 

--, --. -- (--) --:--


フラグだったのね 

2012, 03. 31 (Sat) 17:10

お久しぶりです。
最近は経験値1.5倍デーには棚行ったり名無し行ったりOD1行ったり、討伐報酬1.5倍にはアポカリプスやウアーを狩って遊んでいました。
キャラクターも転職、転生を経ています。あの古参キャラにも大きな変化が!
それはいずれまとめたいなーと思います。イツニナルカナー(ぇ


なんとなく過去のSSを見ていたら、去年のお正月に撮ったこんな一枚が。
フラグだったのね
けんはLv134・144の時点でしばらく成長が見込めない時期がありましたし、ヒューは庭固定メンバー内に怪我等で参加できなくなった人がいて狩り自体が停滞していました。
でも2キャラとも年末には無事光る事ができました。
偶然といえばそれまでですが、この年のおみくじは今思えば当たっている気がします。

3/13~26はカムバックらしい 

2012, 03. 13 (Tue) 09:59

…一日1h程度だけどw
無条件みたいだし、2週間もあるし、今課金してないアカでホワイトデーイベントをちょいちょいやる位はできそう。土日は3hに増えるそうな。
詳しくはこちらでどぞ。
とある時期から一度もログインしてないゲームデータは、鯖統合の際に削除されてしまうそうなので、保守のために一瞬だけログインもありです。
身内は大丈夫な気がするけども、一応報告っ

それと騎乗システムの色違いも↑の記事に載ってるので、気になる人は見てみてね。
拍手見るとアルパカ大人気w 可愛いよね!

実は密かに5アカ目が誕生してたのですが(マテ)、キャラスロ増えるという話が出てからどうしようか悩み中。
一日で97になってしまった(ビックリしたぜ…)リンカー除けばまだそこまで育ってないし、スロ増える時に既存の別アカに作り直そうかなぁ。

続きを読む »

ワールド統合と騎乗システム? 

2012, 03. 10 (Sat) 19:55

ワールド統合実施のお知らせ

10周年記念発表会で発表されたみたいですね~。
しかし統合…そこまで人数減ってるのかあ。(今更ですかね)


それと、13日だかに騎乗システムがくるかも?って話も。
狐乗りヒュー
ずっと憧れてた狐に乗ったヒューが見れるのね!!
でも課金アイテムとして販売だったら、ちょっと考えるかな…。

アルパカ乗りちびすけ
アコ系はアルパカみたい。
ちびちゅけでシミュったら意外と可愛い。てゆか何してても(ry

あれ、アコ系って事は修羅も…??

アルパカ乗り逆毛修羅wWw
シュールさぱねえwwwwwwwwww

しかし騎乗システムってペコペコみたいに足が速くなるんだよね、アルパカの場合「すごい頑張ってる感満載」な走り方になりそうな予感ww
