 

--, --. -- (--) --:--


カムバックキャンペーン 

2012, 01. 31 (Tue) 20:48

ビフロストアップデート第2弾実装記念 カムバックキャンペーン
条件がややこしいけど、またカムバックくるみたいです。
自分のアカはどうなのかなーちびアカができれば嬉しいけど。


今日実装された新装備どんな感じなのかな、用事すませたらログインしてみよっと。


以下拍手返事。
ぎゃあ、普段全然こないからって油断してチェック怠ってたら、結構きていた…返事遅くなって申し訳ないです。ありがとう!

続きを読む »


モーラコイン貰えるクエ 

2012, 01. 17 (Tue) 10:37

12/1/17~2/14(延期)21まで異世界ツアーズ

不思議な種貰ったキャラ
・けんアカ 全員
・カイトアカ リュー以外全員(けんアカに受け渡し済み)
・ろろ子アカ 全員(けんアカに受け渡し済み)
・ちびアカ セイ以外全員(けんアカに受け渡し済み)

Lv100↑のキャラ
けん、ヒュー、プリカイト、鳥カイト、ロノン、ミク、玉、チェム(1/20)、ゴードン(2/10)、トラン(2/14)

「紫色の竜」クリアしてるキャラ
ヒュー
経験値獲得前
けん(2/17)


ビフロスト
クエスト条件 BaseLv100以上、「知恵の王の指輪」完了
クエスト場所 ミッドガルド連合軍駐屯地の西南にある建物横(148,222)にいる [テオレ]
必要アイテム 不思議な種(クエストアイテム)
クエスト報酬 モーラコイン 5個x2 / 経験値(Base 5M/Job 2.5M)x2
関連クエスト なし
注意点 霧の森にて戦闘あり。(→手段次第で回避可能)

完全クリア ミク、玉、ヒュー、けん、ロノン、鳥カイト、チェム、プリカイト
ダブレルとの会話前 ゴードン、トラン


モーラの温泉調査
クエスト条件 BaseLv100以上 / 「異世界」完了
クエスト場所 モーラ10時方向(31,138)にいる [レシア族の研究員]
必要アイテム なし
クエスト報酬 経験値(Base5M,Job2.5M)×2 / フィッシュヘアピン[0] / モーラコイン 37個以上 「温泉の管理人」から位置セーブ・倉庫・HP/SP回復を受けられるようになる

完全クリア ヒュー、けん、鳥カイト、ロノン、プリカイト、チェム
12hCT待ち 玉、ミク、ゴードン
6hCT待ち トラン


※ここからは「紫色の竜」クリア後のみ
モーラ住人の依頼(ショートクエスト群)
自分でできそうな収集依頼だけ抜粋
Lv97から受託可能、もらえるモーラコイン1個、クールタイム23h
Job経験値が貰えるが、微々たるものなので割愛

収集1
•モーラの中央温泉北西方向(119,103)[ワンワォーン] から受領する。
•報告は(116,105)[雑貨業者]に行う。
1 虫の触角4個
2 止まらない心臓5個
3 くさった包帯1個
4 オーク戦士の証3個
5 スケルボーン3個

収集2
•モーラの中央温泉北西方向(109,93)[キャングルル] から受領する。
•報告は(114,92)[生活用品業者] に行う。
6 死者の遺品2個
7 かたい皮3個
8 鱗のかけら3個
9 毒の牙2個
10 べとべとする液体5個

MD「暗黒時代の記憶」 

2012, 01. 16 (Mon) 21:27

★けんアカ
よぺ× けん◎ ロロ× シェル× ヒュー◎ トラン○

★カイトアカ
プリカイト◎ 鳥カイト◎ チェム◎ ロノン◎ リュー○ ゴードン○

★ろろ子アカ
ミク ろろ子 ケミ子 アヤ○ 紅子 玉

★ちびアカ
セイ× ちび× セル× レオ× スオウ× ノビ不可

2012年初めての更新 

2012, 01. 13 (Fri) 00:19

2012年始まって結構日が経ってしまいました。
今年もよろしくお願い致します。


さていよいよ私もノーパソを買い、念願の2PC生活を始めました。
これでROでは2PC支援もできるのね!と思いつつ、現状は今までのPCが置いてある部屋以外でのネット検索や暇つぶしや、別アカとのアイテム受け渡し位にしか使ってません^q^
だってストーブたいてる部屋じゃないと寒いんだもの。一番困ってたの友人がログインしてない時のアイテム受け渡しなんだもの。
しかし大枚はたいた直後に、長年使ってきた私の部屋のファンヒーターが壊れました…どうせならノーパソ買う前に壊れて欲しかった。きっつー!
12月は忙しかったのでそれなりにお財布ホクホクのはずが、そうはいかなさそうですorz
ちなみに、年末年始は体調不良で寝正月(ちょっと違うか?)でした。
なんだかお正月からツイてるんだかいないんだかですな。
