スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ソロ三昧~ハイプリ79~久々のスロポ巡業 

2007, 11. 12 (Mon) 21:18

本日二度目の更新。

昨日の私は超廃人…起きてからリアル用事&昼寝以外ずっとPC漬けでしたww

RO話。
友人もあまりオンしてなかったので、ほぼソロってました。おかげでハイプリ79に。
委員長が久々にログインしてたんで、スロポ巡業もしてきました。
途中で寝落ちたけど!(マテ)
☆ハイプリけん☆

ムリするとすぐこうなる…

欲張るとすぐこうなるYO。MHにテレポインした後の事でした…orz

こないだでソロ可能な事が分かったので、早速秘境にこもってみました。
ガイズがINT105のME8じゃ一枚で落ちてくれない事が多いのがウザいですね~;
ME8でINT112辺りにするか、INTこのままでME9にするかで結構変わるんですが…サンク4、5でも何とかなってるんで、ME9にしようかなぁ。(何とかならない場合=無茶しすぎ=上の画像状態)

早速おみやキター

おみや貰いました。キューブより先に出るとは予想外w
スパノビで使えるのでとっておこうかな(*・ω・)

79の瞬間

休憩挟んだりしてちまちま頑張って、レベルアップ!79になりました。


けん79

流石にステ80以上にもなると上がりづらく、上がったDEXは1。う~んもどかしい;
友人との公平を考えての現在の目標レベルまで@6。マズくなったと噂の秘境ですが、お金稼ぎも兼ねている私にとっては十分にウマウマなので、これからもここで頑張る予定♪



☆ろろ子☆

VSうどん

丸太集めにウンバラDへ。
しばらく1にいたんだけど、どんなもんかな~と2にも行ってみました。うどんに170とかしかダメ当たらなくて、流石に硬いな…と思ってたら、1で木殴ってた時の水ソドメのままだったorz
気を取り直して火ソドメで殴ってみた時のダメ(DA)が上の画像。思ったよりいい感じなので、ここで狩る事に決定!ドリラーのためにルアフ、ドリアードのスキルがウザいのでLDを織り交ぜながら戦います。

赤い草からおみや~

勿論草狩りも忘れてませんよ~w 輝いてるのが多い気がするんだけど気のせいかしら。
ハイプリに引き続き、ろろ子でもおみや発掘。赤い草から出たんで多分花びら?

ふわふわ

所々に生えてる、たんぽぽの綿毛のデッカいのみたいなのが可愛いです。
丸太はこれで150個くらい…にはなってるはず。多分。こちらも地道に頑張るぞ~。



☆久々のスロポ巡業☆

委員長が一日復帰していたので、巡業してきました。
プロの男前溜まり場にいるというので行ってみたら、まだいない…?と思ったら、ハイドして待ち構えてるし!w しょっぱなからやられましたw

ショッキングなセリフ

韓国でスロポにエフェクトついた件、日本でも次のパッチで来るらしいです。
それを聞いた委員長、こんなショッキングな事言い出した!

最初は二人だった巡業者も、所々でメンバー集まって四人に。

また一人

また一人、目覚めてしまった…。

フェイにて

プロ→ウンバラ→モロク→フェイと回りましたが、休日だから皆リアルお出かけしてるのか、人少なかったです; かろうじて見つけた人たちにはここぞとばかりに集中砲火してみたりw

やまもりさん

フェイの後またプロに戻ったのですが、やまもりさんとお会いできました。
彼のこの一言のおかげで、職位が「でこスロポ」に…。これはもうハイプリで取るしか?

アコさんまでw

先ほどのプリさんのみならず、プリ持ちらしいケミさんや剣士さん&アコさんペアまで魅了してしまった委員長。アコさんもスロポ見習いになるべく(?)、正装してきてくれましたw


ここで私は小腹がすいたのでおやつタイム→そのまま昼寝してしまって残りは参加できませんでしたorz ちょっとだけだったけど、やっぱり巡業は楽しいですね♪



それでは今回はこの辺で~ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

-

No title

ひっそりコメ
やっぱりスロポはたのすぃ
解散とか毛頭考えておりません

2007/11/20 (Tue) 06:14 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

