 

--, --. -- (--) --:--


27日の出来事 

2014, 03. 28 (Fri) 00:30

今日のブワ~はサラ+外ブラギ→座り民+外支援→サラ単独の3本セット。
PCCしなくても良い組み合わせでやったので、昨日よりはいく分か楽でした。
外支援では、なんとVIT80まで成長したけん、彼がスタン耐性装備がガイアス挿しデビルチヘッドフォンだけでどの位スタンするか・スタンしたらどの位の間ピヨピヨするか、を見てみました。
流石にVIT80もあるとかかる確率も低く、ピヨタイムも50に比べるとかなり短いです。ブワに出しても実用的な子になりました。でも絶対V100にはしてやらんし(このキャラだけのこだわり)。
最後のサラ、中釣り3の火力2だったので、SP回すの忙しくてあんま共闘できなかったです。SPあんまいらん気もしましたが…油断すると共闘だけにかまけてすぐ切らすので、念入りに。
今日でヒューはB150(90%)-J51(98%w)から155-54に、ガルドは154-53?から157(95%orz)-55に。


終わってからヒマでしたが、名無しは重力タイム、おでんも混んでそうなので、経験値稼ぎは諦めカルボ集めへ。
結構頑張りましたが、1hでカルボ38個、ビンは422個でした。
同じく爆気1確狩のGメンはカルボ80個らしいんですが…何が違うんだああorz
そのGメンからは「ニアの方がいいかもね」とゆわれました。ほんとそうすね…。
もしも将来ニアだめになったりしたら、私ROで生きていけるんだろうかw


そいや来週GHMDのボスcが実装されると聞きました。
効果とかは調べてませんが、更に金策狩場として名をあげそうですね。
関連記事
