 

--, --. -- (--) --:--


しゃも子来々 コスたま 

2014, 04. 03 (Thu) 01:11

ここ2日の記録をつけていきまする。



☆4/1
期限ギリギリのワンデイで女アカとちびアカが動ける状態になってるので、中途半端なままだったラヘルクエ。
時間が無くて、=けん、立浪、椿だけクリア。

立浪、クエでJOBUp
これで「ペナってJOB上げよう計画」し忘れてた立浪さんがJOBUp。150-51になりました!
椿は補填のおかげでJOB42-0%になってました。スキルリセットは地味に嬉しいです。まだシミュってないから振りなおしてないけども…。
隼人もクエやろうとしたら、既に終わってました。セーブをプロに戻し忘れてラヘル行っちゃってただけでしたw

椿でプロに戻り、いつもキャラ置いてるトコまで歩くついでに露店物色してたら、友人に会いました。道のド真ん中で新しいコスたまやおしゃれ装備談義。
今月のも可愛いの多くていいですね!私は椿用に紅桜と、前から可愛いなと思ってた蝶の翅耳が欲しいです。

衣装:サマンバイア 懐かしいなーw
くじひいたらいっぱい出たって友人から、衣装:サマンバイアを頂きました!
名無し全盛期、SPRの為と見た目が好きで、サリュはずっとこれ装備してたんですよねw 臨時で同じくサマンバイアずっと被ってる方とご一緒した時は嬉しかったなぁ。
ブログ内検索でサマンバイアで調べたら、結構ネタにしてたようですね。PSUにまで飛び火してるじゃないか!w
そしてドラゴンと色が合ってしまい、絶妙に似合うと思えてしまえるよぺ子…なかなか男キャラに似合う和風装備が出てこない今、これがメインおしゃれ装備となってしまうのか?…悪くない(えー

友人のトレードマークをお借りした
流れで、友人のトレードマークの衣装:憂郷のサクラも装備させて貰いました。
これもいいですよね。衣装は高すぎて買えませんでしたが、装備は今でも大事にとってあります。

今月のコスたまの桜のやつ 可愛いよでこさま可愛い
新衣装の桜のやつも、ちょこっとつけさせて貰いました。
意外な事にでこ様似合っちゃった!この服の色、ピンク系装備ほんと合うなw

コミュでは新cの話題でもちきり。人気はチェネレ等エクラージュMOBのcでした。
病院Dのだけどマナナンガルだったかな、武器が簡易月光剣状態になるcもよさそうですよね。

その後でちょっとだけ~と、Gメンとコミュの人とトリオGHMDも行きましたが、2F左のロイヤルナイトが出現した辺りでまさかの私のABサバカン。めっちゃくちゃ久しぶり、メモD中にサバカンorz
このGHMDはそれにて終了。申し訳ないです。

ぶわわんは1h参加。ロノンをお座りさせ、Lv157に。
終わってから見たら90%越えとゆう惜しい数値でした。

ブワ終わってから30分位、再びGHMD。今度はGメン修羅と友人連と私AB。
サバカンまたしたらどうしよ~と怯えつつも杞憂に終わり、無事クリア。cは勿論出ませんでしたw
清算もそこそこに、私はとある場所に走りました。なぜなら…。


しゃもこキター!!
しゃも子さんが繋いだからです!
前にあげたワンデイの期限がギリギリなので、使った模様。あれ、なんかデジャヴ。

しばらく結婚スキルで遊んだり、でこ様鑑賞会したりしてましたが、それだけだと何なのでお気に入りのサラ&フェイスワーム入り口MAPへ行く事に。
目が、目が~
このNPCはしゃも子さんにとっては見慣れないらしく、「長い」と感動?してました。
でもチャット立ててると顔が見えないんだよねw
けんの猫耳フード姿については、「トータルコーディネート」とか「世界を纏うけん」とかのお言葉を頂きました。二つ目は意味がよくわかりませんwwが、褒めてくれてるようなので嬉しいです。

きのこに即反応
ROのBGMはイイネ!って話になり、おすすめのエクラージュの街の曲を聞かせるべく移動。
…のはずが、何故かフィールドにいってメンブリッツなんかをボコスカする事になりました。
女アカにはロクな殴りAB用装備を置いてなくてちょー弱かったですが、WSのARやOTなんかのおかげでそこそこ戦えました。
フィールドの雰囲気も良く、何よりしゃも子とゆえばコレ!なきのこも生えてて、楽しんでもらえたようです。
おまけに経験値もそれなりに入ったそうな。何気に転生2次に良いMAPなんですね。

しゃも子と遊ぶのはやっぱ楽しいな。こにーもいればもっと良かったけどw
また遊びにきてね!



☆2日
ブワは2.5h参加。
これでロノンはLv160到達、メインキャラ4人は全て160になれました!やったああ!
後半は外でニヨ役の民を出しつつ、金策の要のブルーを育成。
サブPCのブルーで周囲の敵釣ってこようかと思いましたが、思うように動かない上にスタンしたらかなりの時間動けないので断念。沈黙はしないんですがね、トホホ。
仕方ないのでルッカに残響とドミニオンを覚えさせて、ニヨ出しと共闘に専念しました。
残響とドミニオンは初めて覚えたスキルですが、楽しいですね!普通に攻撃用として使える狩場あるかなぁ。


終わってから、GメンとGHMDペア2連戦。
一人頭、1Mのお金と結晶2個魔力7個+α。準備も合わせて1h半で手に入る報酬とは思えないほど潤沢です。これに銀細工とcのロマンもあるなんて…素晴らしい。
関連記事
