 

--, --. -- (--) --:--


兄さん、初めて監獄に行く 

2008, 07. 31 (Thu) 15:54

今日はちょっとSS多目。

同時にうp!
ソロ狩場がカタコンに。DL様ちょろちょろして邪魔だったなぁ;
テレポで逃げる直前に赤文字で5700とか見えたけど気のせいなんだぜ(テレポで相殺)。
ここで兄さん63に。


ノビ→マジ
気分転換にノビをマジに転職。SG使いたいんでWiz予定。


ここで諸事情で、急遽2レベルうpが課題になった兄さん。
将来教範使う予定のないフィゲルの薬草・泣いている子供・思い出の木クエをするも、進める途中で「同じ時間カタコンソロやった方が稼げるな」と気づく(;´д`)
まぁ、ストーリー面白かったので結局クリア。
特に思い出の木良いネ(ちょいめんどいけど)。らぴすたん、ウンバラポタありがとでした!
この時点で63-86%。うーんうーん、間に合わないよ~…。


リビオc
瀬っち先生が降臨したので泣きついたら、監獄連れてってくれた!
INTとDEXしか上げてない兄さんはとても前に出れる人じゃないため、FW中心狩り。
背後からゾンビ来た時だけ体張ってました。とても…チキンです…。

無事65に。
二人ともSBで1回ずつペナったものの、それ以外は何とか切り抜け、無事2レベルうp。
瀬っち先生本当に有難う!!立ち回りもっともっと頑張りますorz


友人達に助けられ、兄さんは65-…JOBは忘れた(マテ)
ちょっとスキル振り失敗したかな~と思う今日この頃。

宿敵との戦い 

2008, 07. 30 (Wed) 10:03

VSカブキ
昨日一昨日ガゴ監禁で飽きたから、まだ人少なかった畳行ってみた。
カブキ倒せたよ~ワーイワーイヽ(゚∀゚)ノ
でもまだちょっとツラいや…。


青黄兄妹、アカデミー入学
夜は妹とアカデミーへ。
アチャ兄さん微妙に進めてあったらしく歩調合わず、この日は一緒のクエやれてないorz
妹のレベル一個上げる為タロウ殴ったが、二人とも武器ナイフw
殴りアチャ兄妹の誕生である(ウソウソ)


プリ兄さんは62-23、アチャ兄さんは15-11に。
地道に頑張るよ~。

アコ兄さん→プリ兄さんヽ(´∀`)ノ 

2008, 07. 29 (Tue) 16:29

コメ返事(ありり!)
世界的遺産穀物殿>
ならば一緒に氷Dに 行 か な い か
瀬っちが弟作れと言ってたYOww(「弟」が誰かは今日の日記参照)

意外とこのブログ見てくれてる方いるんだな~…コメ沢山頂けて幸せ(つ∀T)
ありがとでっす!

* * * * * * * * *

昨日は夕飯前からログアウトまで、狩りは全ソロ
それというのも!瀬っちが唯一公平圏のダンサを消し…

い…妹よぉぉぉぉ!!!
兄さんの黄色い方の妹キャラを作ってくれたからww
ヒャッホォォォォ~一緒に狩りできる日が楽しみだZE!!
ホントは緑の方作りたかったらしいけど、ツインテないんだよねRO。オノレーナゼジャー

んで、「リボンのヘアバンドが無きゃこのキャラじゃない!」と言うこだわり派瀬っち先生の意見の元、青うさぎ狩り隊発足。(露店になかったのだ)

VS青うさぎ
瀬っちはプロ北、兄さんはゴルァ森へ。
会えたけど落としたのは赤ハブ…orz


一度諦め、ソロ狩りに戻る兄さん。この時点でJOB残り40%だったのSA!

転職。俺乙!!
ガゴに揉まれまくって、めでたくプリになれますた!
アカデミーは1.5倍前に1日で終了、木曜にアコ育成始めた時点でJOB32。
計5日間での転職です。自己最速。アカデミーと1.5倍半端ないわ~。
一緒に写ってるアコたんは偶然試験一緒になった人。お互い手助けしながらクリア。楽しかった!


この後も一回だけうさぎ狩りしてみたけど、ガラス玉&赤ハブのみorz
結局ヘアバンドはらぴすたんから売ってもらいますた。(ありがと!)


そんな訳でプリ兄さんは61-4に。
妹に合わせてアチャ兄さん育成始める予定だけど、ソロではプリやろうかな。

アコでPT体験 

2008, 07. 28 (Mon) 18:57

コメ返事(ありがと~!)
めいさん>
ありがと~&ネット回線なむですorz 早く繋がるといいね(´・ω・)
狩り、是非行きましょうb めいさんが復帰する頃にはプリになってる予定というかホントは1.5倍中目標…今日までか、間に合わなさそうDA。

イヤな事は臨時で起こったんじゃないけど、臨時に行く勇気が削られるようなコミュニケーションがありまして。
友人と一緒に臨参加は考えた事無かった~!もしやるならそうしてみようかな。

復帰心待ちにしておりま~す!

* * * * * * * * * * * * * * *

昨日は友人とPT♪

凍るカマキリ
らぴす殴りアコ&彼女の友人鳥さんと龍之城F。
ネタ満載で面白かったwwww

テライケメン’swwwww
瀬ダンサーと氷D1。ゲイもフマキラーも美味しくモグモグ(´¬`)
相変わらずふうた(ロウィーン)は男ばっか狙うなぁ…兄さんの尻が危ない!アッー!


ソロも頑張って、現在兄さん59-46
今日までにどこまでいけるかな。


☆オマケ 面白かった動画☆


友人から教えてもらったが面白かったw
「ガンスリに見える」は盲点。確かになー。
でも「銃から魔法」はちょっとカッコいいと思うですよ。いっその事このグラ、ガンスリ+WIZの新複合職にしちまえYO!(PSUのやりすぎでs)


エタ(予定)クリアコ持ちとしては見ざるをえない。凄いネ凄いネ!
養子だしアコだし、ウチのはこうはいかんな…。

銃奇たんとガゴたん 

2008, 07. 27 (Sun) 10:49

コメ返事(ありがっと!)
トモミっち>
ちょっとあってのう。自分にも悪いトコなかったとは言わんが。
臨時とかとてもいけんわwwww

らぴすたん>
あり!たま~にニブルソロしたくもなるけど、今は新鮮さを満喫してるっす。
90台おめ!頑張ってるのぅ~!
…って、らぴすたんにキャラ名教え忘れてたようn…これ書いたらメールしよう(ぁ


銃奇たんウマーだけど、やっぱアマツ人多いね。

ケチマスターにとって最大の嫌がらせ
…こんな嫌がらせも。
障害物挟んだ場所に出た時に限ってアイテム落すな~ヽ(`д´)ノ


で、狩場変えた。


ガゴ井戸端会議中
地下水路2F、ガゴたんのお家。今はアノリアンはいないのさ~♪
たまにテレポな弓職がいる位で、他は全く人の影なし。
索敵がちょい手間だけど、過疎+経験値ウマーなんてたまらんっ(´∀`)


昨日の朝(いつもと同じ時間に起きた)+今朝(寝坊した)で、
兄さんは54-43に。転職まで@5~。

「闇を裂く絶対殲滅戦」終わり… 

2008, 07. 27 (Sun) 00:49

現在はROに返り咲き中でs
経験値アップキャンペーン中なんだもの!

それはともかく、イベント終わりましたね~。
普段なら最終日の筈の水曜はウッカリヘンな時間に寝てしまい、0時すぎに目覚めてから慌ててやり残した事をやる、という何とも変則的なプレイ時間でした;

その様子は続きで。もしお時間あったらおつきあい下さいませませ~。

続きを読む »

OC10 

2008, 07. 26 (Sat) 05:27

OC10キタワー
に無事なりました。Lvは49-37。
DC上げ狩りはアコのアマツ狩りに疲れた時に。


サクレも似合うんだZE
サクレも似合うんだZE!

そんな兄さん、通りすがりのプリさんに元ネタバレて「ハァハァ」言われたww
それからもすれ違う度に支援頂きました。有難うございます。
実は、凄~~~く嬉しかったデス(*ノノ)

現在Lv45-36。転職までJOB@12。
遠いネ遠いネ。

すぱのびアカデミー終了 

2008, 07. 25 (Fri) 17:57

HP0
HP0でも生きてマス

そんなこんなでスパノビがアカデミー終了。

終了時のレベル
BASE45、JOB17?(予め少し上げた)からここまで。
狩場に写真撮りに行くクエで姉貴の溜まり場に遭遇して、それでも経験値入ってるけど。

ルイーゼとマッズイがとても…好きです…。


例えゲームでも、知らない人とふれ合うのは死ぬほど怖い。そんな出来事があった。
早く何でもできるように自キャラ育てよう。そうしよう…。


☆オマケ☆

偶然見かけた露店。
露店名

その中身。
納得の値段

納得ww
残念ながら露店主は「ナベアツ」って名前じゃなかった。

おさいふすぱのび 

2008, 07. 24 (Thu) 20:31

お財布スパノビ作ってます。

45の瞬間
弟コレわらしが壁してくれた+初心者修練所で貰った教範のおかげで41→45まで20分。
ちょうどラスト2匹ってトコで、通りすがりのイカした名前のクルセさんもプロボ支援してくれた!
人の優しさが心に沁みたぜ…ありがとでした~!
W兄貴(コレわらプリは姉貴?)にしちゃってスイマセンorz
DAと回避向上は個人的に捨てられないんで先に取得。次から商人スキル頑張る。


頬紅マジック
兄さんに頬紅つけてみた。
も…萌えてなんてないんだからねっ

心機一転 

2008, 07. 22 (Tue) 11:05

まずはコメ返事…超遅くてすいません;

odidiさん>
ウホッ良い二つ名…!
それにしても日本語名と英語名が噛み合わないよね、これ…。

めいさん>
読ませて頂きました!面白かったです♪

みすちーさん>
あんな遅いお祝いコメに暖かい返事ありがとですorz
私も見習って頑張りたい…なぁ(希望)


続きで近況。

続きを読む »

今更パルムGBR報告&闇を裂く絶対殲滅戦途中報告 

2008, 07. 14 (Mon) 05:24

前回の更新から一ヶ月空いてしまいました。
ブログこそ書きませんでしたが、その間もゲームは遊んでおります。
イベント「闇を裂く絶対殲滅戦」も中盤を過ぎましたが、相変わらずレアと言うレアは…あ、今回は多少出ておりますw(と言っても片手の指で数える位ですがorz)

続きはタイトルの通り今更GBR報告とロビーの話、それと現在のイベントの様子&育成状況…+αを。
よろしければおつきあい下さいませ~(>ω<)ノ

続きを読む »

