 

--, --. -- (--) --:--


ふっ! 

2008, 09. 30 (Tue) 20:51

タイトルは…BGMに兄さんの「ハルディン・ホテル」カバーがかかってるので、そこから。
相変わらずタイトル考えるの苦手です(-ω-;)


続きにて一昨日、昨日の出来事。
暇つぶしにどうぞ~。

続きを読む »


うっかりうっかり 

2008, 09. 28 (Sun) 08:43

うっかりタイトル無し状態&続きに日記しまうの忘れて保存してしまいました…。
それでも保存おっけーなんですね。凄く焦りました;


続きにて、昨日の出来事。

続きを読む »

久しぶりにクエクエ 

2008, 09. 27 (Sat) 09:27

一昨日の話だけど、久々ログイン。やはりクエしてたw

刈れない
アルデバラン↑にて。刈ーれーなーいー。

さて、そんなトコに何しに行ったかというと…

エリー
これです、キルハイルクエ
いつ見てもエリーはアホの子だな~。

どじっこ?
予想通りというか何というか、一発では登れなかった…。

どきどきのソロ
相変わらず過疎な機械工場。
おかげで気持ち的にソロ突破はしやすいけど、やっぱ怖い;
エリオットとボマー(コンスタンツ)にしつこく絡まれた。でも生き延びたよ!


3章の経験値貰える所までクリア。
貧民街行くついでに、フィゲルの武器も進行、これもノルマクリア。


* * * * * * * * * * * * * * *


メガホン高いよ
メガホンの代金を受け渡して貰えたので、スパイ容疑もノルマまでクリア。
これ、進めていく毎にストーリーが予想外の展開に…おもろい。
早くラスト見たい。


* * * * * * * * * * * * * * *


MSS1話
ちょっと手順間違えたけど、MSS1話もクリア。
やっぱマミメッドいいヤツ…大好きだー!


* * * * * * * * * * * * * * *


そうだ。途中まで進めてきづいたけど、大統領クエ、今はクリアできないorz
シドクスクリアしないとダメなのすっかり忘れてた。

ノルマクリア→スパイ容疑、フィゲルの武器、キルハイル(3部)
途中まで→MSS、大統領(要:シドクスクリア)

いよいよやれるクエも少なくなってきた。
TheSignもやるかな…アイテムとGH地下がなぁ…うーんうーん。

ラッキー?アンラッキー? 

2008, 09. 26 (Fri) 23:41

きづいたらもう11時半すぎ!

(ギリギリ)昨日の出来事。
ちょっと遅くからのログインでしたが、二周だけ新ミッション回ってきました。
が…。

続きを読む »

今日から新ミッション! 

2008, 09. 25 (Thu) 19:18

…がくるみたいですね。
一周年の時は休止してたので、どんなミッションの組み合わせなのか全く分からず。
γとδも楽しませてもらったし、今度のも楽しみでワクワクです。

ていうか今思い出したのですが、今回キリークさんに会うの忘れてたッ…!!!

orz

そんなこんなで昨日、γ&δ最終日(正確には今日までですが)の様子をば。

続きを読む »

花火大会 

2008, 09. 24 (Wed) 16:43

花火大会しました。PSU内でw
もちろん服装は皆ミヤビカタ!これだけは譲れません(`・ω・´)
しかし私の腕が悪くて、せっかく120発打ってくれたのにあまり良い感じのスクショ撮れてません…ごめんよ身内(つд`)

続きではその様子を。

続きを読む »

つよさメーカー ボカロ版 

2008, 09. 23 (Tue) 14:16

つよさメーカー
ttp://usokomaker.com/tsuyosa/

mixiでやってる人いて面白かったんで、ボカロでやってみた。

ひとまとめ
いやもう…ツッコミどころ満載すぎるww
めーちゃん最強なのが流石b
レンのあさましさやがくぽのあやしさや兄さんのすてきさが気になるw


他にも色々なメーカーあったんでやってみた。
続きに個人的に面白いと思った結果をピックアップしてみる。

続きを読む »

テンション高い日 

2008, 09. 23 (Tue) 10:57

昨日の出来事。
何故かみんなテンション高めでした(´∀`;)

拍手ポチッとな~ありがとうございます♪
張り切りすぎて今日はスクショ多いです…w

続きを読む »

最終ステ考え中 

2008, 09. 22 (Mon) 22:17

コメ返事(ありがと!)
トモミっち>
パンといい雰囲気といい、良狩場だよね~。また行こう!
ラヘルとかモスコみたいに中級者向け狩場がもっと増えるといいと思う。


* * * * * * * * * * * * * * *


PSUに入り浸ってるけど、脳内ではROの事も考えてるYO!
兄さんのINT補正もMAXになったし(JOB43時点で)、最終ステを本気で考え始めた。
あ、INTは全て込み112に決定。
もしかした~ら名無し行くかもだし、105よりは高い方がいいかな?と。


最終ステ案1

VIT全振り
余り全部VITに振ってみる。
安全&WIZペアもやり易くするならコレ。


最終ステ案2

VIT+STR
VITにある程度振りつつ、重量増やす目的でSTRに。
ソロばっかりになるならこっちのが絶対いいなぁ…。
おかね たいせつ。


* * * * * * * * * * * * * * *


これからのPT状況で決めマス。
それにしてもRagnarok Manager、ただいじってるだけでも楽しい。
個人的に使いやすいし。

しかし、最終ステ考えつつ、新キャラ作りたい欲望もフツフツと。
俺、兄さんが落ち着いたらデコモンク作るんだ…。

初めて手にするものたち 

2008, 09. 22 (Mon) 19:22

拍手ポチポチありがとうございます!
励みになります(*´ω`*)


* * * * * * * * * * * * * * *


夕べの出来事。
今までの運が一気にきたような、そんな感じ。

続きを読む »

またもやニュー?フェイス 

2008, 09. 20 (Sat) 17:26

昨日に引き続き、拍手ポチポチ有難うございます。
とても嬉しいですよ~♪


* * * * * * * * * * * * * * *


昨日のろろ家での一コマ。

リアル弟「PS2借りるわ~」
ろろ「ん、いいよ」
リアル弟「俺の白いメモカ知らない?」
ろろ「それは自分の部屋を探しなw」

(間)

リアル弟「いや~白いメモカ失くしたのは痛手だな…」
ろろ「いきなりどしたの」
リアル弟「PSU復帰するわ」
ろろ「な、なんだtt-!?


…という訳で、無印初期にプレイしてた弟が復帰致しました。
いや、ちょっと前にそんな話もあったのですが、いつの間にか話さなくなったから冗談かと。
つい最近リアル友人も始めたばかりなのに。や、嬉しいですけどもw
続きでそんな弟(以下ビルヴァ)とのプレイ風景をば。

続きを読む »

き、キタワー! 

2008, 09. 19 (Fri) 17:28

わーいわーい、また拍手頂けた!有難うございます~!

拍手返事
18日17時頃wikiからおいで下さった方>
情報ありがとうございます♪ 無印からやった方が良いのですね~。
ストミはEP2の1、2話しか遊んでいないという放置っぷりでして…^^;
きのこ狩りしてみたいし、イーサンやカーツさんの事も知りたいので、イベント終了後から頑張ってみたいと思います。


* * * * * * * * * * * * * * *


イベント終わるの、一週間早く勘違いしてました。
まだやれて良かった。だってPSODISC全然集まってない…^^;


続きにて、昨日の出来事。
このイベントでのレア運絶不調な私にも、とうとうそれらしき物が。

続きを読む »

モスコで狩り狩り~ 

2008, 09. 18 (Thu) 17:36

コメ返事(ありがとっす!)
めいさん>
教えてくれて有難う!やっぱクエスト関係の台詞だったか。
大神官クエストなんてあるの初めて知ったよ~。


* * * * * * * * * * * * * * *


トモミローグがモスコDに連れて行ってくれるとの事。
クエで訪れてから気に入ってたので、超楽しみ♪

二人とも可愛い(*´∀`*)
モスコ街中で待ち合わせ。
二人ともおめかししてお出かけなんて、これなんてデート?


* * * * * * * * * * * * * * *


戯言はさておき、さっそくモスコD3へ。

美味しそう~
二人が大好きなアイテム。超ウマソーw

タフネス乙女…
可愛い顔して何とやら。乙女タフすぎww

やっぱコレしないとね!
草王側近&草王子が揃えば、これやっちゃうのは当然。
あちこちに輝いてるの生えてたような。


しかし3は凄い沸きですな。トモミローグ2回もやられてたorz
そんな訳で途中から2に戻り。まったりだけど、安全且つ経験値も稼ぎやすかった。
レスが可愛くて好き。(タフネス乙女は見た目良いけどタフで嫌だw)
ウッドゴブリンは上の鳥まで一緒に倒すから、何だか罪悪感が^^;


* * * * * * * * * * * * * * *


いらなくなかった
ばあちゃんmobが落とした杖、「イラネー」とか言ってたらそんな事なかった!
キャラにマジがいるという事で、貰っちゃった。ありがとー!


* * * * * * * * * * * * * * *


兄さんはベース変わらず、JOBは44に。塩4に上げますた。


続きにて、モスコD個人的名スポット集。

続きを読む »

超ぱわー!&はじめてのさぶうぇぽん 

2008, 09. 18 (Thu) 16:54

昨日はキャス男が超でしたね~。
リーダーにしてイベントやったら、凄いもの出ましたよ♪

それと…雪辱晴らしました(ニヤリ)

*追記:微妙な間違いがあったので修正しました。確認しないと絶対何かやらかすなぁ…^^;

続きを読む »

ひゅーが?は強かった…orz 

2008, 09. 17 (Wed) 17:58

ひゅーが?とは…イベントδのB-cで出てくる強いやつの事です。
何で「ひゅーが」っていうのか知らないけど、身内が呼ぶのでそう呼んでます(ぇ)

続きを読む »

可愛い装備買っちゃった☆ 

2008, 09. 16 (Tue) 11:34

それは何かというと……

ブルーリボン+羽耳かわゆす
じゃーん、ブルーリボンだよ~!
前から気になってて、とうとう買ってしまった(ノ∀`)
殴ってたら二回ほど集中も出たよ。その後サッパリだったけd
羽耳とのセットがヤバい…可愛いvv 歩いてるとピルピル動く所もツボでゴザイマス。
まぁ兄さんだと髪と同化してるけどNE!

堕聖者・兄さん
でもまぁ男の子なんで、どんなに可愛くても、殴ったりSBしたり盗んだりと豪快!
あれ、なんだろこれデジャヴ…?

リボンなんかつけてるから…
直後にやった「行き違った過去」の途中、傍にいたNPCからこんなセリフが。
そんな可愛いのつけてるから…!w
ここで探す日記帳、なかなか出なくて苦戦;
でもこのクエ良い話だった~経験値は入らないけど、やってみるといいかも。

* * * * * * * * * * * * * * *

兄さん「お料理お料理楽しいな~♪」
冒頭の画像でサルを殴ってたのはこれの為。(ホルンは「フィゲルの武器」のかたい皮の為ね)
「スパイ容疑」に必要なのですよ。久々に料理したけど楽しいなぁ。
「Z団」ではモロク果実酒が5個必要だけど、Lv4料理だからうまくいくかちょい不安…。
とりあえず材料集めから頑張ろう。

* * * * * * * * * * * * * * *

狩りにも行ってきた。
SS取り忘れたけど、最初は弟BSとペアでコンロン&聖域2へ。
コンロンは私のワガママ。「キルハイル」のチーズ集めの為ですサーセンw
聖域は最近BSが1でソロしてるという事で、ペアだから試しに2に行ってみた。
SG狩りしてる人たちいたからか、c狙いで人増えてるからか、沸きが半端なかった。
おかげでかなりウマーですた。チーズといい、弟よどうも有難うね!

エルダーめえええ!
清算済ませたら、先生ログインしてるの発見。さっそく捕まえ、時計4へ。
エルダー&フクロウの見事すぎるコンボに2回なむ…オノレー!

最近よく思うけど、WIZペアって本当にEXp効率凄い。
「VIT支援プリはオーラまで楽」って言った人の言葉、ようやく分かってきた。
でもやっぱ”人の縁”次第だと思うけどね。
それに動きめっさ難しい…先生はよくつきあってくれるなぁと思う位、私ヘタww
私のプリの師匠の言葉、「とにかく経験」を思い出して頑張ってみるですよ。

* * * * * * * * * * * * * * *

兄さんはレベル変動なし。
けど、PS経験を積んだ…ような気がする。+1くらい。(少なっ)
クエは、
完全クリア→行き違った過去
ノルマクリア→飛行船追加
途中まで→スパイ容疑・Z団・フィゲルの薬・フィゲルの武器・大統領・キルハイル

どうでもいいけどこのブログ、どんどん記事長くなるなぁ。前までと変わらんw
もうこれは性分かもしれない…。

眠れぬ夜に 

2008, 09. 16 (Tue) 10:30

夕べいざ寝ようとしたら、何故か目が冴えてしまいましたorz
そんな訳でちょっとだけPSU!

続きを読む »

秋だけど夏なのだ 

2008, 09. 15 (Mon) 15:45

昨日の出来事。
トンボも飛び交い、もう秋の始まりな感じの今日この頃ですが、ゲーム内ではまだまだ夏。
今回は何とN氏のサービスショットつき!
そのせいか、本日の私は非常にオヤジ思考です。うへへ。

続きを読む »

生体&トールの洗礼 

2008, 09. 14 (Sun) 19:08

昨日も昨日とてクエクエクエ…。

78-43
前日の狩りでベースがもう少しで上がる状態に。
なので研究所の通行パス貰ってリムーバ狩り。ついでに工場クエ用の古い鉄板集め。
その時点でジョブアップまでも10%足らずになり、ぬこに久々に会いたくなってアユDへ。
こっちでもついでに、アユタヤ神殿クエと婚約者クエを途中までこなす。

ベースもジョブもちょうど0%…ここでやるクエといったら、そう。
「大統領」&「トール火山の秘密」!(TheSignは?ってキカナイデ)

洗礼 その1

洗礼 その2
はい、バッチリ洗礼受けてきたヨーw

生体で倒れたのは3回だけだったけど、2時間テレポしっぱなしで手が…orz
しばしの休憩後、2回目のテレポで集積体取れた時は安堵と疲労感。煮詰まっちゃだめだね。
ちなみに画像では散ってるけど、この時もっとDOPいた。

トールも倒れたのは3回。けど、アレ取るのに緑ハブ460個消費。
けんの時(500↑)よりはマシだけど、結局イグ幹で取ってきた分だけでは足りなくて、女垢から緑ハブ持ってきてしまった。
そうそう、これと「フィゲルの武器」に必要な未熟りんごは弟と友人から譲って貰った。
自力で頑張ったけど出ないし露店にもないしで、凄く困ってたので助かりました。
どうもありがとう!

そういえばアユ婚約者クエの釣りも、39回目にしてようやく婚約指輪ゲット。
ちなみにけんの時はほんの数回。こうしてみると、けんって地味に運良かったのかも。
兄さんガンガレ…まじガンガレ(むしろ私?)

* * * * * * * * * * * * * * *

隠す気一切無しw
「トール火山の秘密」にて。
伏字の意味ないよ、おじーちゃんw


誤字ハケーン
「歴史学者」にて。ロダプリオンって誰?
経験値貰うだけ貰って最後の報告がまだだったので、今更ながらやっておいた。


モロク崩壊に対応してる
「スパイ疑惑」にて。
これ以前にやった事ないから変化前は知らないけど、ちゃんとモロク崩壊に対応してる!

* * * * * * * * * * * * * * *

兄さんは78-43に。

この日のクエは…
完全クリア→歴史学者・研究所潜入
ノルマクリア→生体研究所・トール火山の秘密
途中まで→スパイ疑惑・大統領・アユタヤ神殿・婚約者
ってな感じ。
経験値入るのも嬉しいけど、クエストは話が面白いから楽しい。

消耗品&クエ用品DC10価格 

2008, 09. 14 (Sun) 00:43

DC10で買った時の値段

続きを読む »

クエと時計4 

2008, 09. 13 (Sat) 08:34

氷Dにて
昨日も昨日とてクエ進行。トモミローグと氷のネックレスクエの為に氷D2へ。
ま、マヒオ様…そんなにスノウアーやらタイタンやらに好かれなくても!orz
困ってる所に先生がログイン、敵殲滅に一役買ってくれたので凄く助かった。
おまけに経験値もウマー。うへへw


時計4にて
トモミっちが落ちてからは時計4へ。
兄さんが属性で一回ナムった以外はそれほど危険もなく。
HWizの強さを改めて思い知った。


かくれんぼなNPC
その後またまた護衛お願いして、「泣き虫のミハイル」をノルマまでクリア。
ミハイルがすごく…けなげです…。
しっかしモスコD3沸き良いなぁ。人沢山いたし、ウマーな場所なのかな?
MAPの雰囲気も良かったから一度狩りしてみたいかも。

瀬っち先生、二度に渡る護衛ありがと~!凄く助かりました。


* * * * * * * * * * * * * * *


謎の叫び
ラヘルにポタメモ取りに行った時に出た、謎の台詞。
クエストか何かなのか?

∑セリフが!
せ、セリフが~ww
スキルでもなる事あるんだけど、これ一体なぁに?;


* * * * * * * * * * * * * * *


兄さんはレベル変わらず。
でも41%から79%に。またもう少しで上がりそうだ(´ω`)♪

友人新キャラとレアミ 

2008, 09. 12 (Fri) 18:39

夕べの出来事。

続きを読む »

にゅーふぇいす&160 

2008, 09. 11 (Thu) 19:21

リア友がPSU始めました~!
一緒に遊べる人増えて嬉しいです♪

続きを読む »

モロク見学 

2008, 09. 11 (Thu) 18:44

友人二人と見学に行ってきたよ。
自分でモロク見るの楽しみにしてる人いたらイヤンなので、続きにて。

続きを読む »

たまにはまったりと 

2008, 09. 10 (Wed) 10:49

けんの育成が落ち着いてきたので、たまには兄さんで遊んだり、ロビー巡りなぞ。

続きを読む »

クエ三昧&今日から魔王! 

2008, 09. 09 (Tue) 20:04

コメ返事(ありがと~!)

トモミっち>
かっけえよなwww5M(もっとしたかも)でさえなきゃなぁ…;

らぴすたん>
クエやる予定しかなかったので、ちゃんと遊べる時に教えようかと。
魔王クエおつっす!面倒なクエだよね^^;
当日は混みそうなので、次の日以降に繋ぐ予定~連絡するね(`・ω・´)b

みすちーたん>
スーパー茄子モードです(え)
赤と紫は結構好きな組み合わせ♪ハイプリにお似合いだよね!

りざっこ>
こちらこそお世話になりましたなのだ!おかげで無事クリアできたよ~♪
勿論!どこでもお供するぜぇ~!

* * * * * * * * * * * * * * *

タイトルの後半は某アニメのパクリ(あんま知らんが)。
まだログインしてないけど、今日からとうとう魔王モロク復活ですな。
ルーンミッドガッツがこれからどうなるのか…ストーリー楽しみ。

* * * * * * * * * * * * * * *

新パッチの話は後日実際行ったら書くとして、今日は別の話題。
前からやるやる言ってたクエスト群、少しだけクリアしたの巻。

ダンデライオン報酬
りざっこのおかげで無事クリア完了。
報酬はまだ空けてないけど、スマイルマスクとか出そう…。

初心者修練場で貰った1時間教範使うので、一緒に他のクエもクリア。
今回クリアしたのは

・歴史学者
・ダンデライオンの依頼
・牛乳汲み
・オーディン神殿発掘団
・神殿への寄付
・フォビエ探索
・聖域
・飛行船
・レッケンベルのアルバイト
・クジラ島を尋ねて

の、計10個。慌ててた割には結構やったな…。

77瞬間
勿論ガンガンレベル上がる。この日だけで何と6もアップ!!

77ステ
兄さんのステ晒し。ポイント振ってないけど。
レベルの割にJOBが…まぁクエで育った者の定めですな。

* * * * * * * * * * * * * * *

教皇たんと兄さん01
聖域クエのお楽しみ、教皇たんとのもきゅもきゅタイム(*´д`)

教皇たんと兄さん
兄さん、嘘はついちゃいけない。それはただの願望だ!w

まくくく
教範の時間半端に余ったけど、すぐにクリアできるクエが無いので、研究所のパス貰いに。
途中で通行証クエのマクとも話したけど、あらまぁ美形ですなぁ。

* * * * * * * * * * * * * * *

兄さんは一気に77-41に。
とっとと80台に乗り上げたい所。

ダンデライオンの依頼クリアー! 

2008, 09. 08 (Mon) 13:07

今日の日記は長め。
友人のおかげでタナ4F行けたよ~!

殴れ殴れ!
帰り際、ライドワードいぢめてきたの図・3・
りざっこ&彼女のGメンさん、本当に助かりました。有難う~~!

戻って早速モロク城へ…しかしここでトラップが。

街中にて…クエの一環らしい
君たち、居場所間違えてますy
歩いてたらいきなり前方から押し寄せてきたから、逃げる間も無かった;
これもダンデライオンの依頼の一環らしい…にしても凄い数!


張り切りすぎw
出鼻をくじかれたのでクエ進行は止めて、約束してた非公平狩りに。
張り切って被ダメ共闘とってたら、いつの間にか体力が。危ない危ないw


その後モロク城行ったら、自分以外に3人も並んでた∑(゚ロ゚;)
談笑しながら待ってると、ポッと現れた剣士が順番無視して先に行ってしまった…マナー知らずだなぁ、むむぅ(-"-;) その後は最後尾の人がチャット出す事に。
そんなこんなありながらも、無事ノルマまでクリアb
な、長かった…。


殴りまくり
同じくダンデライオンクリアの為、ハイプリのけん垢を1dayで復活。
もう問題のタナは済み、経験値もらうだけになってたのだ。
女垢はキャンペーン対象らしく勝手にログインできるようになってたw
どうせならけんにはモスコ入場クエもクリアしてもらおうと、殴りプリやら騎士やらで材料集め。
装備が無い(殴りプリなんか素手…)割りにはレベルのおかげで結構戦えてた。AGIキャラは使い勝手いいなぁ♪
ついでにけんも殴るw 上の画像、HLっていいながら殴ってるみたい(^^;)
ダンデライオン、モスコ入場、ヘリオン(近場なので)をクリアした時点でまだ教範の時間が余っていたので、秘境ソロもしてみた。だ~れもいなかったのでテレポしないでのろのろ徒歩索敵。
久々に使ってみると、けんはそれなりに強いのかも、と思った。


クワドロプルパン袋
長い間ログインしてなかったしゃもりん、キャンペーンで復帰。おかえり~!
一目ぼれしたというパン袋をかぶらせて貰う。装備画面が大変な事にww
これ欲しいけど高すぎる…;

Dパン袋
お隣Gの人も被ってたのでダブルパン袋にw
この後エスクかけたスプリングラビットにけんとしゃもBS即死…。
やっぱけん、よええええと思い直したのであったw

や、そんなトコが好きなんだけどネ?(*ノノ)←M



兄さんもけんもレベル変動なし。
けんはいつの間にかベース87になってて(えー)、現在60%。
INT112になって、途中からMEに突っ込んできたディスガイズも軽く落とせるので楽ちん。
兄さんが落ち着いたら、せめて90にはしてあげたいな。

クエ消化できたし、久しぶりな事もいっぱいあって、嬉し楽しい一日ですた♪

ソロソロ 

2008, 09. 07 (Sun) 10:30

何となくソロした時のSS集。
守護者達の軌跡δのB&Cルートに初挑戦してみました。
あ、うろ覚えなので色々間違ってるかも。その時は後日コッソリ直しておきまs(ヲイ

続きを読む »

でこはいぷり&コメ返事 

2008, 09. 05 (Fri) 21:49

モロク崩壊の公式イラストのデコハイプリがかっけーw
早速壁紙貰ってきた。ニヨニヨしてます。

コメ返事(ありがとです♪)
しゃもりん>
モロクは一度Gの溜まり場になってたトコだし、何より雰囲気好きだから、崩壊するのは忍びない…。
忙しいなら無理すんなb リアルが充実してるのは良い事です。がんばれー!

トモミっち>
同意。兄さんのダンデライオンも絶賛中止中です。
タナなんかいけねーww

みすちーたん>
おう、元気だぜ!元気だけどPSUに浮気中だぜ!(マテ
プリがクルセと組めるようになったら、お出かけ連れてって欲しいデスマス。
で、勘違いしてた事にきづく。
モロク崩壊パッチくるの9/9…記事書いた時でいうなら約2週間後
ごめんなせえごめんなせえorz(いやもうホントに…)

PC版に移行しました 

2008, 09. 05 (Fri) 18:43

思ったより早くPCが届き、早速PC版PSUライフ楽しんでます。
何だかとっても、世界が変わりました…まさかこれほど違うとは。
一番驚いたのはレスタの音が違う事。こんな澄んだ綺麗な音だったのですね。
ちょっとテク使うのが楽しみになりましたw

続きは自分でスクショ撮れるようになったのが嬉しくて、つい撮りすぎちゃったんDA☆の図。

続きを読む »

