新しい事ふたつ。 

2009, 07. 14 (Tue) 19:02

新しいこと一つ目。
今日は新パッチ配信日ですなぁ。なんでもアッシュバキュームとかいうらしい。
魔王モロクが逃げた先の世界だとか何とか。
敵のデータだけ軽くRagtimeさんで覗いてきたけど、殆どマトモに戦えそうなのいないww
アイテム的には、高回復ヒールに夢見る身としてはエンジェリックリングがちょっと欲しい。
後、スプリントセットも魅力的!
それとプリ兄さんのホーム・秘境に新たなレアが出現。デュラハンアイっていう、毒防ぐ指輪。
意外と厄介な状態異常ではあるけど、解毒や緑Pがあればいいといえばいいので微妙…?
装備はシーフ系転生職専用のものが誕生してた。
自キャラにいないから関係ないけど、効果はよさそう。
入場にクエストが必要らしいので、混んでそうな初日は諦めて、後日落ち着いたら行こうかな~。
誰かに誘われたら行くかもだけどね。


新しいこと二つ目。
さらば剣士兄さん
剣士兄さんに別れを告げ、魔法Sノビ予定のノビ誕生!
名前は某ゲームの聖のシャーマンから。響きが綺麗で好きなのでw
実はすご~~~く昔に遊んだTRPGのキャラにも使った事あったり…身内でも覚えてる人はまずいないと思う。だって本人すらつい最近まで忘れてた!(ヲイ
なかなかレベルが上がらない子ばかりやってるので、気分転換にいいかなと。

誤字発見
アカデミーでSノビのステ説明聞いてたら、誤字発見。ニヤニヤ。

壁してもらった
弟に40になるまで壁してもらった。
転職するまでが難関なステなので、かなり助かった(谷;) ありがと~!

メタリンのシンドローム?
メタリンの見た目やスキルから、ダブルクロスのシンドロームを当てはめてみる。
リプレイ(アライブシリーズ)読んだ後なので、つい…w
RSを<復讐の刃>とするならキュマイラだけど、こいつのどこに獣性が?ってな訳で却下!w


前から作りたかったキャラなので、やっと念願叶ったりw
臨時探しても無い時とか、時間つぶしに遊ぼうっと♪
スポンサーサイト