スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


けん165 ・けん132 (何か紛らわしい…) 

2014, 04. 01 (Tue) 00:38

今日は久々に1hネカフェ行ってきました。明日からネカフェ代も税の分高くなるので、今日の内に~と。
1Dayチケはカードタイプでは無く、紙に印刷されたものでした。今はカードタイプは扱ってないそうで。まだ取り扱いがあるだけマシですが…ううう。



さて本日のRO。

ネカフェで1h、・けんでおでん2。でも操作に慣れてないPCだったのでまったり。
スコグル1匹で120kものBaseが入って笑いましたw
あ、どのくらい経験値上がったか覚えてないや…帰って家のPCから繋いだ時は130-50%位になってました。


家帰って、・けんで狩りしてたらコミュでブワヤ募集。
WL役になったので、お座りキャラはにゃんびしょっぷ(注:白猫フードAB)のけんにして、Base残り19%を上げる事に。Job本だけ使って30分足らず、Baseは無事カンストしました!

けん、金色オーラ姿(微妙…)うわ、金色オーラやっぱ微妙…。
結構本気で、このオーラを纏わせたくないが為にスン止めしてたトコもあったので…うん。
せめて背景を大好きな場所にしてみました!でもこれも青オーラ姿のが綺麗だtt
見た目はともあれ、165到達はとても嬉しいです。そして最初になれたのがこの子なのも。オーラ間際はちゃんとABが入れる環境を作ってくれたコミュのまとめ役さん達に本当に感謝ですよ。


けん165ステ
けん165のステ。やっぱINTはカンストこれは素プリ時代から続く、このキャラのこだわりです
LUK77にするかなとも思いましたが、アクエンcを持っていない今は無意味だなと思い、無難なVITとSTRに振りました。余りステPは特に振りたいものもないのでそのままです。

Jobは58-86%程だったのが、59-2.5%に。噂通りの上がりにくさ…!
Job補正のINT1が気になる所ですが、後は上がりやすい環境になってから育てようと思います。
そして残り30分は、経験値UpはOTP教範だけのロノンを外から中PTに移動し、157になりました。もう少しで自分的にメインキャラだと思ってる4キャラは全員160以上になります。


今日はブワは1hだけ、残りのゲーム時間は全て・けんソロ。
悪魔経験値2倍ラストスパート!(だって天使より悪魔のが美味しいs)

レッツころんころんinおでん2
気合入りすぎた(ノ∀`)
てゆかサモンスレイブはやめようよ!
囲まれるの3匹まではギリ大丈夫な位なのに、そこでやられると一気に回避割れちゃうのよ!w

2倍美味しかったです
そんな横沸きで危ない場面も結構あったものの、Base2Job1上がり・けんは132-48に。
Job上がった時点で最早Baseが78%になってたので、もう一個上げた結果です。2倍期間のおでんは本当に美味しかったです。ゴチー。
ゴールデンタイムに初めて狩りしたけど、予想通りの大混雑でした。人がいないトコのが少なかったよ!
明日からはニブル村でも試してみようかなと考えてます。



オマケ
バレンタイン2011時の我が家の投票結果 ジョンダチョコが無いw
バレンタイン2011でNPCから貰ったチョコの数を収めたSSが出てきました。
私がいかにアテイル君に貢いでたかがよくわかるwwwwwミッドも地味に好きです、苦労人で大人。
ジョンダとシャイは投票してないのですが、シャイは友人とチョコ交換したので持ってました。ジョンダはこれ撮った後に露店で1個買った覚えが…(記念品)
当時は「猫耳と尻尾の男」クエをしていなくて、シャイのキャラが分かりませんでした。今だったらアテイル君に貢いだ半分は捧げてもいい程度には好きです。
面白いキャラはいいですねw ヒュッケ&ミスティやエスラン&ロベル、マッズイ(コアすぎる)なんかも好き。

バレンタイン2014 我が家の投票結果
そしてこれが今年版。大体まんべんなく投票したので大差はないです。2キャラ以外。
今年はミッドの代わりにジェドに愛を注いでみましたw
女の子は夏美とニルエンが好きだけど票は普通…そこまで手がまわらんかったよ。
関連記事
スポンサーサイト
