RR 

2012, 11. 29 (Thu) 18:20

とうとうきちゃいましたねえ。
一応リセット権残ってる子は全員使いましたが、そのままにしてどれだけ戦えるか見ればよかった…再振りテラめんどくさいww

さてそんなRR初日は、お試しにGメンに暗黒Dに連れてってもらいました。
っても暗黒D自体が久々すぎました。玉で行きましたが、CT解除日付ちょうど1年前とか…ウヒャー。
深淵様は確かに経験値おいしかったですが、強さもぱねえ!でした。
Lv93-104で、RG、皿、冠、AB(玉)。
VIT1の玉は言うに及ばず、AGI型とはいえRGですら、BdS当たると木っ端微塵!!2匹きたらもう逃げ回るのに必死ですw SW連打でなんとか凌ぎましたが、ちゃんとタフい前衛いないと厳しいですね。
それと攻撃ミスも多かったし、AGIキャラの被弾も多かった。深淵のLv自体あがってるのかな?
まだそこしか行ってないけど、他はどうなってるのかなぁ。名無し3がハエ天国になってるらしいけど、GH地下からそこに移動したのかしら。公式に配置変更載ってるらしいので後で見に行こう。

この先としては、病院でコツコツ上げてたミラとシェルの将来が一番不安です。病院オワタになるなら、ミラはまあそのままでどこかでソロして、シェルはソロできる型にして、150になったら献身に戻すとかかなぁ。
あーでも防御としてのAGI弱くなったとかもあったりするのかな…?だとしたらミラはVIT型にした方がいいのかな。避ける方がなんとなく職業的に合ってて好きなのに。
実装がほんとに急すぎて、RR前に追い込む時間(も臨時自体も)全然なかったYO…実装するのはテスト(これも散々だったとゆう話だけど)もしてたからまだいいけど、もーちょっと時間に余裕欲しかった。そこだけはプンスカ。
RWC(だっけ)の報酬2倍期間は、その追い込み期間として割り当てたのかもしれない、癌的には。先にゆってよーもう!

まあ実装されてしまったものはもう仕方ないし、きっとその内またいい狩場ができるよね。
とりあえずご飯とか済ませてから諸国放浪してみますかね~。
スポンサーサイト