 

--, --. -- (--) --:--


電撃終了~GBR開始! 

2008, 04. 12 (Sat) 21:32

一ヶ月と一週間に渡る電撃イベントも、とうとう終わってしまいましたね~。
でも直後から、待ちに待ってたニューデイズGBRが始まったので、しんみりしてるヒマがありませんw
まぁいきなりポイント異常とか、しょっぱなから危うい状況になってますが…^^;

続きは電撃イベントの思い出など、色々。

続きを読む »


ラグナ復帰 

2008, 04. 12 (Sat) 19:34

とは言っても、メイン垢は起動できませんが^^;
今のところ女の子垢だけの復帰になっています。近々メインもするつもり(じゃないと、装備がナイ…)


そんなこんなで復帰した女の子垢の殴りプリで、夫婦できのこ狩りに行ったり、友人とトリオでアヌビス行ったりしましたよ~(*´∀`*)

続きを読む »

得意技=目移り(マテ) 

2008, 04. 04 (Fri) 19:43

電撃が延長されましたね~。ボルティ無双大好きな私にはたまりません。
しかも未だにボナミ行った事ないというww なので尚更、延びてくれて本当に良かった!
そろそろ行こうかという話は出てるのですが…つい(ボルティを)殺っちゃうんだ☆
さて、そのボナミのために育てているけんのベースレベルは現在117。これでどの位もつかな?
ウォーテクターレベルも10になり、一応マスターフォース(以下MF)への転職条件は整いました。後は装備だけ!(これが長い…)
まぁ前回書いた通り、個人的にMFの仕様には不都合を感じるので、転職するかどうかは謎ですがw

追加された交換アイテム、エレクトロハートとSC5ディスクは入手しました。
エレクトロハートはキャストがつけると漏電してるみたいですねw

他は相変わらずフラグメントばっかにしてます。おかげでテクニックは全て揃いましたb
ノス・ゾンデは使い方が分からず、てきとーにボルティ軍団の真ん中でボンボン撃ってたら、いつの間にか21になりましたw 11以降が蒼い雷玉になってすっごくキレイですね~♪
21になると結構玉の速度早くなる上に、敵がダウンするようになりました。前衛支援になるみたいなので頑張って慣れていきたいです。
メギバースは出が遅すぎて四苦八苦してます…ついでに成長も遅いし!w
カガジバリも使ってきますが、あやつは卑怯ですな。メギバース纏いながら歩くな~近寄れないよ;
ラ系は何とか11以上にはなりましたが、入手したばかりのノス・ゾンデとメギバースに夢中になってしまい、そこから育ってません(^^;)目移りしすぎてごめんねラ系!
ノス・ディーガとノス・メギドも入手してしまったので、どうなる事やら…(´∀`;)
