スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


亀ペア~第3回油祭り~ビンゴ参加 

2007, 11. 11 (Sun) 09:27

亀島でハンタペアしたり、3回目となるしゃもりん主催油祭りやビンゴゲームに参加してきました。
油は急な告知だったので今回は参加者少数でしたが、油運が良く(?)充実した内容だったと思います☆
☆亀島ネタオンライン☆

殴りハンター現る

ポイズンナイフだったらしく、亀やペストを次々と毒らせてましたw
さすがネタ師匠、やってくれる…!

そんな訳でまめハンタと亀島ペアしてきました。
人がそんなに多すぎない割にかなり沸いたので、支援忙しかった…その分ウマウマだったけどネ(´∀`)



☆第3回油祭り☆

よく死んだ

いや~今回もよく死んでました。10ペナなむ…;
GXだけでなく、インスタントデスが光ってました。4回は出てたんじゃないかな?


氷像

またしても凍らされるデコ。さすが氷の皇子…。


サモンモンスター

サモンモンスターがやたら出てました。
ゴブリンやピッキだけじゃなく、ジェネスケやらオウルバロンやらスネ夫(偽天使)やら出て結構ハラハラ。SS撮るヒマなかったw


油かすと油かす2号

モンスターテイミングが2回も成功!入手したポリンは瀬っちと私が記念品にもらいました。
名前は「油かす」と「油かす2号」ですww


これからは忙しくなるようで、油祭りもあまりできないみたいですな…。
しゃもりんがんば~!次の祭りも楽しみにしてます♪


☆メダルレース☆

メダル54枚

昨日のブログ更新中にまたダブルス1回とシングル数回当たり、一気に増えましたb
この調子でこれからも当たってほしいな(ニヤ)

ビンゴゲーム
(画像クリックで拡大)

レース会場近くでクエのためにビンゴメンバーを募集してる商人さんがいたので、参加してみました。
肝心の商人さんとアサさんがサバキャンされてしまうハプニングもありましたが、2回目で無事クエ進んだようで良かった♪


生き別れの兄

アサさんとホム幼女は生き別れの兄妹…!?の図w
レース中もお話したりして楽しかった~。
あまり知らない人と接する機会がないんで、ワクワクな出来事でしたw



キャラ画像載せる許可下さったビンゴメンバーの皆さんに感謝しつつ…今回はこの辺で~ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

李 炎龍

乙かれ~w

中々楽しいブログデスナwこうして自分のキャラがUpされるのは初めてでとてもうれしいっすねぇw また時間があって遊べたらな~・・・と思います。フェイゲル最近好きなんですが、錐が欲しいのも勿論ですが、BOTマップは肉入り(人)がすぐに仲良くなれるところですw 以前はよくSDで肉入り固まって遊んでたんで、思い出して懐かしく思いました。やはりオンラインだからこの画面の向こうに同じようにPCに向かってる人を感じれるときは時間が早いですねぇ。何せネカフェですから~!またどこかで会いましょう!声かけてくださいねwこれからもブログはちょくちょく覗きますヨw楽しいROとリアルであるように応援してま~すwでは~ノシ

2007/11/11 (Sun) 09:48 | 李 炎龍 | 編集 | 返信

†シェルミーナ†

No title

昨日はおつかれさまでした^^
また機会がありましたらよろしくねw

2007/11/12 (Mon) 09:44 | †シェルミーナ† | 編集 | 返信

ろろ

コメントありがとうございます~!

李さん>
おお、こちらも載せた甲斐があります~喜んでもらえてよかったw
オンラインだからキャラ毎にプレイヤーがいるはずだけど、機会がないとあまり会話する事もないですよね。昨日のビンゴは私にとって、正直チャットに入るまで凄く勇気必要だったんですが、入って良かったな~と思います。李さんはじめとする皆さんとお話できましたしw
ネカフェだと時間も限られてるでしょうし、尚更なんでしょうね;
暖かいお言葉の数々、有難うございます~!うぅ、心に沁みるぜ…!こちらこそよろしくお願いします~。
李さんにも楽しい出来事がいっぱいありますよう祈っておりますw またお会いしましょう~♪
†シェルミーナ†さん>
ケミさんまで~!見てくれただけでも有難いのに、コメントまで…本当に有難うございます♪
†シェルミーナ†さんのギルド名は露店とかしてる方で時々見かけた事があります~。(もしかしたら†シェルミーナ†さん御本人だったのかな?w)もしまた見かけたら買い物しておきますね(ニヤ)
こちらこそよろしくお願いします!またお会いしましょう~^^

2007/11/12 (Mon) 21:42 | ろろ | 編集 | 返信

しゃも

かためるテンプルは苦手なの

油かす・・・だいじにしてね。
廃油にしないでね(*‘ω‘ *)
ほらいまガソリン高いから、値打ちモノかもしれないよ。(きのせい)
あぶらかす何号まで生み出せるか、楽しみです。

2007/11/13 (Tue) 20:20 | しゃも | 編集 | 返信

ろろ

コメントあり~!

しゃもりん>
油でテイムしたってだけで、充分レアw お金いくらつまれたって売らないぜ!
会話間にウケて、変な名前にしてゴメンww
ぜひ100号までよろしゅう☆

2007/11/14 (Wed) 17:26 | ろろ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

