですb

話ちょっと変わりますが、ファルクローカッコよすぎですね~。
PSO時代から欲しかったものなので交換してみたんですが、装備できるキャラがいないという罠がorz
友人が使ってるのを見てハァハァしております(危)


さっきは出かける用事があったので途中までしか書けなかったので、ここから続き~。


けんはベースレベル109、アクロテクター19、フォルテクター6に。
いつの間にやらベース110近くに!PA上げしてるついでに上がっていっています。
アクロがもうちょいでカンストですが、何か勿体無い気がw
そうそう、今更ながらメイ/クイックを買ったのですが、テク使うの楽しくて仕方ないです。
レベル10前のゾンデとかヒュンヒュン連続で飛びすぎですw もうメイクイ無しでは生きられない!(えー)
本当はでかラッピーで自力で出したかったんですが、それは次の超期間に期待という事で…。
でもこれから出てくれるならハルクイがいいな(ワガママ!)
ところで、アクロのが詠唱早いからとPA上げしようと思ったら、タイプレベルのせいで法撃力まで上がりすぎてた(´∀`;)おかげでフォルテクターでPA上げする時とあまり変わらずw
電撃中にウォーテクターとフォルテクターのタイプレベルも10以上にしたいのですが、そこまで手が回るかなぁ…ムリっぽいかな?

続きを読む »

遊んだりオシャレしたり上がったり手に入れたり 

2008, 03. 19 (Wed) 17:42

ホワイトデーロビー
先週のメンテからホワイトデーロビーになりましたね!こちらも可愛いです。
でもセントラルテーブルの一番大きなハートの飾り、電撃ポスターのせいで見えないよ…ショボン。

相変わらず皆でもそもそ電撃やってます。
おかげでけんのレベルが100になりました!PSUでは初めての三桁です。すっごく嬉しい!♪
どうせなら92のアヤも100にしてやろうかと思い、久々に使い始めたのです、が。

…ボナミ推奨レベル、130ですとぉ!?

100になってやった~って思ったばかりなのにorz
そんな訳でアヤは95で止め、けんを再び強化する予定。
回復役なのに真っ先に即死はもう懲り懲りですから…。(以前色々あったらしい)

続きはタイトル通りの事書いてますw

続きを読む »

あぬあぬとわたし 

2008, 03. 19 (Wed) 15:11

1.5倍とバレンタイン&ひな祭りクエ終わっちゃいましたね~。
半端に余ったチョコとレシピ、どうしよ…(´∀`;)
最近はアヌビスとばっか戯れております。
人気狩場だけあり、思わぬ方に会えたりもしてなかなか楽しいです♪


続きは画像多目なんで、重かったらすいません><;

続きを読む »

新ルートボスと戦ったよ~ 

2008, 03. 11 (Tue) 20:11

3日ほど色々あってぷすやらなかったのですが、昨日は休止してた友人が復帰する日なのでwktkしながらログイン。
でも回線がおかしくなったらしく友人途中でリタイアorz
復帰する本人が一番楽しみにしてただけに、めっちゃ切ない…早く直るといいなぁ(´・ω・`)


電撃話。
最近友人は2ndキャラフィーバーなのですが、昨日で皆60台突入!
これでAランク解禁!ホシキカミ発掘の時がきたー!!!(ろろの脳内これしかありませぬ)
それと新ルート追加されたとの事で、早速チャレンジしました。
まだやってない方、続きからものっそ新ルートのネタバレあるので注意です。

続きを読む »

電撃はむはむ 

2008, 03. 07 (Fri) 00:49

この間このブログに書いた復帰した友人と身内メンバーが一緒に遊ぶようになり、ちょっとドキドキしてるろろです。新しい繋がりができる時って不安もあるけどやっぱ嬉しいですね。

大した内容ではないですが、続きでは近況を。

続きを読む »

バレンタインとおひなさま+α 

2008, 03. 06 (Thu) 23:29

名も無き島実装されましたが、まだ行った事ない(&前提クエ全部終わらせてない…)ので、何も書く事ありませんww
あ、新装備は露店で見たんだった。
治癒の杖めっさ欲しいです…!!けん育成の目標の一つ、「最大回復ヒール」を達成するには必須なアイテムですたい!
後、白金のショーテルも気になるなぁ。素LUK60予定のMYケミ子に装備させてみたい(ニヤ)


前回言っていた通り、今やってる期間限定クエについて。それと近況も。
クエについてはネタバレありなので、今回は続きの一番最初でコメ返事させてもらいます。
それと…返事白文字にするのやめます。下地白じゃないと意味ないし、何よりめんどくs(マテ)

続きを読む »

久々出動、よぺ&けん 

2008, 03. 04 (Tue) 18:25

今日「名も無き島」実装ですね!
公式のハイプリのイラストがカッコよすぎて眩しい…!w
バレンタインはこれの前日(要するに昨日)までかと思ってたんですが、18日までやってるんですね。結構珍しいような?


友人にお誘いメール貰ったりして、ちまちまとログインしております。
その時の出来事など。

続きを読む »

電撃!ミッションカーニバル開催! 

2008, 03. 01 (Sat) 02:45

私も早速遊びにいってみました。
…何故か実装当日にブログ更新に夢中になってしまい、身内にログイン催促するようにメール出しておいたクセに一番最後に現れましたg(マテ)

今回画像はなし、文字のみです。
新パッチについては自分が関連する事=ガンテクター関連の事くらいしか触れてません。
偏りすぎてますがキニスルナ!(えー)

続きを読む »

