スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


レンコン集めinバコナワ 

2014, 04. 25 (Fri) 13:24

昨日は露店物色したり、ワンデイ2日目の女アカの季節クエ(メモD行けってゆわれるトコまで)したり、2日?ぶりのGHMDに行ったり。
祭で作った+7子猫HDと、倉庫の肥やしになりかけてる+7茨杖と、いつものD服をつけて支援してみましたら、ディレイが全然違う!頑張った甲斐がありました。つい茨杖を+8にしたくなりましたよw

その後、楽チンだよ~と教えてもらったバコナワMDへ。
けんで行ったら入場クエしておらず、そこからスタート。ポートマラヤクエは全キャラできるものではないので後回しにしてたら、ツケがこんな時に…orz
以前にやった事あるのに、遺品探しで手間取りまくり。茂み分かりにくいのもありますが、記憶力の無さに泣けます;
30分近くかかってクリアし、やっとバコナワとご対面…と思ったら。
ボス登場せずして9/9になりましたwwww
NPCに話す前の時点で、2つある棺桶どちらも調べられるのです。これなんてボーナスステージ?w
すぐにリログしてアマツの五郎に熱血報告し、1800*2のレンコンげっと。
高いBASELvが要求されるのが唯一にして最大の難点なクエですが、条件満たしてるキャラいるなら是非ともオススメします。

いつからこんな炎が?
しかしバコナワ湖には、いつからこんな炎のエフェクトが追加されたんでしょ。
ロノンでジェジェソロして迷い込んだ時には、こんなの無かったような。なかなか雰囲気出ていますb
ルティエの雪みたく、この周囲重くなるのさえなければもっと良かったですが…ちなみに、これも雪と同じでエフェクトOFFにしたら消えて軽くなります。
関連記事
スポンサーサイト
