 

--, --. -- (--) --:--


いぇあぁぁあ 

2011, 02. 27 (Sun) 19:10

初めてサザエさんジャンケンに勝ったぞぉぉぉぉ!!

それだけ。

ふつくしい兄さん 

2011, 02. 26 (Sat) 23:56


ふつくしい。ただ、ふつくしい。
心が洗われる感じがします。

大分遅くなったけど、KAITO兄さん誕生日おめでとう!!!
誕生日すら忘れるダメファンだけど、まだまだ愛は消えませんw

小さな幸せ 

2011, 02. 24 (Thu) 18:47

お久しぶりです、生きてます。
他の事(主にRO(コラ))に時間割いてたら、こっちがすっかり疎かに(´∀`;)


お風呂屋さんいったら、ロッカーのカギがなかなか回らないらしくて困ってるおばあさんがいました。手伝ったら何とか開いたので、そのまま私は髪乾かしに行ったのですが、戻ってきた時もう一回お礼言ってくれました。
その後本屋に用事があったので入ったら、小さな女の子が元気よく「こんにちは!」と挨拶してくれました。お母さんは苦笑してましたがw
何だかとても心があったかくなった一日でした。

その後食材の買い物してたら、値札のメーカー名が「マ●ちゃん」じゃなくて「●ルちゃ」になってて、ついニヤけましたwww
