スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ここ数日のRO 

2014, 03. 30 (Sun) 22:47

最近ゲームやると頭痛してくるroroです。
ただネット見てるだけだとそうでもないのに、何故?



☆27日
忘れてましたが、優しい心の安いのがあったので購入し、初エンチャ。DEXつかんかな~と。
DEX2→VIT1がきたのでよっしゃーと3段階までやったら初期化されました。とっておけばよかったorz
2回目エンチャでINT2→VIT2がつき、特に必要なステではないですが、爆破するよりは~と止めてます。また安いの買えたらチャレンジしてみます。



☆28日
何してたっけ…確かブワでガルドとヒューを育てた気がする。
ETは時間と体力の都合上不参加。



☆29日
ブワでガルドとヒューが160到達。ヒューに至っては予想外の美味しさで161になってしまいました。
魔力帖は ガルド→チョコ ヒュー→さすらい狼 でした。
友人「さすらいはある意味レアだよ!」
そ、そうだね!レアいだけで価値そんな無さそうだけどww

成功率100%らしい?
ファリちゃんだとどんくらいの製毒確率か確認。
Gメンの装備と支援があれば、100%らしいです。しかし自分で揃えるの大変なものがいくつか…。



☆30日(今日)
オラ→クリダメがいい感じ
朝っぱらからおでんでん。サンタポcげっとできたので、火力上がりました。
オラ10かけてから殴ると、更にダメージが跳ね上がって楽しいです。

・けん130
80%越えスタートだったおかげで、10分経つか経たないかでLvUp。130になりました。
AFのⅡシリーズが装備できるようになりました。が、使えそうな審判は持ってないとゆう。
早くLUK90にしたいな~。
今週はいっぱいおでん通おうと思っていたけど、ブワと休憩であまり行けなかったなぁ。


ブワは2h*2でロノンが156、釣り役にAB使おうかと、けんを育成再開して164(81%)-58(90%位)に。
うわさ通りのJOB難民ライフが待ち受けていそうです。



頭痛は絶対にブワやりすぎのせいだな!けんとロノンが落ち着いたら、無茶はやめよう。
その余波でポタ子もダメダメ。自業自得で申し訳ない。
責任感なっしんだし、私ポタ子向いてないのかなぁ。最近色々あって少し疲れました。



オマケ
バジリウムバグ?
ダークバジリウムにバグがあるらしく、衣装貫通して見えちゃうそうですw
フラワーポットとポルタなんたらのティアラと組み合わさり、最強に見える。
関連記事
スポンサーサイト
