 

--, --. -- (--) --:--


ハッピー・スコア 

2008, 08. 30 (Sat) 16:56

ハッピー・スコア
兄さんの部屋を「ハッピー・スコア」にしました。
アヤの部屋もこれですが、お気に入りです。
元ネタが音楽関係なのも考慮(ニヤ)
相変わらずアイスウェディングケーキも飾ってます。

ダン・ボウルまみれ…
でも、中は酷い(笑)
E1とのアイテム受け渡しの為なのです(^_^;)

嬉しかった事 2 

2008, 08. 29 (Fri) 20:29

アッシュ・ソウル
き…きたわーーーー!!
わ~いアッシュアッシュ~♪♪
以前の宣言通り、倉庫の彩りとなってます。本当幸せ。
次は大本命、キリークさんの番!どこで出るのかな(・ω・)?

嬉しかった事 1 

2008, 08. 29 (Fri) 20:25

パソがお亡くなりになったので、前回から携帯からの更新でっす。


バジユラ!
マイルームに見慣れないダンボウルがあったので開けたら、何と『基板バジユラ』が!!
送ってくれた友人曰わく「何かひょっこり出たから置いてみた」
…なんつう太っ腹!(笑)
めっちゃ欲しかったから凄く嬉しいよ~!
本当にありがとですo(_ _*)o

そんな訳で有り難く作らせて貰いました。
成功率91%だけどハラハラしたよ…無事できて良かった!

むぅ 

2008, 08. 29 (Fri) 01:18

パソコンが再起不能になりましたorz
友人に送って貰ったスクショも消えてしまってショボーン(´・ω・`)


ラッピー二人(匹?)
画像は本日のけんと友人N。
あまりの可愛さに惚れ、着ぐるみ買っちゃいました(笑)
その露店の店主さんがちょうどいたので思いきって交渉してみたら、安くして貰えました♪
店主さん、その節はどうも有難う御座いました(´∀`)
これリアルにあったらいいのにな~もふもふしたい!

現在けんは155、兄さんは58。
そして以前作ったままだったキャス子のみくみくも育て始めて12に。
彼女用の法撃パシリの餌集めついでに、レベル上がってます。
兄さんが拾ってくるヤ○イウォンd…もといマジムラは、重要な資金源なので食べさせません(笑)
なんだかんだで着ぐるみは、私にとって高額服でしたorz
そんな訳でしばらく奉納もお休みっ。


それでは今回はこの辺で~(^-^)ノ~~ お付き合いありがとでした。

すりっぱ 

2008, 08. 27 (Wed) 16:57

またPSUでイベント始まったので、そちらもやってログイン率落ちてたり・3・

@1週間でモロク崩壊な事に気づき、急いで「歴史学者」をやったら弟から
弟「歴史学者のNPCは別な場所に移動するから、それ以降もできるみたいだy」
…と教えてもらった。何だ、焦る事なかtt
ちなみに「ダンデライオンの依頼(子供誘拐)」はアウトだそうで。
内容が内容なのでうなずける(ハイプリで経験値取得直前までやってた)。
どちらにせよ、タナトスタワー行けないから進めてもだめぽなんだよな…。
それでも一応進めてみてますです。今回はキドルート!

* * * * * * * * *


弟に誘われてすりっぱ行ってきたーよー。

あるぇー
開始30分経たずにアッー!
敵の数見間違えてなんてないんだからねっ

71
先にレベルが上がるか、重量50%越えるかどうかの瀬戸際になった途端に、すりっぱがグレネ落とさなくなった。空気読んでるb
おかげで71に~。(SSのタイミングが最悪とかキニスンナ!)


戦利品
兄さんはまだシャーマンクエやってないんで、分解は弟モンクにお任せ☆
他の収集品だけでも100k越え。ライブ加えたら何と総額460kなり。
やっぱスリッパさいこーw

たたずむ男
シャーマン家の前に謎のNPC。こんなんいたっけ?


* * * * * * * * *

兄さんは71-40に。
クエは歴史学者をノルマまで、MSS第1話とダンデライオンを少しだけ進行。
JOBももうちょいで上がりそう~。

DS 

2008, 08. 26 (Tue) 04:29

コメ返事。ありがとです!

トモミっち>
なぁに~トールの前提なのか!やっべぇ、まだ終わってなすww
@1週間の内にクリアしないとなぁ。

面白w その状況で漫画描いてくれ(ぇ

* * * * * * * * *


タイトルはアーチャーのスキルではなく…
公式にラグナロクオンラインDSなるものの情報ありましたな。
シャーマンやらダークナイトやら職業追加や、本家との連動もされてるみたいで気になるっす。
今私のPCおかしくて上の方の画像(?)が見れないからそれ以上は分からないけど、ちょっと楽しみ。

みらら 

2008, 08. 26 (Tue) 03:06

タイトル思いつかないです。正直考えるの苦痛です。
そんな訳でテキトーでs

続きはここ数日のPSU。相変わらず~な感じw

続きを読む »

イベントやってみたよ 

2008, 08. 22 (Fri) 18:11

なんというか、めまぐるしいミッションというかw
色々なダンジョンに切り替わり、敵の属性もコロコロ変わるので装備付け替えが大変でした。
正直「手抜k…」と思わなくもないけど、好きなミッションのお徳用パックって感じで嫌いじゃないです。
「お徳用」という響きに弱い辺り、ケチというか貧乏性というか…。


続きは昨日の出来事。ネタバレもあるのでご注意を~。

続きを読む »

闇を裂く(ry)報酬期間終了 

2008, 08. 21 (Thu) 18:34

今回は倉庫整理兼ねてアイテム売りまくりました。
ゾンフォトン99個×5を始めとする素材束が多数眠っていたのですが、無事完売。
おかげで倉庫がスッキリした上、今までに手にした事のないお金が手に入りホクホクです。
後は合成でできた微妙装備が売れればいいのだけど…その内奉納しそうな予感w

そうそう、奉納といえば…

続きを読む »

なんというツンデレ 

2008, 08. 16 (Sat) 21:38

コメ返事(ありがと!)
トモミっち>
よりにもよってその曲かよwww

* * * * * * * * *


書くほど遊んでないけど、一つ気になった事あったので。

見事なツンデレ…
歴史学者クエの一番最初、少年のセリフより。
どう見てもツンデレです、本当にあり(ry
ぶつかって出会うって辺りもギャルゲを彷彿とさせますね!

…同じ事考えた人、手~上げて♪(きっと沢山いるはずw)


* * * * * * * * *

そんなこんなで歴史学者クエは、モロクのロダプリオンと話すトコまでやりました。
次のパッチでモロク崩壊とか聞いたけど(間違ってたらゴメン)、そうするとこのクエもできなくなるのかな…?

やったああああ! 

2008, 08. 16 (Sat) 21:15

欲しいものがやっと手に入りました!いやっほー!
それと新服の感想とか。(手に入れてはいませんが;)

続きを読む »

モスコクエ終了 

2008, 08. 14 (Thu) 18:59

コメ返事(お久&ありがと!)
しゃもりん>
残念ながら未実装でした…あれ無いとローソンな気がしないよネ。
てか復帰マーダー?・3・ 用事落ち着いたら一緒に遊ぼうよ~。

* * * * * * * * *


らぴすたんの友人の殴りWizさんと遊んだYO。

兄さん「うわぁぁぁ~…シアワセ」
兄さん「うっとり…v」

Wizさんはカウンターダガー装備らしく、面白い位クリ出てたw
マジ系慣れたら殴りもやってみたいな~。
狩り中JOB上がり、グロ5に。でもかけても何故か兄さんのTU効かないの…うーん不幸。


そしてタイトルのモスコクエ。

光ったらしい
トモミっちとらぴすたんと一緒にワイワイと。
トモミっち、ネジとチャックありがとでした(´∀`)

イケメントリオ?
大臣イケメンすぎる!!
「イケメントリオだね」って言ったら「一人見せかけだけだな」ってな事言われたww
兄さんはイケメンですよ?黙ってれば。

ファンシークジラ島
クジラ島可愛かった。永住したいw

グスリ習う時「きっと弾き語りしてるのね!」なんて萌えてたのはナイショなんだぜ?


* * * * * * * * *

兄さんは70-40に。
そして、「モスコ入場クエ」を経験値貰う直前まで進行。次は何やろっかな?

場違いすぎるww 

2008, 08. 13 (Wed) 17:53

やぁやぁ!皆さんはもう見ましたか!?

場違いにも程がある
いやいやいやwwwシュールにも程があるでしょw
友人からメールで教えて貰って見に行ったけど、あんまりな光景でフイタw

♪甘いお誘い~悪魔のえくぼ~♪(うろ覚え)
しかもこんな…このキャラが兄さんと知っての狼藉か?
兄さん「あぁ、アイス…」
ローソンから離れる時、兄さんの背中がちょっと寂しそうだった…。
それにしてもファンタ800z。現実を考えると高く感じるネ!


その後はクエ開始。やっとですネ。

違和感は凄く身近な所に。
おでんにて。
一番の違和感は顔。いつの間にこんなイケメンに?(ぇ)

卑怯?褒め言葉だ^^
兄さん「卑怯だと?褒め言葉だ!」

アイスといい、妙に元ネタとカブる出来事に恵まれた日だったw
そういえば次パッチで実装されるらしい「スノウアーc」が欲しいデス。
だって効果、敵倒したらアイス出る上にアイス回復量増えるんだもんww
是非兄さんに装備させねば!!


この日で「おでん発掘団」と「牛乳汲み」と「シドクス」を経験値貰う直前まで進行。
経験値入る事何もしてないのでレベルは省略~。

恋の三角関係? 

2008, 08. 12 (Tue) 00:16

他にやる事あってあまりROしてないけど、にいやんに声かけられて一回だけ遊びますた。


にいやんと私の心のマイハニー・デビアスたん
二人の心のアイドル・デビアスたん(*ノノ)
「俺の嫁だ」「いや、俺のだ」は、もう合言葉。

色々やらかされた
即死してみたり、凍らされたり。
右画像で悪態ついてるのは、横沸きした剣魚が近くで凍ってた兄さんスルーして、わざわざ遠くのにいやん殴りに行ったから。おかげでずっと凍りっぱだったよ!w

そういや行く前Lv68-99%だったのに、きづいたら68-0%に戻ってるという怪奇現象が発生。
リログしたら69-0%になったけど、本気で焦った;


トリオで監獄
瀬先生がログインしてきたので、三人で監獄へ。
強力、且つ、立ち回り上手な二人のおかげで楽ちんだった(´∀`)



兄さんは70-…あ、またJOB忘れた(テヘッ☆)。
ログイン時間少なめな割にあっさり70台突入。遊んでくれる友人のおかげっす。有難う!

モスコビアアイテム収集完了 

2008, 08. 05 (Tue) 14:49

夕べは支援プリソロで、「シーオッターから毛皮強奪大作戦」。
タフだわ攻撃強いわ盗み辛いわ(←一番の問題)で、めっちゃ強敵…!;
6枚ほど集めた所で瀬Wiz様に援軍に来てもらったけど、まさに

兄さん「ふははは、オッターがゴミのようだ!」

な強さ。私が威張るトコじゃないって言葉は聞こえなーい(マテ)
…まぁ支援プリがソロで行く所ではないよね。うん。

そんな訳でモスコビアアイテム最後の毛皮収集も完了。
先生、滅茶苦茶助かりました。ありがとう~!


その後は先生のスパルタ教室(((゚д゚;)))

とけい3
先生「支援プリの腕の見せ所だよ。FBにLAを合わせるんだ(゚Д゚)」
兄さん「い、イェッサー!」

…私これ超ニガテ…。
けん(元メイン)のプリ時代から頑張ってるけど、殆ど成功した試しなしorz
あらーもは動き遅いからやりやすかったけど、2↑以上いると焦ってまたうまくいかない;
てか、先生の動き華麗すぎw こんな風にできるようになりたいものだ…。


兄さんは68(99%でおねむダウン)-37に。
支援プリ道は一日にしてならずですじゃ!

蔓集まった(´∀`) 

2008, 08. 04 (Mon) 20:59

コメ返事(友達が天使に見えるぜ…ありがと~)
らぴすたん>
わーい、有難う!助かるよ~♪
頑張るから、いつかモスコビア一緒にいこね~。

トモミっち>
おお~天の助け!!
ジュビリーとチューブは、スパノビになる前にメタリン叩いてたおかげで必要数あるので、チャックとネジだけ甘えちゃおうかしら。お願いしま~す!


* * * * * * * * *

カンガルー?
兄さん「カンガルー親子!!」
ドリアード「…シネッ(属性攻撃)」

…とか遊んだり草刈ってたら、蔓20個集まってた。
トモミっちにチャックとネジ甘えるとして、残り集めるの頑張るぞ~。


あぬあぬあぬ
久々ログインしたレイアとイズで偶然会って拉致した瀬っちに、あぬあぬ連れていってもらった。
凄く順調だったのに、鬼沸きしてSBで騎士やられた途端ガクッと戦況変化。
兄さんだけ命からがら逃げ出し、何とか騎士だけ復活。とても…キツかったです…。
離れた所で倒れてるセージ起こしに行く途中で、兄さんレベルアップ。
微妙なタイミングでレベル上がる男である…。

* * * * * * * * *


兄さんは68-36に。
案の定68からクエ始められなかったwwでもまぁ、70まで狩りで上げてもいいかもネ。

イノセント・ガールやってみたけど… 

2008, 08. 04 (Mon) 19:34

こんばんは!PSPなくてもホワイティルウィング入手できるらしく、小躍り状態なろろですw
その情報手に入れる前に、自キャラの呼び方決められると聞いて面白そうだったので、早速イノセント・ガールやってみたのです…が…orz

「へっぽこプレイ記?まぁ見てやってもいいぞ」という豪気なお方は続きへどぞ~。

続きを読む »

クエスト準備 

2008, 08. 03 (Sun) 09:23

67
なんとな~くガゴソロ。
今回はネズミも食べてみた。毒が超ウザい…orz
ベースとジョブ1ずつ上げたトコで、クエ準備でもするか~という気分に。


某サイトにあったクエやる順番を確認すると、モロクの魔王がその中に…。
知り合い少ないから、とてもタナトスタワーなんかいけんwww
…という訳で、モスコビア入場クエに置き換える事に。

VSドリアード
手始めに丈夫な蔓から収集。
…てかこれ、元メイン垢に無駄に200個位あったような…
受け渡しておけば良かったorz(必要なの知らなかったYO!)



兄さんは67-35に。果たして68からクエ開始できるのかしらw

兄さん、初鳥人間&アヌビス&お地蔵さん 

2008, 08. 01 (Fri) 10:32

コメ返事(ありがと!)
クエ>
おうよ~一日も早くハイプリ兄さんが見れるよう頑張ってるぜb
了解、日常ブログのリンク整理しておきます。お疲れっした!


簡素ながら前頁に新垢キャラ紹介も書いたんで、見てやってくだせえ(・ω・)ノ

↓昨日の出来事

兄さん、初めて鳥人間に行くの巻
らぴす殴りプリと鳥人間。相変わらず人多いなぁ。
ME志望の半端スキルは、基本支援以外役に立たず…。
ちゅーちゅー吸わせて頂きました。ごちでした(土下座)


キラッ☆
前から迷っていた事だったし、やるなら早めにやっておこうと「キラッ☆」しちゃった。
多分一番組むであろう職業はマジ系だと思うので、サフラは真っ先に取得。


兄さん、初アヌビスの巻
トモミっち&らぴすたんの殴りプリコンビとアヌビスへ。
ここでJOB上がった時、即TU取得
これからも来ると思うので損はないかと。次はグロ覚えようかな。
まだ低レベルの兄さんには激しくウマーでござった。ごちごち!


久々に見たお地蔵さん
全鯖同じトコにたまに出現する(らしい)、通称「お地蔵さん」にまた会えますた。
このSS見るだけでも9キャラ…しかも中身は一人とか何とか。
面白い人がいるもんですねw


ウマウマ狩場に連れてってもらったおかげで、兄さんは66-34に。
68になったらクエ三昧予定。JOBが出遅れまくりそうだg…。
