スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


珍しくリアル話 

2014, 04. 09 (Wed) 20:04

ここ最近、実は色々ありまして。
懸念材料もあるのですが、それよりも良い事に心奪われております。
簡単にゆーと、「私、伯母さんになりました!」
あ、産まれたのは今日じゃないです、数日前です。それ以前も以降も色々とありました。
産まれるまで性別教えてくれない病院でしたが、蓋(てか腹)開けてみたら女の子でした!!
めっちゃくちゃ可愛いです!鼻はまるまんま妹。
我が兄弟から子持ちが出るのが、今までイマイチ実感できなかったのですが、いやぁ現実でしたね(当たり前や)
命産まれるって凄い事なんだって、頭では分かってたものの、再度思い知りましたよ。
私は多分そうやって血を繋げられないだろう事が、少し申し訳なく感じました。が、しゃあないね。
別にその償いとかじゃ全く無いですが、頑張ってる妹とその旦那さん、そして姪っ子ちゃんには、私ができる事は精一杯やりたいです。経験無いんで何していいか分からず、歯がゆい場面ばかりですが…;


…で、今日はその事関連でだいぶ疲れたので、ゲームはお休みです。
明日からまた平常運転でいきますぞっ
関連記事
スポンサーサイト
