 

--, --. -- (--) --:--


ヒュー&ガルド165 

2014, 05. 16 (Fri) 20:29

ここ数日、体調不良で寝込んでたroroですコンバンハ。イベントで根つめすぎたか?w
…それは冗談で、他に思い当たる節があります。ついでに情緒不安定状態にもなってるので、落ち着くまで安静にしときます。
そして拍手パチパチ有難うございます。嬉しくて、気持ちが元気になりました。


今日はずっとイベント記書くのに夢中で書かずにいた、ヒューとガルドの事書きます。
いつものブワヤで彼らも光りました。

ヒュー&ガルド165
ヒューは皿不足で出してる内に上がり、ガルドはJOB59のINT+1がほしいが為に上げました。
イベントでネペハープにゴーレム挿した事に、まさか弊害が出るなんて(谷;)
日付はヒュー4/30、ガルドは5/10か11のどちらかです。


ヒュー165ステ 振り間違え&残り悩み中
ヒューLv165のステータス。大魔法の為にINTとDEX高めです。
ここまで育てて気づいたけど、DEX1振りすぎてた…orz
INT130にできなかったのはAGI多めに振ったからです。古書c実装する前に考えたステ、そのまま使っちゃった。
トランが育ったらブワ釣りに良いステになる予定なので(っても最近釣り役してないけど)、そしたらステリセットする予定です。


ガルド165ステ ブラギには充分だけど、未完成
ガルドLv165のステータス。速度だけ入ってます。まだまだ未完成ってゆーか、完成形考え中です。
一応いまのステでも、装備をガチガチのDEX上昇モノにしたら、集中無しでDEX170にはできます。イベント中作った技巧ブーツのおかげです。
今までポタ子時は手動でブラギ更新してて、大変になると切れてたりしたのですが、これで押しっぱでも前と変わらぬブラギが出せますね。

あとメインキャラでLv165になってないのはロノンだけです。
体調良くなったら臨時で名無し募集したり、ブギスソロでもやろうかな。
イベント中Lvが変動したのは、ロノン160→161、ラシェ160→162位ですかね。それとけんのJOBは50%弱まできました。経験値の為の狩りはあまりしてません。



そういえば、イベントの完成品の結果を載せてるの、どっかでこうゆうのやったなあと思って去年のも見ましたが、ここまで毎回詳しくは書いてませんでした。
「じゃあどこだ?」と久々にPSUの記事みたら、ありました。イベント報酬の合成成功率Up期間の記事に、同じように完成品載せてましたw
そして記事眺めてたら、PSO2がまた気になり始めました。こんなに何回も気になるなら、ちょっと覗いてみようかなぁ。
関連記事
