スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


おでんとぶわとGHMD 

2014, 03. 27 (Thu) 00:45

ぷちイベで、今週はおでん2の敵も美味しくなってると知り、久しぶりに・けんで殴ってきました。

友人に譲って貰った+7閃光にサンタポcを一枚挿したの持っていきました。一枚だけなのは、露店にc売って無かったからです(>_<)
スピポはクセで飲んだのですが、切れてもASpd下がらないな?と思ったら、何も使わなくても193でした。閃光素晴らしい!
ジュデやてんらでまとめて狩る人ばかりなので横沸きは多めですが、のんびりと立ち位置に気をつけて戦ったおかげで、1h弱危なげなく戦えました。
Lv129-46でOTP教範つけた状態で、スコグル一匹でBase0.2%・Job0.1%入ります。Jobは1つ上がり47になりました。Baseも80%越えたのでもう少し。
オラティオ10覚えてみましたが、何故か唱えてる時に限って妨害され、有効活用できませんでした;
詠唱遅いこいつでは使いこなせないかもしれない…サクラはスキルP食い虫だし、失敗だったかも!


今日のブワは、まさかの3h参加。最初の2h入れたので、最後は期待してなかったのですが、思わぬラッキーでした。
これにより、シェルはLv153-53、ガルドは156-55?になりました。
シェルは完全献身型ステにしてしまい(スキルはまだ考え中)、通常狩りで上げるのが困難なので、ブワに真っ先にお世話になる事にしました。


終わってから、知り合いと約束してたGHMDペアへ。影葱さんとは初めてなのでwktk!
ボムがメインなので、なるべくタゲ取らずに済む位置からオラティオしたり、クロークしたりしたつもりですが、何回かこっちに敵がきてしまいました。うまく隠れても、支援更新に手間取ったり…難しい!
そんなしどろもどろ支援も何のそのな上手なペア相手のおかげや、それなりに早くロイヤルナイトも出たおかげもあり、初ながら安定のクリアでした。とりあえず虫出さなくてホッとしました。
しかし今、時間の結晶高いですね。巨蛇皮精錬で高くなるかもとは思ってましたが、300k越え当たり前とは!
アマツ精錬祭待ちでずっと貯めてましたが、誘惑に負けて少し影葱さんに買ってもらいましたw

そいやLvUp報酬で+7時空ブーツ貰ったんでした。
すぐにエンチャするか、これも祭待ちするか…むむむ。悩ましい。
関連記事
スポンサーサイト
