 

--, --. -- (--) --:--


ちょっとした嬉しい事 

2011, 09. 15 (Thu) 17:57

1.5倍期間夜は、スキル不発やらPT過多やらで、カオスですなぁ…。
そんな状況でも遊んでしまうのですけどね★

夕べ、とある棚臨時に入りました。
すると日参しているブログの管理人さんとご一緒する事に。
狩り終了後、すんごいドキドキしながらWIS。
人違いだったらどうしようとか思いましたが、当たってた!
ほんの数分ですが、楽しい時間を過ごせました。
こんな風にサイトというかブログ繋がりで顔見知り(?)になるのってしゃも子以来だなぁ。
ブログの文も面白い人だけど、実際話しても面白かったw
また機会があればお喋りしたいものです。

1.5倍期間到来 

2011, 09. 13 (Tue) 17:19

今日から一週間1.5倍だそうです。
ネカフェで教範使うとボーナスもつくらしいですが、こちらは自分には関係なさそうw
今回は「女の子キャラ頑張ろう」週間という事で、兼ねてよりJOB上げたかったミク、マラソンで95になったろろ子中心に育てます。
決まった曜日で開催される庭で、現在116になったヒューがどこまで育つかも楽しみです。
とりあえず今一回ミクで臨時行きましたが、W教範(奮発!)のおかげもあり、伸びが物凄かったです。
余裕あれば、もう一人JOBを何とかしたい候補のプリカイトも動かせればいいなぁ。
何にせよ、無理ない程度にやろうと思いますw

続きを読む »

ばんざーい! 

2011, 09. 09 (Fri) 18:52

まんがライフMOMO10月号発売中&ポヨポヨ観察日記アニメ化決定!!

愛読している漫画の一つである「ポヨポヨ観察日記」、祝アニメ化決定!
主役は世にも珍しい(っていうかいない!)まんまる猫のポヨ。
飼い主の萌ちゃん始めとする佐藤一家での日常を描いている漫画です。
見た目は可愛いけど、中身は男前すぎるポヨ、カッコいいよ!
ポヨや周りの猫達は勿論、佐藤家の面々もいいキャラ揃いで面白いんです。
特装版とか出てるのですが、それを買ってしまう程に好きですw
もしTVで見かける事あれば、見てみて下さいね~(放送日とかまだよくわかんないけど…)

同じ作者さんの「そんな2人のMYホーム」という漫画も面白いです。
最初舞ちゃんの事奥さんかと思ったけどw
アットホームな感じでずっと続くのかなーと思ってましたが、とある人物の正体が明かされてから一気に別物みたいな展開になって、もう続きが気になって仕方ないでござる…!!
でも次巻で最終回っぽいので、ちょっと複雑です;

この人の漫画、もっと読みたいな~

でびぅ 

2011, 09. 08 (Thu) 11:04

姉さん、事件です。

若輩者の私に、何と庭という所へのお誘いがきました。皿でです。
一回行ってみましたが、えっと…滅茶苦茶怖い場所でした。色々な意味で。一瞬で全滅できるよ!!
あまりにも皆が一瞬でやられるので混乱し道中の蜘蛛やバキュームの存在をすっかり忘れてたり、リログして戻ったら何故かベースじゃない場所にいたりで、何が何だか分からない状態でしたwww
しかし「SPPP」といわれるのでWLさんにSPあげたら650くらい戻ってくるんですが、常時どの位あったら言われなくなるのでしょう。
4UあるとMAXSP5kになるので、2kキープできればいいのかな…結構厳しいな;

育てば少しはETで皿使うの楽になるかなーと受けたお誘いでしたが、最近皿が飽和状態になりつつあるので、もしかしたら「その為に」っていうのは無意味かもしれませんね。
しかし狩りで手が震えるの久しぶりでした。慣れれるまでどの位かかるかなぁ…。

続きを読む »

心の叫び 

2011, 09. 02 (Fri) 15:52

近頃は仕事いって家帰ってすぐ移動してまた仕事して、ぐったりしながら家帰って風呂入ってご飯作って食べて、ROしようとしたら眠くなって布団へダイブという生活です。

ROのんびりやる時間がほしいいいいいい
WLと殴りプリとLK育てたいんじゃあああああああ
連もいじってみたいんじゃああああああ
一回だけ動かしたけど、QM武器とかライド帽とか無くても意外と遊べるもんだ。
ソロでは必須なのかと思ってた…自キャラとは思えない位強くて感動w

RO記も書きたいな、キャラ成長報告だけになるけど。
↑に少し書いたけど、転生職や3次職が増え、残すなりたい3次は修羅のみ。
こないだ冗談で半裸って言ったら怒られました。そこがいいのに!
もうその人の前では二度と言わないでおこうと思います。
でも臨時いけない子は育成遅いから、なれるのいつかな…10年後とかか。RO終わってるな。
他の子でも臨時とか行く時間ないけどネ!!

もうちょいしたら仕事楽になるという話なので、今は頑張ります。



久々拍手コメ見たら3つもあって嬉しかった。見てくれてる人いるんだなぁ、ありがとう。
続きに返事です~

続きを読む »

