 

--, --. -- (--) --:--


覚醒初日 

2014, 03. 19 (Wed) 17:40

夕べは色々あり、ダラダラしてからいつもよりのんびりログイン。
しばらく無く、この日やらないと告知されてたブワが、早い時間からあったらしく…ちょっとしょんぼり。

影狼・朧がjobがおかしいとゆうので、椿でログインしたら、目の前に友人ズ。
おもちゃMDに誘われるも、椿のjobが気になって仕方なかったので、少し時間を貰いました。ちなみに、本当にjobバーはなかったです。
試しにポリン殴ったらjobUpしました。41だったのが42の80%位にだったかな?
経験値緩和の時にちゃんとポリン叩いたので、その時の名残とゆー訳ではないです。
訳が分からないのでとりあえず放置。

ステリセットだけしてて、慌てて必要最小限だけ振ったけんと、サブは権利なくてステ・スキルそのままなブルーを連れて(他の子はTSで即死しそうだったし…)、おもちゃMD。
2層から民の人の提案で公平してもらい、いきなりjobUpしたのに笑いましたw
51の80%は越えてたと思います。後でROSNS見たら、job上がって80%位になる人と、0%になる人いるみたいですね。累積経験値で決まるとか?
けんは転びまくりな上(でも余りベース経験値表示はカンスト)、光ってたのでさして公平狩りもしなかったので、免れたようです。良かったけど怖い。
ブルーは二アしかいってないので、経験値カンストもしてなかったので大丈夫だった模様。ベース48%でしたし(アンソニ経験値入手後に見ました)

その後はソロおでん2を様子見程度にしてから、臨時おもちゃMDにガルドで参加。
申し込んでからどちらもリセットしてたのおもいだし、ステスキル必要最小限だけ振りました。本当にブラギしかできん子にw
1層途中で、いつもの装備なのにDEX補正と集中の効果時間がおかしいと思ったら、SCに入ってる集中がLv1でした…要するにブラギも…ぎゃああああ。
早く気づいたから良かったけど、とんだハズレ民になる所でした。
12人フルだとアンソニ経験値は8%増えていたようです。知り合いの150皿曰わく。
まさかの傷ついた心のおかげでお金も美味しく、ホクホクでした♪

終わってから15分だけ、VIT30しかまだ振ってないけんで名無し2ペア。
凄い装備借りた高VIT前衛使っても死ぬのにと、提案された瞬間は断ったものの、可能性の芽を摘み取るのも良くないと、ペナ覚悟して貰って行ってみる事に。
1Fからやたら重い……。当然2Fもそうで、しかも人いっぱい!
結局ネクロ4位のMHで動けず(鯖的にも腕的にも)、予想通りのペナげっつ☆
もう一回行ってダメなら、ソロで頑張ろうと思います。
…てかまずはステ決めよう、うん。

けんとガルド位は魔力帖開かせたいですが、どうなるかな~。
関連記事
