セージ転職、そしてまたマジ誕生w 

2009, 03. 23 (Mon) 19:28

ディスプレイの件はどーにかしたんで、早速ゲーム再開(`・ω・´)

↓これはディスプレイ壊れる前の話。
セージ転職
眠ると言って落ちたのに寝れなかったのでマジいじったら、いつの間にかJOB50にw
慌てて試験受けてきた。
JOB50だとお金免除されるとか(数年前からアイテム用意してたのに…)、試験でアイテム収集あるとか聞いてないよー!って感じだった。予習めっちゃ大切。
しかもよりにもよってモンスター試験、集めるものむき身とかww運ワルスwww
wikiに(×2)って書いてあるので10個必要なのかな、と思ったら、5個で良かったW罠つき。
もう二度とセージにはならん、とオモタ…orz
それにしても、作成されてから数年にしてやっと転職とは、トランも不遇の子である。(他人事のように!)


そしてFWに手が慣れてる内に育成しちゃおうと、

さらばプリけん
最後にお薬、毒薬、ヘリオンクエをクリアしたプリけん、デリート。
結構PTでも遊んだ子だったなぁ…最後まで育成できなくてごめんよ。


WIZ志望マジオ誕生
WIIIIIIIIIIIZ様志望マジシャン、「上月 司」誕生。「つかちゃん」って呼んでね!
この子もトランと同じく、好きなTRPGリプレイのキャラから名前とってみた。
型はSWカローラってのになる予定。
友人がこれの兄貴キャラ作ると言ってたけど、本当だろうかw だとしたら嬉しいな!
りざっこのすぱるたんのおかげで一気に40に。ありがとー!


↓こっからディスプレイ壊れてどうにかした後。
にいやんPri&レイアHPri&よぺー
ベンチを見るとつい(ry

超久々によぺー。にいやんプリ育成のお供に出してみた。
ちょっと勇者してしまtt…テヘ☆(マテ)
早くオーラになれって言われたけど、装備買うお金ないから、もし今なっても転生させる気なっしん。
いつもやるのは微妙だけど、たまになら前衛は楽しい。ヘタだけど。


名無しクエ手伝い
横にいる少年に、バカな大人だと思われてる可能性150%。

友人が名無しクエ中だというので、ポタ子してみた。
ポタとろうとベインス↓船周辺行ったら、ものっそいMHになってた(((゚ロ゚;)))
倒しに行ったら、後からきたHWIZがほぼ倒してしまった様子。強いな強いな~。
ゾンビ戦も手伝おうと思ったら、ギリギリになってから、もう朝の名無しに行けない事思い出した。
役立たずでサーセンwwwww
仕方なく、出てくる場所だと思われる所で待ち構えていたら、それよりもっと左だった(´・ω・`)
改めて思い出すと、なにこのダメな子…。
待ってる間バンシーに襲われたんで、頑張って一人で倒した。SW神だと思った。
その後少しだけフィールドで狩りしたけど、ブラギも神だと思った。
鳥を早く80台にしようと決意した。


最近のレア。今回は本当にレアだぞぅ!
今回は運よかった!
プリけんのお薬クエ用の蜜の瓶出しに行ったら、⑲たんが名刺を!
そしてマジオで恒例のゴルァ狩りにいったら、こちらも…。
この直後にディスプレイ壊れた。リアルラックと等価交換って事?orz
その後アマツ3プリペア行ったら、木綿cが出た。もう何も起こりませんように!;


けんとよぺーは変わらず、トランは66、つかちゃんは40に。(JOBは忘れた)
木綿cが売れたら俺、悪魔ガードを買うんだ…。
スポンサーサイト