スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


隼人(影狼)ASpd193 

2014, 04. 17 (Thu) 01:14

今日はGHMDペア3周だけして終了。病院Dは行くヒマが無かった~。
セルジュがLv151になりました。Jobももう少しで53です。AGIが上がるので楽しみ!
けんのJobが20%台になりました。もう5分の1貯まったんだなぁ。


コスミの為に、課金切れの女アカとちびアカにワンディチケ使いました。
今週は楽しみにしていたコレ!

ラシェ学者帽に戻る
ねんがんの いしょう:がくしゃぼう を てにいれたぞ!
セージ系が一番しっくりくる装備ですよねw マジェも中々よかったけど、こちらのがこの子のイメージに合います。


ついでに、チェネレc購入した最大の理由のもう一人、隼人のASpdを確認してきました。

ちなみに、今までの装備だと…
ラルフ+インペ耳+Agi7蛇皮+ゴキフレイ靴+sブローチ+Agi3料理(+HSP+サラマイン)でASpd193
Lv146-50 AGI108+23
ラルフ+インペ耳+AGI7蛇皮+ゴキフレイ靴+sブローチ+AGI3料理(+HSP+サラマイン)でASpd193でした。
この後AGIを伸ばし素112にして、料理&sブロか、ゴキフレイ靴のどちらかは無しでも良くしました。
ちなみに忍者スーツ&忍の腰帯は外す気がないので、AGI+2は常時ついてるものと考えます。
蛇皮のもう一つのエンチャはSTR6です。このSSではSTR4料理も食べてます。

そして現在
狐耳鈴リボン+インペ耳+チェネレ肩+ゴキフレイ靴(+HSP+サラマイン)でASpd193
Lv150-50 AGI112+18
狐耳鈴リボン+インペ耳+チェネレ暗殺者のマフラー(+7)+ゴキフレイ靴(+HSP+サラマイン)でASpd193です。
どっちにしろ頭と肩は埋まってしまうのですが、ラルフと違って常時193が保てるのは大きいです。それとラルフのARは武器以外の装備持ち替えでも切れてしまうので、sブロとテレポアクセ交互に付け替えてた時はめっちゃ面倒くさかったです。
ちなみにヘルモだとAGIが1足りません。狐耳は変身すると、クリティカルで分身が邪魔されて弱くなっちゃうかな?とも思いましたが、20分位試し切りした感想が、「あんま差あるかわからんし、クリ楽しいからいいや」だったので、これで良しですw


ASpd関係ないお話。
上のSSで装備してるブラゴレ特化マインはGメンからお借りした物です。これが凄く強い!

自分の武器(大型グラ+大型錐)ではダメージはこんなもの…
料理食べてないのでSTRがちょっと違いますが、自分のブラゴレ行く時の使う大型グラ+大型錐だと、DAはこの位のダメージです。

お借りしたブラゴレ特化マインでDAダメージが凄い!
これがお借りした武器でのダメージ。20k近いじゃないか…っ

十文字斬りがすてきなダメージ
この武器での十文字斬りの二段目ダメージがこちら。素晴らしい!!!
自分も欲しいですが、作ろうかと叩いたsマインは全て粉砕されました。トホホーイ


影狼はJob上限は50で変わっていないので、更なる上限開放でJob上がらない限り、隼人はブラゴレ通う予定です。
影狼&朧は驚くほどHP低いですけど、影分身してればブラゴレの豪腕ダメージも食らわないので安心です。
スタン攻撃は影分身では回避できませんが、食らってもこの位VITあればピヨる時間も短く、影分身が切れかけてさえいなければ、タイマンなら回復まで影分身もつかギリギリ1発食らう程度で済みます。
ちなみにDD終わってからJob上げに通った狩場は、みんな大好き亀3です。ソロでは分身使いつつパッシブ攻撃、ABペア時はエクスピ頼りで乱華ぶっぱしてました。



あ、椿でポートマラヤF試し撃ち行くのすっかり忘れてた。むむむ。
関連記事
スポンサーサイト
