 

--, --. -- (--) --:--


アクロマスターにwktk 

2008, 06. 18 (Wed) 18:32

まずは拍手の返事を。
今まで拍手コメ頂いた事ないので発見遅くなりました、ごめんなさい><

Sさん(名前出していいか分からないので略してます)>
はじめまして~拍手ありがとうございます♪
何と兄さんファンの方ですか!ひゃっほい同士よ!(馴れ馴れしいですがご容赦を)
キャラ作ったら是非教えて下さい~wktkしながらお待ちしてますw
今度お話できたらいいですね♪ヒュマ男とニュマ子で露店出してますので、もし気が向いたら遊びにきてやって下さい~。


続きでは本日の日記を。お時間あればおつきあい下さいな~♪  

続きを読む »


再々・つい作っちゃったんDA☆ 

2008, 06. 12 (Thu) 21:02

※また某歌うソフトウェアのコスプレキャラ作っちゃった系なのですが、今回のは心を広~~~~~く、ネタと割り切ってご覧下さいませww

…ってな訳で、「ロードローラーの申し子」な女の子も一緒にSS撮ってみました。

続きを読む »

結婚式ロビーと近況 

2008, 06. 08 (Sun) 19:31

読んで字の如し。タイトルそのままの内容です(´∀`)

続きを読む »

すごいすごい! 

2008, 06. 04 (Wed) 00:56

前回は前々回を凌ぐ訪問者数でビックリ…さすが大人気キャラ!
訪れて下さった皆さん、ありがとうございました。(ガッカリだったらごめんなさい)


さてニュマ男で例のキャラ作った私ですが、素敵な動画を見つけました。

続きを読む »

つい作っちゃったんだ☆再 

2008, 06. 01 (Sun) 19:05

前回は多数のご来訪ありがとうございました。
意外とあのキャラのファンいるのかな~?って思って嬉しかったです!(大好きなのでw)

さて今回も引き続き、某キャラに似せて作ったキャラ達を。
キーワードは「歌うソフトウェア」「ネギ」「ワンカップ」
そのキャラ好きな友人に「それっぽい」と言われて嬉しかったですが、前回同様細かいとこは似ていませn…。心を広くもってご覧下さい^^;

続きはそれとGBR近況など。もしお時間ありましたらどぞ♪

続きを読む »

