 

--, --. -- (--) --:--


テレビ見ながらチビチビ中 

2010, 02. 24 (Wed) 20:04

20100224200630
前飲んでた梅酒が無くなったから、新しいの買ってみた。
かなり甘くて、お酒っぽいお酒苦手な私にも飲みやすい!
ほんのりピンクで可愛いよ。

以下、拍手返事

続きを読む »


ヒューバート(幼)が可愛すぎる件 

2010, 02. 18 (Thu) 22:06

ちょっと!!!テイルズオブグレイセスの主人公の弟の幼少時代ヤバ可愛いんですけどwwwww
スペシャル→壁紙ダウンロードで見れるよ!これは…イイものだ…。
ROの我が家のちびすけだ!と思ってしまった(自キャラ大好きでサーセン)
成長した弟もモロ好み~メガネ!きまじめ!v
でも特殊服にはフイタ。な、何があったー!?w

ソフィって子(超可愛い)が初音ミクの服装できるのもめちゃ気になる。
遊んでみたいな~。

カイミクアンソロジー 

2010, 02. 13 (Sat) 17:08

前とはまた違うのが出てるので頼んでいた物が、今日届いた。



……


す、すごく…良いぞぉぉぉ!


ちょ、なにこれ可愛い、可愛い!!!
ほのぼの仲良しな寒色組、だ~~~い好き!vvv
しかしやはり所々で「おいKAITO、そのポジション私と代われ」と思ってしまtt
KAITOファンの筈なのに…ミクが可愛すぎるのがいけない><
鈍いけど優しく時たまカッコいいKAITO&けなげで一生懸命なミク(脳内妄想)が大好きだ~。
この二人に対し、所々でツッコミ役してたレンやMEIKOも好き。
寒色組ってどうしてもボケコンビな気がするから、ツッコミ役は欠かせないw

カイミク萌え欠乏してたのが一気に潤った!!あ~幸せ♪

最近の出来事 その2 

2010, 02. 09 (Tue) 17:21

しゃもりんのオーラ式直後だけど、空気読まずに先に編集しちゃってたSSで記事書く(酷
前回の続き~今回はGハンとかPTとか。



合同Gハンinアビス
一週前だけど、合同Gハンinアビス。この日はけんで参加。
90台PT10人にアスム&4人+切れた人に支援回したり、SWしたりリザレしたり…で、終わった時はクタクタだった。

合同Gハンinアビス データル襲来
しかも途中でデータル襲来!真っ先に一瞬でやられましたが何k
HPさんが生き残って立ち直らせようと奮闘してくれたり、王さんがデータル倒してくれたりで何とか復帰。全滅したと思ったのに凄いw

バール連鎖
誤爆で生まれたバールが連鎖したの図ww

清算時もバールネタ
清算時にもバールが。でも今度は私じゃないぞっw


合同Gハンinおでん3 美男美女だらけ
そして次の週はおでん3Fへ。拳聖やVIT剣士系前がいなく、ほんとガチバトル!
SWとリザレしまくりで、青石が物凄い勢いで消えていった…。
かなり頑張ったけど、PTメンバー転がしまくりで申し訳なす;
おでん服2個でてホクホク。支援で参加という事で、ひいきして貰えた。ありがとです!


教授様とペア(うへへ
Gメン教授さんとハム太でペア。フヘヘ教授だ教授だ~(危)
いやホント好きなんだw 個人的にHPと双璧なす好きっぷり。いつか作りたい~><
SPを気にせずにDS撃ちまくれるのが爽快!またこの組み合わせで遊びたいな。
でも一つだけ誤算が…生命力変換ってHP減るのよね;
この狩りにより、公平組める回復役=玉を育てようと考えた訳です。


フルボッコカルテット
玉とミクを育てるべく、女アカ復活。そして真っ先に遊んだのは何故かろろ子w
AGI前衛ズとステテコタイツゴーレム殴りまくり!ARもあって最高だった♪
30分しか遊んでないのに、お茶さんローグの奮闘によりエル一人1個ずつ。ウマウマ。


男前Gハン
しゃもローグオーラ式のために、復活したりくっちと皆で枝集め。
どういう訳か、先陣きってたのはHWだったというw
途中間違ってらこアサが蝶で戻るハプニングもあったけど、楽しく狩れた。
男前だけのGハンって久しぶりだなぁ。


製薬お手伝い
冠で製薬手伝い。初めてネタ以外でマリコン使ったw
でも役に立ってるんだかなんだか…マリコン中は他に何もできないので、お喋り要員頑張ったお!

聖水作成お手伝い
引き続いて聖水作成も。DEX高い二人だから早い早い!
お礼にポーションやらボトルやら聖水やらいっぱい貰ってしまった。
お喋り要員してただけなのにw ありがとう!


オマケ
双子いっぱい
双子いっぱい!の図。

可愛いふた…三つ子らしい
と思ったら、三つ子らしい…(一番左の人談)
どう見てももののけです、本当にありがとうございました

もしゃもしゃファッションショー
G内で密かなブーム(ネタ的な意味で)のサマンバイア。
最早兄さんズの職位がドリアードになる位浸透してるこの装備、Gメンもお似合い!
ちなみに私は本気でサマンバイア可愛いと思ってたりするw
代わりにニューカウボーイハットかぶらせて貰ったけど、紫冠だけじゃなく、青HPにも似合うのねv

教授VSハイプリ
教授 VS HPの図。どっちも私の好物職で幸せすぎたvv

聖体の前提が間違ってる件
Gメンに言われてきづいたけど、スキル欄の聖体の前提間違ってる!
ほんとはグロと塩なのにね。
ていうか前提表示される事すら知らなかった…(ヲイ



これ以降に行った狩りの話はオーラ式報告の後で!
↓拍手返事

続きを読む »

最近の出来事 その1 

2010, 02. 06 (Sat) 21:23

キャラ育成に力入れてたら、またブログ更新が疎かにいいいorz
SSたまりすぎで一回で全部載せたら見辛そうなので、二回に分けて書いてみる。
今回はキャラ育成状況。



埋まるサソリ
砂漠狼ソロばかりしてたけど、気分転換に「砂まき」用のきれいな小石集めにも。
そしたらサソリが岩に埋まってた…。
現身恐かったけど、何気にサソリ尻尾も集まってウマウマ。
でも肝心の小石はまだ2個(あれ、3かな?)しか集まってない!また集めに行かないとだ~

JOB残り150%
JOB残り150%という所で、鳥人間で壁してもらった。
本当は教授育成の筈だったのに…すいません;

サクッと目標のJOB45になり、転職試験へ。
嘘はいけません
嘘はいけません!
エンター連打してたら試験官に笑われてムキャー!だったり、透明な壁がある通路ではなかなかマスターの元に辿り着けなくてムキャー!となったり。アサ試験はいぢわるだね!
PTメンバーにヒント貰わなかったらどうなってたかな…。

何とか転職
難しかったけど、何とかアサに。助けてくれた&遊んでくれた皆ありがとう!
転職時58だったけど、次の日に鳥人間にこもって64に。
持ってる武器で適当に二刀しても、ダメージ1k越えちゃうなんて…気持ちいい!

ジオ群生地
そんな鳥人間MAPでの光景。いつもの事といえばそうかもw

女アカ課金して鳥人間装備はそちらに行ってしまったので、レンはSノビ用に買ってあった水スチレ+風ダマで伊豆に行こうかなぁと画策中。玉が落ち着いたら行ってみようっと♪

保護者とちびっこーず
アサになってから一回だけPTも。
レイアとしゃもりんとレンのトリオで鳥人間行こうかと話してたら、瀬っちが保護者してくれた。
おかげで安全に狩れました~ありがとねw



お次は玉&ミク編。
玉はGメン教授さんとの公平の為、ミクはしゃもローグが転生してからのお供用に育成開始。
本当は玉をしっかり育ててからミクやるつもりが、思ったよりしゃもりんの育成ペースが速かった><
転生直前ってやる気めっちゃ上がるので、そこを計算に入れなかった私のミスですな。
玉&ミク アカデミー&クエ巡り終了
じわりじわりと時間見つけては進めて、二人とも恒例のクエ巡り&アカデミーは全て終了。
ほぼ同時進行だったので、たまにどっちがどっちだかこんがらがる事もw

現在玉は51-40、ミクも51-40…姿似てないけど双子かこやつら(谷;)
ミクは42転職予定だけど、面倒な事は先にしてしまおうと、転職試験もほんと後は転職するだけ!な所まで進めた。これでしゃもローグがいつ転生しても大丈夫b

シルフィさん、ありがとう~
玉は48転職予定でアマツでじわじわ頑張り中~。
クエ&アカデミー中の難関(?)、Lv40と50にしないといけない所では、シルフィさんにめっちゃ甘えてしまった。本当に感謝です!

MSS4話 女性キャラ版
そうそう、MSS4話を女性キャラで初めてやったけど(ケミも途中までしてるけど、ここまでしてなかった)、ちゃんとセリフ違うのね!
男性だと「女性の服を勝手に着替えるなんて変態!」的な感じにorz

吟遊詩人 女性キャラ版
吟遊詩人クエも男性の時は「ツッコミ役」って言われる所が「マイレディー」に。
ついでに「俺フリーだしww」的なアッピルも男性時にはなかった(あっても困るが)



最後はWiiiiiiizことロノン。色々なPTに入れて貰えて嬉しい♪
りざっこと時計
りざっこのHPとペア~半分眠かったせいもあり、のんびりまったり。
2箇所持ち替えの練習もさせて貰った。

トリオ氷D2
トリオで氷2でウアーc狙い。もちろん出なかった^q^
JT→SSのコンボがたのちい!久々のレイアプリ、やっぱ可愛い(狩りと関係ない)

ロノン89
6人でノグロ2。ここで89に。
SGどこ置いていいか分からなかったり、地形のせいでSG置けなかったり…難しいなぁ;

時計トリオでもお立ち台制圧
トリオで時計4も行った。
でも自分の判断ミスで二人とも転がしちゃった…滅茶苦茶申し訳ない;
プリが生きてる内は、Wizは逃げる事考えずに魔法撃つ事が大切だと知った。

相変わらずへたっぴいなWizも、友人達におつきあい頂いたおかげでとうとうLv90に。
Gメンのブログ見て学んだ、3箇所持ち替えに慣れようと必死中。
鳥の持ち変え演奏キャンセル→また演奏の時と同じく、連続でキー押すの早すぎてミスってる事多い;
流石に鳥でやり始めた時よりマシだけど…先に鳥やってて良かったw
狩場にもよるけど、今はテレクリ&QDロッド&矢りんご→(詠唱開始)フェンクリ→ネクロ挿しINT鯖杖&アリアたれリーフの持ち替えしてみてる。本当はテレクリじゃなくてニンクリにしたい。でもクリポ三つはなぁ…。古代装備可能になったし、ニングロが欲しい今日この頃。
…しかし詠唱が遅い今でさえギリギリなのに、早くなったらどうなるんだ。不安。
慣れる事ができたら、けんでホーリーステッキ→SOPとかもやってみたいな。
ステッキ持ってないけどね!(えー
