スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ここ3日の出来事 

2014, 03. 23 (Sun) 22:52

☆4日目

覚醒後初めてブワヤ参加。やったー!
2h入って、それだけで151だったABが154に。JOBは…53か4になってた、ような(うろ覚え)
後は何してたっけな…。


☆5日目

この日も運良くブワヤに入れました。2h。
AB154-54(だと思う)から、157-55(ry)に。

昼から友人家でケーキ食べたりゲームやったりして遊びました。
戦国無双4を買ったらしいので、難易度一番やさしいのにしてもらって、2人で協力プレイ!
シナリオは、真田兄弟が見た目かっこいいので、彼らが主役のにしてもらいました(前のシリーズで使ってたのも真田弟だったしw)。
でもうちの幸村さんはすぐ迷子に…兄貴が1000人斬り達成してる横で、兄貴追いかけるのに夢中で300人も斬ってなかったですww あ、でも馬で一般兵士を轢きまくってたよ!!!
ストーリーで愛の人の上司が、愛の人にセリフとられててかわいそうでした。上司コワモテなのにかわいくみえた!
新キャラらしい島津なんたらってイケおじさまに、二人でメロメロでした。友人の、島津以外のどーでもいい将に対する扱いが酷すぎて笑ったww
兄弟で一緒に遊ぶのが楽しくて幸村ばっか使ってたら、最終盤しんどい目にあいました…友人、ちゃんと事前にいい武器こしらえてくれたんですがね。詳しい事はネタバレになるので割愛w


☆6日目

今日です。ブワはPT多すぎワロエナイ状態だったので、1h生体4へ。私はヒュー(皿)でした。
ヒューはスキルは必要最低限だけとり、まだ肝心の精霊スキルは覚えてません。でもアクア辺りがいいかなあ、と思い始めてます。
禁忌とET以外で初めて4FMobと戦いました!バキュムをずっと維持するのが大変だったなあ。
とゆっても、一番の功労者は釣りさんです。何回転んでたかわからない…(ガクブル

終わってから頭痛がするのでPCから離れ、買い物行ったら、お財布にお金入れ忘れてて一回家に戻りました(だめな人)
頭痛は治まったのでまたPC覗いたら、皆ブワに行ってるらしく次の便から2戦入れてもらう事に。
待ち時間中、すっかり忘れてたコスミ討伐しましたが、これ今回は間に合わないかも。失敗。

そしてブワ2h、外WLで釣りです。他PTいると難しい…これでAB157-55から159-56に。160が見えてきた!!!
3戦目も行きたかったですが、頭痛が復活したので断念。ポタ子の約束もあるので、それまでに治さねば~と安静にしてました。その甲斐あり、体調万全な状態で臨めてよかったです。



RO記のはずが、戦ムソ話のが熱入ってる件…だって面白かったんだよ!w
関連記事
スポンサーサイト
