 

--, --. -- (--) --:--


~4/16までの拍手返事 

2014, 04. 16 (Wed) 10:16

すーさん>
お祝いコメントありがとうございます!こないだは手伝えなくてごめんなさい;
そしてブログ見てくれてありがとう。RO友人(元プレイヤー含む)で今このブログ見てるのは極小数だと思うので、コメントがあると感慨深いとゆうかなんとゆうかw
直接親になった訳ではなくても、こんなに嬉しいものなんですね。同じ血ひいてるからなのかな。
体調は私は何も問題ないですが、妙に頑張りすぎる事のある妹がちょっと心配ですね。
赤ん坊いると寝るに寝れないとゆうお話をよく聞くので、休める内に休んでおけとはゆってあるのですが…。
関連記事
