 

--, --. -- (--) --:--


MDでの出来事 

2014, 05. 07 (Wed) 19:59

前回書けなかった事いろいろ。


アイリンvsWL+オマケでこ inサラMD
・けんとGメンWLで、サラMD。
道中の敵もボスも、WLの魔法によりアッサリ消し炭に!
…え、・けん?支援だけしてぼーっとしてましたww

範囲魔法でころころ inバコナワMD
Gメンやコミュの人と皆でバコナワMD入場クエしてから、いざボス戦!
MS痛いって話聞いてたので、皆炎耐性してったのですが、まさかのSGで敗北。聞いてないっす!!ロロは役立たず決定組(ADSとか何も持ってなかった)なので、盾にかろうじてついてる炎耐性20%だけで転がるつもりで挑んだら、MSでHPが8割吹っ飛んでました。なんとゆう威力!w
ちゃんと倒すなら、LP貼った方が良さそうですね。

がぶがぶされてころころ inブワヤMD
同じメンバーでブワヤにも会ってきました。
全く同じ見た目のブワヤの影と、ブワヤの影武者?らしい同名MOBのおかげで、ブワヤまみれでした…まず本物を見つけるトコからやらないといけないのですね。
ここでも装備全く整えてなかったので、みんな仲良くごろんちょです。

食っちゃ寝プリンス
GHMD、久々のチェム君の登場です。
彼はいつも豪華なミニクラウンとドーナツつけてるのですが、ころころしたらGメンには「食っちゃ寝してる王様にしか見えない」そうですw
残念だったな、チェムは王じゃなくて王子様よ!(どーでもいい)

子分タコcがムダに貯まる><
タコMDは今はロノンで足討伐してますが、途中で出現する子分タコからcを貰いまくってます。
現在3枚も出てます。これより大ダコc下さい!!

残る神気招来は2回。それまでにどの位レンコン貯まるかな~。


CrR+SoEお試し LAって素晴らしいの図
イベントで作ったAツリー挿しクリムⅡ杖ひっさげ、名無しに30分行ってきました。
おでん2あればCrR+SoEでネクロおちます。
画像はLA込みです。素敵なダメージなので、ついSS撮ったった!素ではこんな出ません、LA偉大ですよw
今までは1発目はネクロのタゲを取らないようにゾンスロ狙ってましたが、ソウルドレインのモーションですぐに追撃SoEが撃てないので、歩きなどでモーションキャンセルするか、あるいはネクロ狙って発動しないようにするかしないとですね。
ネクロ1確するなら現在の状態から、
・ロノンのBaseを163にし、且つ素INT130にする(今128なのよ~)
・+6天体サークルに火リヒテルンcを挿したものと、紅桜を装備
・料理でINT175にしつつ、高級戦闘薬とルーンおやつ食べる
・おでん2貰う

…が必要なようです。できない事は無いようですが、色々大変だぁ;
ちなみにこの時GメンABは盾無の鎧だか兜だかのパリィの発動率見てたそうですが、+6だと30分に1、2回出た位だそうです。
敵をすぐに倒してしまうので被弾が少ないのがいけないのか、+6ではそんなものなのか…自分では持ってないので確認しようがないですが、「少なっ」って思いましたw



オマケ
精錬に夢中な時にされたサプライズ
精錬に夢中になると、周りが見えなくなる私。
いつのまにか傍にきていた友人に、足元にトーキー置かれてましたw
おでこだけはパッシブオーラですからね、ここだけはイフにも負けません!!!



そいや携帯から前回の記事チェックしたら、なんかおかしくなってました。PCからでは普通だったのに…。
画像貼り付けなおしたら直りましたが、理由がようわかりません・3・;
関連記事
