 

--, --. -- (--) --:--


名前変更&新キャラ サリュアカ編 

2012, 05. 31 (Thu) 14:35

携帯からこんにちは、今回はサリュアカ編。
このアカメインのキャラが名前変わったので、アカの呼び名も変わってしまいました


名前変更

+KAITO+→サリュ
いつぞや宣言した通り変更。アカ名変更の原因

♪KAITO♪→ガルド・ヴェルローナ
こちらも宣言通り。でも相変わらず夫婦な湾とセットな名前

ゴードン.→ニーノ
まさかの逆戻り。その内デコに…


新キャラ

・シーラ・
クリ型殴リンカー
女アカの同名リンカーの代わり的な存在。ステ補正に全く逆らったステの人

イルル
避けWIZ予定マジ
公平パーティーが難しくなったロノンの代わりにしたい子

アイベル
AS型スパノビ
ずっと作りたかった噂の型。セイニィの後釜

ラシェット
スパセル&FCAS型セージ
スーパーセルとエンジェルステアーズで戦うタイプのキャラ、第4段。けんアカキャラへの付与要員でもある


空き2

名前変更&新キャラ けんアカ編 

2012, 05. 21 (Mon) 19:25

統合によってスロットができた事による新キャラと、それに乗じて名前変えた自分のキャラクターを紹介します。
今回はけんアカ編。SSめんどいので無しで(ぇ
ちなみに、一人だけカブってて焦ったヒューは、無事元通りの名前が取れましたw

★けんアカ

・Roro→ろろ
片仮名では取れなかったけど、平仮名は取れたのでこれで。

・シェルディ=エーデルハーツ→シェルディ
スッキリ!

・トラン=セプター→トラン・セプター
全キャラ全角文字にしよう計画のため。


NEW!
・鬼灯 AS殴り支援型ソウルリンカー
魂役にしたくて、エスマにスキル振りたくなかったが為にこんな型に。
今一番ハマってる。AS発動しなさすぎて敵が溜まると涙目。
安定してダメージ叩きだす為STRも上げてるので、セージとかのサマル型みたいな感じ。

・セルジュ モンク志望アコライト
またもや作り直された(?)人。サリュアカのセージ志望マジが育つまではのんびり。

・・権・ 殴りAB志望支援プリ
説明がややこしいけど、ABになったら殴りに転向する人。
素プリ時のオーラ時の+な権と全く同じ姿のため、懐かしい事この上ない。

・ポルッカ 鳥志望アチャ
こっちアカにもブラギの人いた方がいいかな?と思い作成。
現在までの戦果は、サリュアカのSノビとテコンを転職まで持っていった事。

・シャムス BS志望商人
メカでじわり貯金!…の予定。
貝殻納品のおかげでベースだけはやたら上がっている。


1スロ空き。

名前変更ですなあ 

2012, 05. 19 (Sat) 09:52

今日臨時メンテ以降からは、待ちに待った名前変更可能な日!
やっと語尾のSaから逃れられると思うと、つい小躍りしちゃうんだ★
メインキャラクターの中にも名前変わる子いるんで、このブログでお教えしますね。
てっとり早く知りたいならSNSですけど、そんな酔狂な人もおるまい(笑)
増えたスロットに新キャラもできてハマってたりしますし、いっぱい書く事あるなあ…
とりあえず今日は紅茶の祭典に行くので、繋げられても夜中かな。疲れて寝ちゃう予感がしまくりですがっ
明日仕事終えてからゆっくり変更するとします。
