 

--, --. -- (--) --:--


知人オーラ式~転生その2 

2008, 05. 27 (Tue) 19:55

ものすごく間が空きましたが(スイマセン…)、友人オーラ&転生&転職その2。
今回の主役は瀬っち&りざっこ&コレわらしです。

続きを読む »


つい作っちゃったんだ☆ 

2008, 05. 27 (Tue) 16:24

久しぶりのぷす日記です…のに、アホな事やらかしました。
某キャラに似せた新キャラ作っちゃいました☆
「歌うソフトウェア」「アイス」「マフラー」、このキーワードにピンとくる方ならもしかしたら楽しめるかも?w
細かいトコが似てませんが、そこはご容赦を(^^;)


見てやってもいいな、と思われた方、続きでドゾー。

続きを読む »

知人オーラ式~転生その1&殴りアコプリ祭り参加 

2008, 05. 13 (Tue) 20:13

こんにちは、お久しぶりです。
一ヶ月ぶりの更新です。その間にカウンターが3k突破!!
来て下さった方々ありがとうございます~!!…そしてスイマセンorz
せっかくだし、記念にイラストでも描こうかな~?


そんなこんなで久々のろ日記。
この一ヶ月の間に、何と3人もの友人がオーラになりました!w
溜め込んでたせいで1回では書ききれないので(マテ)、2回に分けてお送りいたします^^;
トップバッターはらぴすたん
転生した後一緒に行った殴りアコプリ祭りの事も書いておきます。

続きを読む »

ニューデイズGBR終了 

2008, 05. 08 (Thu) 18:22

本日でニューデイズGBRも終了。
ニューデイズには欲しいものがいっぱいなので、凄く頑張りました!
結局最後まで基盤/セラフィセンバは手に入りませんでしたがorz、GBR始まるずっとず~っと前から欲しかったものは無事に入手できたので大満足です。


続きはその成果やら色々ごちゃごちゃと。
もしお時間ありましたら覗いてやって下さいませ~^^

続きを読む »

