 

--, --. -- (--) --:--


Pane dhiria 

2011, 05. 16 (Mon) 18:03


どっぷりヘビーリピート中の一曲。
民族調楽曲+KAITOの相性は、やっぱり最強だと思います。
物語性のある歌詞もGJですが、一番雰囲気出してる部分が通称「ハナモゲラ語」というデタラメ言語だという事実に吹いたw
現在見れなくなってますが、ニコニコ大百科のこの歌の説明には腹よじれましたww
しかし「ハナモゲラ」をググってみると、由緒ある芸みたいですね。この曲を知る前からどこかで聞いた言葉ですが、どういうものなのかは初めて知りました。
侮れぬ、ハナモゲラ。


1オク下版。
これなら「男性ボカロ」って言える!(原曲は中性ボカロって感じなので)
高音じゃ落ち着かない場合こっちのが聞きやすいと思います。
原曲との「合わせてみた」あればいいのになぁ。


KAIKO版もあった!w
贔屓目抜きにしても可愛い声~♪ちょっとMEIKOに似てるかも?
同じ高音でも原曲とは違う声です。KAITOの芸の幅の広さ、ぱねえ。兄さんの魅力の一つです!



個人的にお気に入りなのが、このがくぽ版と合わせてみたもの。
ナイスの声の相性すっごくいいと思います♪

地獄谷 

2011, 05. 15 (Sun) 11:49



ごーごー言っててちょっと怖い(笑)
そして卵くちゃい!

Imitator 

2011, 05. 11 (Wed) 17:14

この歌、大好きで堪らないです。カラオケでは必ず歌ってしまいますw


それぞれソロ版もいいですが、合わせてみたのが良すぎます。
最後の間奏のコーラスが凄いです。
騙されたと思って聴いてみて下さいなw


ソロ版




もっと再生数伸びてもいいのに…特にKAITO版。

よぺーステ決定 

2011, 05. 09 (Mon) 19:36

よぺーステ決定
VIT型にするぞ!と意気込んでたはずが、蓋を開けてみたらバランス型になりましたw
師匠につきあってもらって一回狩りしてみましたが、INT50(ブレス込み60)は大正解。
スキル使いまくりなのです、私…。魔法系ばっかやってるからクセで。それでも沸くとSP切れますね。
やっとウアーアクセ二つ目買えたので使ってみましたが、何この回復量!お高い理由が分かりました;
ついでにずっと欲しかったものの一つ、風の道標も早速装備してみました。見た目好きで買ったけど便利だわ~。
物理攻撃職なんて全然やってないから先が思いやられますが(ペア中ほんと酷かった!)、のんびり頑張ります。

まさにドリアード
ちなみに狩り中の一コマ。
植樹+サマンバイア、まさしく木の精霊ですね…!!!w


ET
最近臨時で知り合った方主催のETにお邪魔しています。
しかも難易度高い皿で…身の程知らずもいいとこですww
毎回何かしらやらかしてますが、皆さん優しいので救われています;
でもそれがまた申し訳ない。


迷いまくった…
今やってるアマツのイベントで、初めてトレジャーハントやっています。
Gメンに教えてもらったサイト見つつ2日間やっただけで、6Mz増えました。なにこれぇ。
時間かかるのが難点ですが、とても美味しいです。今の内にお金いっぱい稼ぐぞ~!
画像は忍者転職場の入り口です。この中にカギが隠されている場合もあるのです。
ここ通り抜けられると気づくまで、狭い部屋の中を実に10分もさまよいました…汚いなさすが忍者きたない。

いいもの貰った
ちなみに稼いだ6Mzの半分は、この豪華な宝箱を開けると貰える1Mzのおかげです。
ポイントラリーではホルダーも貰えたり、当たれば結構デカいです。


あ、それと玉がオーラロード、ゴードンがお座りさせて貰ったおかげで一気にLv11上がり、93になりました。
よぺやロノンといい、やけに未転生90台が増えております。
果たして一番先に転生へこぎつけるのは誰でしょう?

続きを読む »

