 

--, --. -- (--) --:--


けじめ 

2011, 08. 16 (Tue) 01:01

諸事情で、今日限りボカロ…KAITO関係を記事にするのはやめます。
私にはファンを名乗る資格はありません。

続きを読む »


こういう日もある 

2011, 08. 08 (Mon) 22:55

久しぶりに時間ができたのでハイウィズでサマスペ行って遊ぼう!
…と意気ごんでたら、皆が皆やる事あるらしく、結局ミクで臨時一回行って眠気に負けて終了。残念;
明日は誰かと遊べるといいなあ。

(>_<) 

2011, 08. 01 (Mon) 20:52

先週は残業のせいで、家帰っても疲れてゲームどころでなく、ポイントラリー以外遊べませんでした。
今日もポイントラリーだけやってログアウトです;
土曜夜のETは欲しい武器の資金稼ぎの為に出ましたが、ろくに仮眠とれなかったので、登り終わった時点で力つきました(笑)
昨日はお休みで、やっと今一番育てたい子いじる事ができました。楽しかった!
今週もあまりログインできなさそうですが、週後半は遊ぶ約束でなので、それを楽しみに前半頑張ります(^O^)
代わりに今度の日曜は仕事ですが…;
とりあえず今夜は恒例の夜勤です。最近KSBBAとは違う班に入れて貰えてるので、悩みの種は少し減って嬉しいです。
それでは行ってきます。
