スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


イベ中~直後の出来事 

2014, 05. 15 (Thu) 12:00

大した内容ではありませんが、前回のRO記で書けなかった雑多な事を。
久々に予約日記機能を活用ですw


棺桶の場所に一斉にツッコミw
イベント中のMD巡り、禁忌MD編。コミュの人たちと行きました。
ボスを無事に倒し終わって、「さぁ棺桶どこだ?」って探したら、こんなトコにwww
皆思うところは同じで一斉にツッコミ入れてて、ますます笑えましたw

台詞飛ばしちゃったのが悔やまれる
「いつもと同じだろう」と思って、台詞をよく読まず飛ばしてたら、最後がちょっと違った!
もう確かめる術はないですが、途中まで何てゆってたのか気になるぅ。


ロノン「プリたんは俺が守る!(キリッ
「森の中の秘密」クエ最難関の、バリオ・フォレスト探索中の一枚。
ほんとは仲良し黒コンビ^^って感じで撮影したはずが、今はこう見えてしまって…w
実際には殴りABだけではなく、火力低いキャラ全員をロノンで護衛してました。そういえばタコMDや「猫耳と尻尾の男」クエのカミダル山脈も彼が引率役でしたね。
ここのMOBはスタン攻撃があり、・けんはソロでは行きづらく、ステリセでVITが高くなったロノンの存在は心強かったです。


衣装:頭眼鏡、やっと手に入れたよ!
イベント中の露店で遂に5枚目のビホルダーcを購入し、とても欲しかった衣装:頭眼鏡を手に入れる事ができました。
かなり前に2枚入手して以来、タイミングが悪いのか露店で見つからず、ここ数週間でいきなり残りをゲットする事ができました。
姉弟でちょっとお揃な感じで、サニーはファッションサングラス、シャムは頭眼鏡にしたいと、ずっと思ってたのですよ。とても似合うと思いますが単なる親バカでしょうか?w 衣装:ファッションサングラスも早く来て欲しいですね。


デコの作り方?
いつも衣装:飛び跳ねポリンをつけているセルジュでAFKしてたら、ログにこんな友人の言葉が残ってました。
おデコ誕生の秘密が、今、白日の下に…って違うがな!!!ww


今月のコスミのドラモマシーンの課題もやりました。
オークベイビー増えすぎてて驚き。取り巻きもいるものだから、溜まってるトコには緑色の亜人家族がもっさりいます。ちょっと遅いGWなのでしょうか。
スティしながらボ~ッと狩ってたら、いつの間にやら100匹カウントしてました。弱いMOBなのであっとゆうまです。
ドロップやスティでほ乳瓶5つとおしゃぶり2つげっと。女アカにおしゃぶり1つあったので、マシーンの報酬はおしゃぶりを貰いました。これにて計4つ。残りの材料の鼻輪はミノからサクッと強奪し、倉庫からローヤルも出して準備おっけー。
リヒへはマラン転送を利用していきました。遠隔地に行きたい時、ほんと便利ですのう。異世界の猫の手転送より手軽ですし。
今回は新たなシステムとして報酬が複数から選べて、自分に足りないものを手に入れられるのが便利。どんどん快適になっていきますね、いい事です。
黄金のパンツも一応必要数交換しましたが…黄金の無駄遣いに感じるのは気のせいではないな…。いらん衣装は作らないでおくか少し悩みましたが、なんかね、もう訓練されちゃってますね。コスミコインの交換品増えてくれないかな~。


しばらくイベント疲れとゆーか、のんびりする日が続きそうです。
来週のメンテで1人用MDの「ゲフェン魔法大会」ってゆうのが来るそうですね。強い3次職だけでなく、エタキャラのような弱めな子でも楽しめるものだといいなぁ。
それと拍手パチパチ、ありがとうございます。ちょー嬉しいです!
攻略でもない、ゆるいMD体験記の予想外の人気にビックリでござる。
関連記事
スポンサーサイト
