 

--, --. -- (--) --:--


アヤ、HW転職 衣装装備話 

2014, 02. 16 (Sun) 06:15

エタHWアヤ誕生
以前の記事でリンカーからエタHWに自主転生したと書いたアヤ、友人の温もりぱわー+窓手ソロの美味しさのおかげで、HWに転職できました。

見た目だけでなく、動きも可愛い!
この見た目のままとっておく目的な彼女、動かしてみたら魔法唱えるモーションも可愛すぎるwww
しかし初めて女キャラでHW作ったのに、何故か懐かしさを感じるなと思ったら、友人のHW時代と見た目がほぼ一緒だった件。この友人のクリエに触発されてコロナもずっと衣装・風の道標を装備させてますし、影響受けまくってますねw かわいさは正義!

そしてLv62までソロで上げた後、友人の50台温もりに参加させてもらい、今は既にLv98-70に…エタなのに無駄にもうJOB70です。経験値テーブル変更きてから、転生2次はBASE難民になりますね、ほんと。
後はダンジョン入場系クエこなしつつ、何かソロで狩ってオーラ目指します。


くわえたおにぎり
↑で少し触れたので、衣装装備のお話。最近お気に入りとゆえばコレ。
コスミコインとの交換品として増えたばかりの「くわえたおにぎり」です。思ってたよりデカかった!
今は隼人に装備させてますが、さすが和風なイメージの影狼に似合います。やんちゃ坊主っぽくなったw

倒れた隙にポリンにパン食べられた
この画像、どっかで載せた気してたのに、載っけてなかった(つД`)
セルジュがGHMDで倒れた時の一枚ですが、どう見てもポリンがパン奪ってます。
おにぎりでもこうなるのかなぁ…毒瓶でも飲んで試してみようか?w


太陽+煌き 完璧な拳コーデ
友人が「衣装:燃える太陽」を譲ってくれたおかげで、理想の拳コーデが完成!!
これで名実共に「太陽と月と星の戦士」ですね!b
自己主張しすぎてウザいとかゆってはいけないww ネタですがかなりお気に入りですw
関連記事
